• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

本格的な春到来!

というタイトルを考えて今からご紹介する写真を撮ったのは3~4日前・・・

昨日から今朝にかけてまた寒くなり、今朝の気温は7℃(プラスですよ・・(^^;)

でもまあ、次から次に私の周囲が春の景色に変わっていっているのは間違い無いので春らしい最近の様子をお伝えします。



雨や曇りですっきりしなかったゴールデンウィークが明けて間もなく、
ポカポカと暖かい晴れ模様が続きました。

そのおかげで、うちの庭の草木も鮮やかな花色を見せてくれるようになってきました。















家の周囲の景色もすっかり春の様子・・・
うちの前の田んぼには水が張られ、夜にはカエルたちの鳴き声も聞こえるように・・・



もう少しすると裏山の至る所に生えている自然のエゾヤマザクラがピンク色の花を見せてくれるようになると思います。


ビニールハウスの中のブドウやイチゴも・・・









今年はちゃんと収穫しようと思います。
昨年はまともに収穫しないうちにブドウを全てアライグマに持って行かれちゃいました(TT)



仕事で移動中にはこんな物も・・・



「前方にいるのは何だ!?」

ズームアップしてる最中に逃げ出しちゃいました(^^;)



畑の中にはこんな大群をたくさん見かけるようになってきました。



春は野生動物の動きも活発になります。
(困るのはうちの庭に最近、やせ細ったキタキツネが残飯漁りに来ることです・・・)


牧場の馬たちも鮮やかな新緑の牧草に囲まれて放牧されるようになりました。






こんな気持ちの良い春の日差しに包まれたら、なんとかしてやりたいこと・・・・・

それはやっぱり洗車ですよね~(^^)

ということで、先週の水曜日には久しぶりに固形ワックスを掛けました。

ちょっと真似をしてこんなことして遊びながら・・・












あまり直視したくないこんな状態も一応きちんと確認して・・・




さて、あと1週間くらい経てば北海道も各地から桜の開花の声が聞こえてくると思います。
今年は家族で桜満開の場所に行きたいな。




~CM3君のエンジン換装その後~
    載せ替え直後に調整したバルブクリアランスがいまいちで、
    CMアコゴンの24Eの規定値を調べたらエキゾースト側が狭すぎてました。
    (24T用に合わせてた・・・)なのでIN0.22mm、EX0.28mmで合わせたら、
    なんだかまだパワー感が物足りず、結局、昨日までに計5回程度調整しました。
    その結果、昨日調整したのが一番納得の状態でカチャカチャ音は静かで
    そしてパワー感も復活。
    クリアランスはIN0.21mmちょうど、EX0.30mmキツキツという感じです。
    載せたのがRB2用なのでもしかしたら単純に馬力(160)や
    INのみVTECという共通点があるというだけでCMアコゴンの24Eと一緒の
    規定値では無いのかもしれません。
    今後はこのエンジンでは今回決まったクリアランスを基準にしようと思います。
    やはり入気側の開放時間が長い方が良い爆発に結び付くんでしょうか?
    ちなみに24Eの基準値ではIN0.21~0.25mm、EX0.28~0.32mm。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2013/05/13 11:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ 昇仙峡渓谷ライン ”
F13M6さん

堰(せき)てなに??
dora1958さん

もうこんなになりました😲
sinyさん

赤塚不二夫会館見学
P.N.「32乗り」さん

九十九里お泊りオフ(二日目)
naka(=^・^=)さん

ヴィッツ GR ボディーメンテナンス
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2013/05/13 11:59:14
春になるとやはり色々な色
見られるようになるので
華やかになって気持ちも
乗って来ますよね!!
冬場、食糧確保が厳しかった
野生動物達にとっても
恵みの春でしょうか  (^^ゞ

ワックスは残り少ないですか?
微妙に落ちないんですよね!
(^_^;)
コメントへの返答
2013/05/14 22:39:29
こんにちは!

春は暖かさに華やかさが加わって、冬のもの寂しい雰囲気から一気ににぎやかになる感じがします。
花って無くても困りはしないですが、身近にあると心がなんだか丸くホンワカしますよね。
黄色い花がたくさん咲いてたりすると、少し肌寒い風が吹いていてもさほど寒く感じなかったり・・・。

確かにそうなんだろうと思います。
特に北海道の厳しい冬を耐え忍んできた野生動物にとっては、まさに恵みの春なんでしょうね。
人間が考える以上に待ち望んだこの季節なのかなって思います。
自然の生き物は命がけの冬越しだったでしょうから。

おっしゃるとおり、残り僅少です(^^;)
軽いワックス缶を箱から出して持った瞬間、「おっ!これはV-テッ君さんの真似しなくちゃ!」と思い付いて、とうとうやっちゃいました(^~^)
ほんとに微妙な感じで落ちないんですよね~(^^)
2013/05/13 12:24:06
こんにちは(^O^)/

どの写真を見ても間違いなく春ですね*\(^o^)/*

サクラの画像楽しみにしていますよ♫
コメントへの返答
2013/05/14 22:43:36
こんにちは!

どの写真もポカポカ陽気を感じるような春の気配が満ちてるでしょう?(^^)
やっと、本当にやっと北海道のこの地にも春らしい日が多くやってくるようになりました。
そちらはちょっと季節が進み過ぎて暑ささえ感じる日もあるようですが、やはり季節季節の当たり前の空気であって欲しいですよね。
こちらはこの写真を撮った数日からうってかわって、この2~3日は寒さがまた戻ってます。
とはいえ、もうマイナス気温とは決別できた(笑)ようなので、三寒四温(春には言わないのかな?)でも徐々に暖かさが当たり前になってくれるものと思います。

桜はもう少し辛抱しなくちゃならなさそうですが、次の日曜日辺りに咲き始めるんじゃないかなと思います。
今年こそは北海道の桜景色をご紹介できたらなあと思います(^^)
2013/05/13 13:08:39
こちら南関東では「夏?!」
って感じの気候になってきましたが
桜がこれからと聞いてビックリ!σ(^_^;)
つかの間の春、そしてあっという間に
爽やかな夏が来るんでしょうね~(^^

季節の移り変わりが時間差でやってくる
日本って面白いですね~(^_^)にこにこ
コメントへの返答
2013/05/14 22:49:28
こんにちは!

ニュースを見て、本州の異常な真夏のような高温をびっくりして見ていました。
南関東もまるで夏のようだったのですね。
いやはや、今年は冬から春にかけても何だか気候が安定しませんよね・・・。
あまりに行ったり戻ったりと気温も順調な変化をしないと、作物の成長や農作業そのものなども影響を受けて、今年も野菜が高いなどという事になったら嫌ですね。

桜は今からですよ~(^^)
今はまだピンクの花色は見る事が出来ません。北海道でも最南端の地方の函館方面では既に咲いてるようですが、ほとんど場所がこの週末辺りから開花すると思います。
春が遅いと確かにあっという間に夏が来ちゃいそうです(^^;)

まさに時間差ですよね~(^^;)縦に、南北に長い日本・・・こうやって皆さんと季節の受け渡しをしてる感じも出来たり、私は楽しく感じます(^^)
2013/05/13 13:12:11
こんにちは。

やっと春到来ですね。
今から桜の季節ですか。こちらは28度もあってすっかり昼間は夏のように暑いです。

やはりエンジンのバルブクリアランスはしびあなんですね。
ちょっとの事でそんなに感触が変わるんですね。
いろいろと勉強になります。

また続報お待ちしています。
コメントへの返答
2013/05/14 22:55:37
こんにちは!

本当にやっとやっと春らしくなってきました(^^)
待ち望んで期待が大きくなる度に裏切られてここまで来た感じですが、実際にやってくると厳しい冬の寒さは昔の話に思えて、人間って良いなって思ったり・・・(笑)

そちらは真夏なみの気温になったりしてるようですね~。北海道は春が遅いわ、本州は春に真夏の気温になるわ、なんだか日本が変な方向に??
まあ、長い年月で見れば時々ある異常気象の年ってだけなんでしょうが(^^;)

そうですね~、クリアランスはシビアというか効果を感じ、考えながら弄ると面白いですね。今回はまったく何もメンテナンスせずに載せた他車種エンジンだったので一度は少なくとも測定しなくちゃいけなかったんですが、実際に調整してみると調整前よりも体感的に悪くなったり・・・。先日の記事で書いたクリアランスにしてからはややアイドリング時の振動が多くなりましたが、走っててとても気持ちよい状態になりました。クリアランスを狭める=バルブが開いている時間を多くするとアイドリングが不安定になる方向になるとのことです。確かにいろいろ調整してその通りだと思いました。
2013/05/13 13:24:51
こんにちは(^-^)

お久しぶりです、ところでPTA会長のお仕事は如何ですか?順調でしょうか?(^◇^)

さて、そちらも春の香りが漂う季節になってきたようですね。

鹿が道に出てくるとはさすがは(と言っていいのかな?)北海道ですね、私は野うさぎやサルは近所の山で見たことあるんですが…。

北海道をツーリングした方と話した時に鹿やクマやキタキツネやら猪やら野生の動物がピョコピョコ出てくるので可愛いよ、と言われてました。

しかし動物の世界も昨今は厳しいようですね、下界に降りてきて農作物などを荒らすようになってきてますからね。

コメントへの返答
2013/05/14 23:08:08
こんにちは!

ご無沙汰してました!(^^)
お元気になさってたか気になってましたが、先日の思い付きドライブのブログを読ませて頂いて安心しました(^^)

PTA会長ですが、総会で役員交代がなされた後、町のPTA連合会(町内の小中学校の校長・教頭・PTA会長が出席)に参加したくらいで今のところ、大きな仕事はありません。次は来週の役員会と総会で来月の運動会についての話し合いがあるくらいです。でも、子供が持って帰るPTAからのお便りの発行者がことごとく私の名前になってるので、それを見て「やっぱり自分なんだ・・・」と痛感しています。来月の運動会では開会式で挨拶があると思うので今から予習しておかなくちゃ(^^;)

こちらの春は厳しい冬が長く続くだけに、人間も草木や花も、野生動物たちもやっと到来した暖かい季節を謳歌しているような感じです。私にとっては指先が痛い思いをして車弄りしなくて済むので嬉しい季節です(笑)

自宅から10mほど先のうちの裏山では毎晩のようにエゾシカの求愛の鳴き声が聞こえてきたり、ライトを向けるといくつもの光る目が動くのを見つけたりします。庭の残飯を捨ててる場所にはキタキツネがやってきていたり、まさに野生の王国?

エゾシカは山に食べ物が無かったり、畑に美味しい物があると覚えたりで、当たり前に人の住む場所に近づいてくるようになってます。うちの地域では山に沿って防除網を何キロも張って降りてくるのを阻止しているんですが、それをするまではうちの庭にもシカ君たちが来てました。
2013/05/13 16:15:22
木々や花等が咲いてるのを見ると段々と春が近付いて来てるなと実感しますね(*^^*)

凄い鹿の集団ですね!こんなにいるのを見たの動物園や奈良の公園以外で初めてです Σ(゚Д゚)

やっと札幌も桜が咲きだしましたが今年は遅かったです(^_^;)
コメントへの返答
2013/05/14 23:35:48
こんにちは!

大通り公園辺りも徐々に花が植えられてきれいな春の景色になってきているのではないでしょうか?
こうやって暖かくなってしまうと、あのツルツル路面に悩まされていた時期が遠い過去の事に思えちゃいます(^^;)
私は生まれも育ちも九州なのでこんな北海道の激しい(笑)季節変化が刺激的でとても好きです。
そんな私も今年の冬はちょっと厳しく感じちゃいましたが・・・。
でもだからこそ、この春らしい景色になってきたのを実感すると嬉しさが大きいですね~。

シカ集団・・・すごいでしょう?
うちの会社の農場は人里離れた場所に作られているので、周囲は畑や牧草地、荒地などなのでシカに限らず野生動物にとっては住み易い環境だろうと思います。
でもうち(平取)の家の裏山も、夜、LEDのヘッドライトを当てると何頭ものエゾシカ君たちの目が光ってまるで山奥みたいな状態です。超ド田舎です(^^;)
2013/05/13 17:12:16
そちらではいよいよ春なのですね。
日本も広いんだなと感じます。(^^
穏やかな日差しと草花が良いですね。

エンジンスワップを完了したCM3の表情が凛として見えます。
コメントへの返答
2013/05/14 23:44:50
こんにちは!

こっちはいよいよと言うよりも、やっと春がやってきました。
もう暖かくなるかな~?もう雪は降らないかな~?と思うたびに寒さがぶり返して、春を待つ気持ちが裏切られ続けた今年の冬でした。

こうやって暖かくなると、あの寒い厳しい冬が懐かしく思ったりもしますが、やはり花や新芽の春の息吹を体全体で感じると、こっちのほうが良いなと痛感します(^^;)

本当に日本って南北に長い国ですよね~。
そのおかげでネットで情報を知る事が出来ると、季節の移り変わりを何度も疑似体験できたり・・・。
この日本って国、私は大好きです(^^)

穏やかな日差しのこの写真を撮った日のように陽気に満ちた状態は結局、先週末で終わってしまいました。今週に入ってからは雨が降ったり、肌寒かったり、ちょっとだけ冬とは言わなくとも早春辺りに戻った感じです(^^;)

ありがとうございます(^^)
うちのCM3君、久しぶりに綺麗にしてあげました。固形ワックスなんてほんとに何ヶ月ぶりかです。
2013/05/13 17:54:46
CM3君の、ホイールのツラ具合とメッシュホイールが決まってますね(^^)


バルブクリアランスの規定値はあるんでしょうが
自分で調整して体感した値ってのも大事なんでしょうね。
自分は、カバーのパッキン交換をしたいなと思いつつ二の足を踏んでます(笑)

四ヶ所?付ける液体パッキンは純正指定のですか?
コメントへの返答
2013/05/14 23:58:39
こんにちは!

ありがとうございます(^^)

私にとっては一昨年からのずいぶんと見慣れた姿なんですが、飽きる事ない私にとってちょうど良い感じのバランスのルックスです。
このホイールは手に入れた当初は7Jのオフセットが+35mmでタイヤがはみ出て半分失敗って感じだったんですが、タイヤサイズを205/50に換えたらはみ出る事もなくちょうど良い感じになりました。自分で組み換える際も扱いやすいのでこのままずっとこのサイズの50タイヤを履き続けると思います。

今回載せ換えたエンジンがCM3君と同じパワーである160馬力仕様のオデッセイ用なんですが、パワーは同じでも他車種用には間違い無いのでクリアランスなどもまったく同じという保証は無いんですよね。手っ取り早くホンダに電話して尋ねれば良いんですが、どっちにしても調整効果を体感しながら弄るので規定値は最終的には自分で決めようと思ってます。今回の調整はなかなか良い感じで、広めにクリアランスを取ったときよりもアイドリング時の振動がやや多いんですが走りに関しては今までで最高です。振動は同じクリアランス値で気筒間の精度を高めれば更に小さくなるかもしれないので、しばらくしたら細かく微調整しようと思います。

カバーパッキンは準備してあるんですが、今回は完全に決まってから新しいパッキンに換える予定です。液体パッキンはいつも純正でなく市販品を使ってます。
2013/05/13 18:56:08
こんばんわ♪

こちらは昨日のポカポカ陽気から..今日は曇りときどき雨の気温が10℃下がりました(^^;
東北や北海道も暖かくはなってきましたが、GW中の異常な寒さがまだ尾を引いているような感じですネ。

ピカピカにしてもらったCM3君を見ると....これからまだまだ距離が伸びそうだなと(笑
コメントへの返答
2013/05/15 00:06:17
こんにちは!

かなむさんの所とうちの周辺はあまり季節の移り変わりが違わない感じですね。
桜の開花はそちらとかなり遅れていますが・・・。

本当に大型連休中のようなすっきりしない寒い状態がなかなか消え去ってくれないですよね~。
先週はそれまでの寒さと打って変わったびっくりするくらいにホンワカした暖かい日がちょっと続きましたが、こちらも今はまた曇り~雨模様で気温が二桁いくかいかないかという中途半端な状態に戻ってます(><)

わがCM3君・・・本当に久しぶりに固形のちゃんとしたワックスを掛けてあげたので、洗車後1週間経ちますが、少々の雨では泥汚れが残りません(^^)
やはりピカピカの愛車だと気持ち良いものです。
距離・・・目指せ一生愛車ですから、まだまだ乗って行きますよ~~(^^)
エンジンの載せ換えもまだ何回も行うつもりです。エンジンは載せ換えが現実になったので、あとはボディをどこまで使える状態で保つかですね。ボディだけは替えがききにくいですから。
2013/05/13 21:27:15
流石に北海道でも春らしい気温になってきましたね!
正直、こっちはもう暑いくらい・・・(汗)
こうなってくるとやっぱり洗車の頻度もあがってきますね~。
綺麗な状態が続くと良いですね☆


しかし、動物の宝庫ですね~。
身近に鹿や馬、キタキツネが見れるってことが驚きです(笑)

バルブクリアランス、良い具合に調整できたようで良かったです!
やっぱりアコードとオデッセイではセッティングが微妙に違うんでしょうね。
コメントへの返答
2013/05/15 00:18:41
こんにちは!

ホントに待ちに待ってやっと春らしい陽気になってきました。
と言ってもここ数日はまた寒さを感じるすっきりしない天気が続いているんですが・・・。
でも確実に景色も空気も春ですね~。

そちらはかなり暖かい、というか暑い日が何度もやってきてるようですね・・・。
この時期に真夏のような気温上昇のニュースを聞いて「大丈夫か?!日本!」って思ってます(^^;)

たしかに・・・暖かいと洗車するのにストレスも無いですし、雨さえ邪魔しなければ頻繁にやりたくなります(^^)
今回、久しぶりに固形ワックスを掛けたんですが、既に1週間経ち、半分以上の日が雨降りだったにもかかわらず、パッと見はほとんど汚れて見えません。さすが固形です(笑)

我が家には猫が14匹(だっけ??最近まともに把握してません)、犬10頭、夜中だけのお客さんでキタキツネさん、アライグマさん、もしかしたら時々エゾシカさんがいるので動物の宝庫です(笑)というのは冗談で、北海道って本当に自然が豊かな分だけ野生動物も当たり前に身近で身かけることが出来ます。見かけたくないヒグマなんてのもいますが・・・。

バルブクリアランスは今のがなかなかいい感じです(^^)これを基準に微調整していこうと思います。
2013/05/13 22:45:06
スイセンやツクシ、季節の雰囲気が伝わって来ます。こちらでいう所で3月頃ですね(^^;)
でも今年の春は寒いので植物も辛いところでしょうか。
ワックスの艶でアコードのプレスラインがくっきりして素敵です。
車高も丁度良い具合ですね(^^)
コメントへの返答
2013/05/15 00:26:41
こんにちは!

本州以南だと3月~4月って感じですね~。
北海道は海で隔てられてるからという訳ではないんでしょうけれど、本州の季節の流れをスムーズに受け取る感じではなく、北海道に辿り着いた春がちょっとワンテンポずらしてから北海道に入ってくるように思えます。

ツクシなんて久しぶりにじっくり見たんですが、うちのビニールハウスの横にこれでもかってくらいに出てきてました。まともに採ったら数百本になりそうなくらい・・・。ということは、雑草であるツクシの本体のスギナが今年もたくさんハウスに侵入しようとするってことです(TT)

たしかに暖かさが安定して続かないので植物にとっても厳しいかもしれないですね。でもそんな厳しい様子も見せずにけなげに肌寒いここ数日でも綺麗な花を咲かせ続けています。

ほんとうだ!プレスラインがはっきり見えますね~。やはりワックス効果って大きいですね。塗ってから1週間経ちますが、何度かの雨にも負けず、まだつやつや感を保ってくれています(^^)

車高はこの状態が実用でも見た目でも私にとってちょうど良いバランスです(^ー^)
2013/05/14 19:19:36
こんばんは!

そちらの方が春の訪れ少し早いようですね、一足先に桜楽しんでくださいね♪
サラブレッドが普通に見られるのはさすが馬産地です。
うちの周りキツネはいますが鹿は本当にたまに出ます。
熊がパークゴルフ場に出て使用禁止になったことも・・・

CM3君のエンジンのバルブクリアランスの調整いい所が見つかって良かったですね。
納得がいくまでいいポイントを探す所はさすがです。
ワックスでピカピカになって乗るのが楽しみですね♪

静内に短大の友達いるのですが桜並木見たことがありません・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2013/05/15 00:39:20
こんにちは!

太平洋の暖かさが影響しているのか、やはりちょっとだけそちらよりも春が早いかもしれませんね。
でも今年は例年に比べると遅いなあって印象です。
桜は裏山のエゾヤマザクラがそろそろ木全体にピンク色っぽさを感じるような、感じないような・・・。あと1週間以内で開花を見られそうな予感です。

サラ・・・実は通勤途中でも近くのAコープに買い物に行くだけでも何十頭も見る事が出来ます。うちから門別競馬場まで車で5~6分ですし、まさに馬産地って感じです。さりげなく有名馬が車のすぐ横の放牧地に居たりするので、競馬好きの人にはたまらない環境かもしれません。

シカはあまり見ないほうがいいんですよね。やはり作物の味を覚えたら、毎年同じ畑に出没して食べるようになるので、うちの済む集落では裏山沿いに防除網を数キロにわたって張りました。

クマ・・・十勝北部だとありえますね・・・(^^;)

バルブクリアランスは最終的には精度だなあって今回痛感してます。先日の調整で今までと比べると一番良い感じなんですが、もう少し微調整します。

固形ワックスはやっぱり効果抜群ですね。1週間経った今もツヤツヤ感ばっちりです(^^)

私も平取に住み始めて4年目なんですが未だ二十間道路の桜は見た事がありません。実はうちの奥さんが静内農高出身だったりします(^^)
2013/05/14 23:39:35
え、
まだ春なんですか?(爆)


こっちは既に湿気と栗の花の匂いが凄まじいです。


コメントへの返答
2013/05/15 00:43:39
こんにちは!

え・・・

実はまだ春でした(^^;)

でもあっという間に通り去ってしまいそうです。



そちらは間もなくあのジメジメした梅雨がやってきそうな雰囲気なんでしょうか?

こっちはありがたいことに梅雨が無い代わりに、遅い春が長くは続かずに暑さがやってくると思います。
今年は暑くなるのかな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「震度6・・・! http://cvw.jp/b/950065/41962615/
何シテル?   09/19 02:37
北海道在住のMaybeWinです。自動車と馬、写真、そしてママと子供達が大好きな6児のパパです(^^)どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

バンシュウノタビ ~ナショナルスタヂアム イチョウナミキ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 11:52:31
一日防除でした・・・(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 08:00:46
絶景かな絶景かな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 15:27:28

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
平成22年12月に125,000km越の車輌を購入しました。 所有中のエルグランドの燃費 ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
入手年月日2017年2月1日 入手価格ヤフオク約9万円(リサイクル料込)。 215000 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族車で2回目のC25セレナです。 やはりこの型のセレナに戻ってきました。 小さい子がシ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2013年12月に約85,000㎞走行の中古車で購入。 ヤフオクにて17万円で落札。 機 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.