• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月25日

終息ですかね。。。

終息ですかね。。。 お疲れ様です。
久々の更新。。。前回から2カ月半もたってた(汗

一応緊急事態宣言も解除され?ましたが日常は当分戻ってこないでしょうね。
3月からテレワークが基本になってますがうちの会社は6月中旬までは様子見で
テレワーク推奨になってます。まだ電車空いてるけどこれからまた混むんだろうなぁ。。。


自粛中は基本自粛してました(-""-)
毎年恒例のイベントなくて残念でした。

こんなのや


こんなの


運動もかねてちょろちょろ密にならない自転車には乗ってましたが










GWもどこも行けないので洗面台をDIY交換したり
びふぉー


あふたー


洗面台もコロナの影響で通常10日の納期が1ヵ月半もかかった。。。

免許の更新が来たのですが延長したり


庭BBQをしたり




運動不足解消の為ビリー隊長のもとに入隊したりと

と過ごしておりました。

うちの子達、高一と中一になりましたが学校にはほとんど行けておらず
中学はともかく高校はネットで色々やってますがクラスメイトとの交流もほとんどできずで大変そう。ある程度普通に戻ってほしいものです。

車は今車検中ですが。。。
グッときちゃう費用が( ノД`)シクシク…

すいてるキャンプ場に早くいきたいなぁ。
ではまた(;・∀・)
ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2020/05/25 18:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年5月25日 18:55
お疲れ様です♪
ビフォーアフターのビフォーの方の洗面台ほぼウチのと同じです(^○^)
何処にも出かけず、閉じこもりが続いてクレジットカードの請求が・・・
早く、出かけたいです〜(^◇^;)
コメントへの返答
2020年5月25日 20:40
こんばんはー

シャワーホースから水漏れするようになりまして、引っ張り出したまま長いこと使ってました(^◇^;)
三面鏡で広くなったので娘とかぶっても使えるように(^^)

外食がほぼ無くなりましたがみんなで三食家飯が増えたので食費が嵩みます。
本当に早くお出かけしたいですねー
2020年5月25日 23:12
こんばんは。

今年は中止になったようですね、毎年GW頃なので仕事の関係で一度も参加出来ずR32を降りてしまいました(-_-;)

車検ですね、油脂類総交換で30万弱くらいでしたが・・・
コメントへの返答
2020年5月25日 23:31
こんばんはー

中止は仕方がないですけど残念です。
今は乗り換え組も多いので都合が付けば(^o^)

だましだましで延命していたエアコンが…
(´д`|||)
2020年5月26日 8:50
解除は陽性者出現がゼロとなった2週間後でいいと思うのですが、それだと飲食店が大変なんでしょうね。
今後テレワークが職種によっては主流になる気がします。
コメントへの返答
2020年5月26日 19:09
こんばんはー

なかなか難しい問題ですね。
ゼロになるのかぁ。。。って思います。比率からしたら大したことないんでしょうけど気分的にですね(^-^;

帯状疱疹も早く終息するといいですね(^_^)
2020年5月26日 21:57
そう言えば今週中に自動車税を。。。(´;Д;`)

なんだかんだで7月中旬くらいでしょうか〜

そんな事言ってたら、多分お盆明けからになるんでしょうねw
コメントへの返答
2020年5月27日 13:19
払い込みました。加算前なので
(^_^)

はやく他県に後ろめたさなく移動できるようになって欲しいですね。

紫外線で殲滅に期待です。
2020年5月27日 10:45
洗面台を、自分で交換されたんですね。すげえ。うちもやりたいけど怖いし処分方法が1番困るので、やる時は業者にお願いすることになりそうです(笑)。
コロナはまだ怖いけど、無理せずやれることをちょこちょこ進めていきましょう😊
コメントへの返答
2020年5月27日 13:22
ご無沙汰ー
排水の配管が既存配管と大きくずれてなければ簡単ですよ。でかいモンキーさえあれば工具は何とかなるし。工賃4万削減です。

廃棄は粗大ごみでいける。1500円だったかな。うちの市は。

チャレンジ!



2020年6月1日 20:39
お久しぶりです!
うちの会社も3月から在宅勤務で、6月一杯引きこもり生活継続決定しました、
今年のGWはゴルフも、キャンプも、映画も行けずでした。

そろそろ終息に向かって、あと少しの辛抱ですね!
頑張りましょう❗️
コメントへの返答
2020年6月1日 23:14
どうもー
こんばんわ

週一ぐらいで会社行ってます。朝はまだすいてますが帰りはだいぶ混雑が戻ってきてますね。久々に電車乗ると疲れます(^o^;)

大手をふってお出かけできるように早くなって欲しいですね。




プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 18:09:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
日産 サニー 日産 サニー
バイト先の先輩から2万で買ったサニー。初車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14万で買ったポールニューマンバージョン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation