• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

拉致?浮気?初体験?一眼レフで撮影会、熟女と混浴(^^♪

拉致?浮気?初体験?一眼レフで撮影会、熟女と混浴(^^♪ こんばんは(^^)/

12日アップ予定が、当日は疲れで寝てしまい、翌日から水曜日まで風邪でダウン、木曜日から水曜までの出来なかった分、仕事挽回で結局遅くまで仕事と、アップが遅れてしまいました(^^ゞ

お陰様で、風邪の方は、ほぼ良くなりました(^^)/


お待たせしました<(_ _)>

12日分として本編、行かせて頂きます(^^)/
(フォトギャラに合わせて12日分でアップさせて頂いてますので、12日の気分でお楽しみください<(_ _)>)

今回の撮影オフ会、自分が家族である愛猫の関係でデジ一購入を断念したのを気遣って、イーグルⅢさんが企画して、それも、自分の都合に合わせて金曜日夜出発の、土曜朝の朝焼け富士撮影会となりました(^^♪

この日は、いつもの金曜であればドライブの日ですが、奥さんに説明し、風邪気味の奥さんを残して、イーグルⅢさんと朝焼けの富士山撮影会に挑みました(*^^)v

当日(2月10日、深夜)前回のブログでも使わせて頂いた、イーグルⅢの愛車で、一路富士山近くの本栖湖目指して移動しました(*^^)v

流石、クラウン、ゆったりペーストは言え、あっと言う間に目的地に到着です(*^^)v

この日はR1から、箱根新道、伊豆縦貫自動車道を通って、目的地の本栖湖周辺に。

着いたのは4:30頃でしたが、既に沢山の車とカメラ、三脚の多さにビックリしつつ、撮影の準備。


自分は、いつもの奥さんのカメラ、Nikon-P500とスナップ用で、SONY DSC-WX5を持ちつつ、今回お借りする、イーグルⅢさんのフィルムカメラのセッティングから始めました(^^)

と、イーグルⅢさんもフィルムカメラを使用するのは久々のようでセッティングに手間取りましたが。。。

無事2台のフィルムカメラと、イーグルⅢさんのデジイチのセッティングも終わり、待機。。。



この日は雲が多く中々頂上付近が顔を出さずに、写真のような感じで雲がはれる瞬間待ちをしながら、イーグルⅢさん用意のカップラーメンで温まりつつ、待ち状態が続きました。。。


待機時間は、こんなお月様の写真を撮りつつ、時期を待ちながら待機。。。


何にしても寒くて、手も悴む寒さでしたが、これまたイーグルⅢさんがご用意してくださった手袋はめて、カイロを腰に張って何とかなりましたが、この時期の撮影、車内で居る分には何とかなりますが厚着と、手袋、ホッカイロは日必需品ですね(^^ゞ

次回は、靴下二枚履き、手袋も指先が出る感じのを用意しなければと思いました(^^ゞ


最終的には、こんな感じの写真まで撮れましたが、はやり雲が晴れず、今回はここまでで撤収。



そこから、イーグルⅢさんおススメのお風呂に(^^♪


温泉掛け流しで、

混浴

と言う素晴らしいロケーションの温泉に疲れ撮影で冷え切った体を温めつつ、ノンビリしました(^^♪


ちなみにタイトルの豊満熟女。。。


叶和貴子をもう少しポッチャリしたような、少し上(?)の女性が入ってまして。。。



叶和貴子、宇宙刑事ギャバンでミミー役で出演されていた頃からファンです(*^^)v

確か当時は小学生か、中学生。。。

親に「叶和貴子」綺麗で可愛いと言った所。。。
絶句(^^ゞ

当時から熟女好きの遺伝子炸裂していたようです(>_<)

知らない方の、ために、こんな感じの方です(^^♪

このふっくらした感じが溜まりませんね(>_<)


と、本題に戻ります(^^ゞ

自分が入った瞬間、目と目が合い、恋が芽生え。。。
る事はありませんでしたが、固まりました(爆)

女性用に上半身隠れる浴衣があるようなんですが、全く着用しない人だったらしく、目はもう、豊満なボディと胸に^m^

写真は。。。

撮れる訳がありません^m^
撮ってたら、今頃ブログなんてアップ出来てません(>_<)
私のこと撮って~、なんて素敵な方だったら良かったんですが(核爆)
叶和貴子のフォトと、当時の自分の思い出で勘弁してください<(_ _)>



何にしても、富士山撮影、その後の混浴温泉と、今回の撮影会は、本当に楽しませて頂きました(^^♪
朝焼けの富士山の撮影、その後の温泉でゆっくりと、初体験でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

次回こそ、ムッチリ豊満ボディの叶和貴子撮影。。。

ては無く、朝焼けの富士山撮影、頑張りたいと思いますp(・∩・)q


ちなみに今回は2名で行きましたが、ご都合が合う近隣の方、是非是非、一緒に混浴。。。
では無く、撮影会に行きましょう(^^♪



大した内容ではありませんが。。。
サボっていた
辛うじて先週にアップした、フォトギャラリー見て頂ければ嬉しいです(^^♪


では、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m


【フォトギャラリー】
 2012年02月12日ブログ用(その1)
 https://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2980675/photo.aspx


 2012年02月12日ブログ用(その2)
 https://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2980725/photo.aspx


 2012年02月12日ブログ用(その3:最後)
 https://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2980781/photo.aspx



 ※アドレスクリック、フォトギャラリーに飛べます(*^^)v


では、残り僅かですが、まだまだ休日を楽しんでください(*^^)v

お仕事の方、あと少し(?)、夜勤の方はこれから頑張ってくださいp(・∩・)q
ブログ一覧 | 富士山撮影会オフ | 趣味
Posted at 2012/02/19 19:13:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その6】③ ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 19:21
間近に見る富士山はキレイですねぇ~

最近は空気が澄んでいるので
横浜市内からでも、ちょっと高台
に上がれば富士山が拝めます。

コメントへの返答
2012年2月19日 19:30
イモゾンさん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます<(_ _)>

この日を境に、日曜から雲が良い感じで被らない、景色が見えるようになりましたね(^^♪

神奈川からは大体見えるので、本当、景色に癒されます(*^^)v

自分の職場も都内なんですが、靄が出ていないと富士山が見えるので、ここ最近、寒さは厳しいものの、富士山に癒されます(^^)

とは言え、雲が増えてきているので、こうして綺麗に見えるのも4月くらいまでなので、ちょっと寂しさも合ったりします(>_<)

寒さに耐えられるんであれば、富士山撮影会、是非、行ってみてくださいね(*^^)v

防寒対策しないと、手が動かないくらい痺れますが(苦笑)
2012年2月19日 19:25
こんばんは♪

叶和貴子似の熟女と混浴でのショット期待してたのに~。(爆)

でも、寒い中、頑張った甲斐あって、めっちゃキレイな朝日撮れましたね~。\(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月19日 19:34
うめさん!、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます<(_ _)>

いやぁ~、載せたかったですが、流石に、お縄になるので止めました^m^

脳内変換が入っている気がしますが、叶和貴子似の豊満熟女、固まるくらい素敵でした^m^


本当、寒さにはヤラレマシタ(>_<)
途中、あまりの寒さにトイレ、缶コーヒー買いに走りましたが、手が寒さで痛いのは久々で、途中、車に戻ろうかと思ったくらいで(苦笑)

とは言え、うめさん!言われている通り、頑張った結果、それないりの写真が撮れて満足しています(*^^)v

次回は3月、4月に、行くかも知れませんが、少しは暖かくなっているのを願いつつ、楽しみにしています(*^^)v


ありがとうございました<(_ _)>
2012年2月19日 20:05
こんばんは!

お風邪も直って良かったですね!

しかし、朝焼け富士綺麗ですね~。

そして、豊満熟女と混浴羨ましい~(笑)

撮影会、楽しめたようで良かったですね~(^-^)
コメントへの返答
2012年2月24日 0:04
あんちゃん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(__)m

また、返信が遅れてしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>

風邪が治った途端に、溜まった仕事で日々終電での帰宅になってました(@_@)

朝焼け富士、綺麗ですよね~(^^♪
実際は、もう少し赤い感じでしたが、本当に綺麗で、寒さも忘れて見とれてました(^^ゞ

豊満熟女、脳内変換が入ってますが、富士山撮影会と同じく、初めての体験だったので、固まりました(^^ゞ
それもいつも通り、前を隠してないので、前を隠さずガン見状態と言う、情けない状態でした(>_<)


と言った感じで、初の撮影会も、混浴もお陰様で堪能させて頂きました(*^^)v

松本でも混浴探さないとですね(爆)
2012年2月19日 21:21
こんばんはー

体調、無理しないで下さいねー。。

やはり、富士山は素敵過ぎです!!


で・・、ちょっと?期待しちゃいました・・・


コメントへの返答
2012年2月24日 1:06
メダカ30さん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(__)m

また、返信が遅れてしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>

風邪は治って体調は良いんですが、その分仕事が忙しくなってしまい、毎日ヘロヘロです(>_<)
今週も、後は明日と土曜の夜勤で終わりなので、頑張りますp(・∩・)q

富士山、この日は雲が邪魔をして、ちょっと残念でしたが、その中でも満足のいく写真が撮れて、何より初一眼レフでの撮影が体験できて最高でした(*^^)v

で。。。
期待させちゃいました(^^ゞ

ゴメンなさい<(_ _)>

今度は、是非口説いて後姿だけでも頑張りますp(・∩・)q

みんカラも後姿ならOK。。。
な訳無さそうですね(>_<)


次回も富士山と混浴撮影チャレンジしてきたいと思います(*^^)v

メダカ30さんの撮影されるような綺麗な雲の感じと富士山で撮れたら最高なんですが(^^ゞ
2012年2月19日 21:26
こんばんは

いいですねー写真!
最高ですよー。

ってか、身体をもっと大事にした方が
たぶん、無理してるんじゃーないですか!
一人の身体ではありませんよー!

それにしても綺麗に撮れますね!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年2月24日 1:14
メタボマッスルさん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(__)m

また、返信が遅れてしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>


褒めて頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
メチャクチャ嬉しいです(^^♪

メタボマッスルさんのご自宅周辺から撮られているのも、綺麗に撮られていて、素敵でした(*^^)v

富士山、本当良いですよね(^^♪

お互い富士山が見える恵まれた環境に感謝しないといけないですね(*^^)v


また、自分の体までお気遣い頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)>
また、一人の身体ではない、身に染みる言葉まで頂いて本当にありがとうございますm(__)m

風邪は治ったものの、その分溜まった仕事に疲れますが、それもあと少しなので、頑張りますp(・∩・)q

週末のドライブ楽しむためにも、また綺麗な富士山撮るためにも、家族のためにも、仕事程々に頑張りたいと思いますp(・∩・)q

本当にありがとうございました<(_ _)>
2012年2月20日 0:13
こんばんは~♪

お疲れ様でした~m(_ _)m

キレイな富士山!ありがとうございます♪

朝焼けの富士山!この時期に………!
命がけ?ですね~♪(>_<)

でも、いい気分転換に、なりましたね☆(^_^)ノ

混浴………(笑)
ドキドキ?しましまねっ☆(^^)v

またまた!よろしくお願いします♪

もっこり☆(^_^)v
コメントへの返答
2012年2月24日 1:22
rodemuさん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(__)m

また、返信が遅れてしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>

rodemuさん、忙しくて新しい愛車を乗る時間も少なく、大変ですね
今週中くらいから、少しは暖かくなってきましたが、本当に身体に気をつけてください(*^^)v


お褒めの言葉を頂きまして、
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

こちらこそ、rodemuさんのブログからいつも元気頂いてます<(_ _)>

朝焼けの富士山、なめてました(>_<)
本当命がけ、でした(^^ゞ
何より、寒さで手の感覚は無くなり、足の先まで冷えた足は、歩いた時の接地感が少なく、びっくりしました(@_@)
次回は、完全防寒で挑みたいと思います(*^^)v

お陰様で、本当に、富士山撮影、ドキドキ混浴、良い気分転換になり、良い思い出も出来ました(^^♪

こちらこそ、またまた、よろしく願いします<(_ _)>

もっこり☆朝焼け富士(*^^)v
2012年2月20日 8:52
お早う御座います!

(^-^)/

温泉でそんな事が…!?

(・〇・;)!?

それはドキドキでしたね!?

心も体もポッカポカで良い経験に成りましたね!?

自然相手の撮影会は刻々と表情が変化していって面白そうです!

デジカメが欲しく成りました!

o(^▽^)o

お疲れ様でした!!

コメントへの返答
2012年2月24日 1:26
プレ3rdさん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(__)m

また、返信が遅れてしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>


温泉で嬉しいハプニングがありました(^^ゞ
身体を暖めるだけではなく、心まで温かくなりました(*^^)v

自然相手の撮影会は、本当その時限りで、どう変化するのか読めないので、当初予定していた感じとはなりませんでしたが、初一眼レフ体験、充分堪能させて頂きました(*^^)v

デジイチ、自分も余計欲しくなってしまいました(^^ゞ

良いカメラがあると色々撮りたくなる気持ち分かりますよね(^^♪

特に今の時期、プレ3rdさんの住んでいる周辺では寒さや雪は辛いものの幻想的な風景も撮れそうですよね(^^♪

本当に、ありがとうございました<(_ _)>
2012年2月23日 8:45
初めましてm(_ _)m

混浴撮影会・・・

是非・・・キャ
コメントへの返答
2012年2月24日 1:30
ひめまろさん、はじめまして(^^)/
こんばんは(^^)/
コメント頂きましてありがとうございますm(__)m

温泉入るだけでも気持ちも身体もリラックス出来るのに、混浴は、スペシャルオプションな感じで良いですよね(・∀・)ニヤニヤ

場所は、秘密ですが、本栖湖周辺なので是非、探して堪能してください^m^
2012年2月28日 3:37
こんばんは。
コメ遅くなりごめんなさいm(__)m

富士山の画像綺麗ですねー!!

混浴、ドキドキですね。
コメントへの返答
2012年2月29日 1:29
まっちさん、こんばんは(^^)/
コメント頂きましてありがとうございますm(__)m

こうしてコメントを頂けて本当に嬉しいので、遅くなったなんて全然気にしないでください(^^ゞ

ありがとうございます(^^)/
ちょっと雲が邪魔な感じでしたが、お陰様で思った以上に雲が晴れて、納得の行くものが撮れました(*^^)v

混浴は写真撮影出来ませんでしたが、初混浴、それも女性が居たので、ドキドキ通り越して、固まりました(>_<)

何にしても富士山撮影、初混浴と本当に楽しい一日を過ごせたのが本当に良かったです(^^♪

まっちさんも機会がありましたら、是非是非、富士山を見に行かれたり、混浴行って見てくださいね(^^)/

本当にありがとうございました<(_ _)>

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation