• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月07日

海水浴に行ってきた

海水浴に行ってきた ちょっと早い夏休み。
月曜から1泊で海水浴に行ってきました。

去年と同じ伊豆の入田浜。

ここ水質AAでとても綺麗なんです。





着いたらそっこーで海へ







お天気曇りのはずだったんですが、晴れてたので焦げました^_^;

お昼は昔ながらの海の家で


カレーラーメンと素ラーメン。


誰もビール飲まないのにお姉ちゃんが枝豆^_^;


砂浜はフリーサイトなのでヘキサを(^^)




今年の宿も、The 民宿!です。


民宿はご飯が最高!

刺身の盛り合わせ


煮つけ


サザエ


去年の民宿はこんなのがメインでしたが


今年は伊勢海老(*^^)v
一人1匹づつ出てきたので

オニガラ焼きと


刺身で。
赤いのは伊勢海老の卵。
プチプチな触感で初めて食べました。


お腹いっぱい


ちびは海で疲れたのか、寝てるのに急にムクっと起き上がって


寝てます^_^;

またそのまま倒れこみ寝るzzz


朝食はざ朝飯。夕飯の伊勢海老が味噌汁に。


二日目も海。
今度は弓ヶ浜へ。

タープ建て終わったあと土砂降りに。



すぐやんでお天気に。





どちらの海水浴場も水がきれいで最高なんですが、ファミリー層ばかりでギャル度が低いのが難点です^_^;


昼過ぎに上がって温泉に。


温泉はこんな感じ。
貸しきり状態だったのでお写真撮りました。



源泉かけ流しで最高でした。

海はまた来年だ!




楽しかったのはここまで。。。。。






















温泉出てさぁ帰ろうって気が抜けてたのか、一時不停止でやられました(T_T)
ほとんど止まって確認してたんですが・・・・・

その後、山道で前に6,7台連なってるのに、がんがんあおってくる黒の基地外エスティマに
イライラ(-"-)

しばらく引きずってましたが、かみさんにすんだことは忘れろと^_^;
当面3ヶ月は気を付けます。
ブログ一覧 | お出かけ | 暮らし/家族
Posted at 2013/08/07 16:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2013年8月7日 19:44
こんばんは。

ギャル度が低い、これは大きな減点要素・・・(;^_^A

途中まで読んでイイねを押そうと思ったら下の方は災難でしたね・・・。

コメントへの返答
2013年8月7日 21:55
こんばんはー。

白浜あたりだとギャル度満点なんですが、混んでるんです。^_^;

久しぶりにやっちゃいました( ;´Д`)
自分のせいなので仕様がないですが、状況も考えないアホは許せません。
2013年8月7日 20:17
こんばんは!

旅館の晩ごはん、サイコーですね♪
朝ごはんも贅沢ですね!!

車間距離詰められると、ほんとストレス溜まりますよね。ボクも引きずるタイプです・・・
コメントへの返答
2013年8月7日 22:00
こんばんはー。

もう民宿最高です。お値段も最高なんです(^_^)

一番後ろ煽っても意味ないのに…
罰金はらってたので忘れます。まだ引きずってますが^_^
2013年8月7日 21:01
こんばんゎ♪

凄く綺麗な砂浜の海岸ですね~
お食事も美味しそぅ♪
お子様の表情も最高で充実した感じ ‼

これからも安全運転でいぃ夏の思い出を・・


コメントへの返答
2013年8月7日 22:09
こんばんはー。

伊豆は手前の方は、イマイチなんですが、先まで行くと、どの海岸もとても綺麗です。
漁師の民宿なので魚とか最高でした(^_^)

最高にケチつけてしまったので気をつけます。
2013年8月7日 21:10
take-pさん、こんばんは♪

伊豆の海は何だか、色までキレイですね(=´∀`)人(´∀`=)

子供さん達も夏休みを満喫されてますねぇ♪

そのストレス分かります〜

まぁ家族が居たら、アクセルは踏めませんよね(^_-)
コメントへの返答
2013年8月7日 22:14
こんばんはー。

綺麗で最高ですが、行った所のギャル度が( ´Д`)y━・~~


前が空いてたらちぎるんてすか、6台も7台もいるのにどうしろってのよ(−_−#)
2013年8月7日 21:54
海遊びいいですね。民宿の食事が豪華でびっくり。これで宿代いくらなんだろと考えてしまいました(笑)。
帰りのエスティマ乗りのおかげで楽しい思い出が嫌な気持ちで終わってしまったのが非常に残念ですよね。譲れる道幅なら譲りますができない場所で、煽り倒されるとプチっとなんかきれてしまうかも。。。
コメントへの返答
2013年8月7日 22:27
こんばんはー。

民宿最高ですよ。宿代も4人で3マソ程(^_^)
オサレな所泊まると倍以上持ってかれますからね。飯重視です(^_^)

単独で飛ばす気なければ譲るんてすけどね。自分が譲っても前にいっぱいいるのに。
何度か急ブレーキ踏んてやろうかとおもいましたよ。
2013年8月7日 23:30
こんばんは〜!

海めっちゃキレイですね〜。

18の頃白浜に一ヶ月位居た事があって、その頃は日々キレイなお姉さんの方を追いかけてばかりで、こんなにキレイな海に気づけませんでしたスイマセン。

まぁ冗談は自分の顔だけにしておいて…

お巡りさんはともかくとして、基地外エスティマ許せないっすね。
まぁ、家族車アオるくらいだからたいした輩ではないと思いますが。

家族旅行でこういうのあると楽しい気持ちも台無しになっちゃうんですよね〜

そういう輩はそのうち天誅下りますよ!
お疲れさまでした〜


コメントへの返答
2013年8月8日 12:23
こんにちはー。

南伊豆はきれいですね。

海の家とかでバイトしてたんですか?
あの辺りは夜になっても騒がしいですよね。

前が詰まってるのに煽る神経がわかりません。

そんなやつを捕まえてほしい。。。

ゲリキャン楽しみにしてます^_^;
2013年8月8日 6:59
同じ伊豆でも白浜はギャル度スゴイですよ(笑)ファミリーには不向き?と思えるくらいナンパする為に来てる野郎たちと、ナンパされる為に来てるギャルたちが、、、(>_<")

コメントへの返答
2013年8月8日 12:25
こんにちはー。

やはりギャルをもとめると、白浜ですよね^_^;

吸い込まれそうになる衝動を抑えて、白浜は通り過ぎましたよ(^^)

ギャル度は超高ですがあの混雑はちょっと。
2013年8月11日 8:43
こんにちは

やはり伊豆の海はいいですね!
弓ヶ浜は、高校の陸上部で冬の合宿で滞在しました。
白浜の先で、湾になっていて良い雰囲気だった記憶があります。

やはり平日は良いですね、夏の土日の伊豆方面、特に白浜方面は、渋滞で大変そうです。

一時停止は、こちの田舎道では結構ラフな止まり方になってしまいます。
コメントへの返答
2013年8月12日 0:19
こんばんはー。

伊豆は先っちょの海はきれいですね。
アクセスが悪くて距離以上に遠いのが難点ですが。。。

名前の通り弓型の形してますね。
遠浅でいい感じでした。

土日は夜出ても朝にたどり着けるか判らないくらい混みますね。

一時停止、定番の場所みたいでやつら、隠れてるみたいです(T_T)

しょうがないですけど悔しいです<`~´>

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 18:09:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
日産 サニー 日産 サニー
バイト先の先輩から2万で買ったサニー。初車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14万で買ったポールニューマンバージョン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation