• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

(TT).......

久しぶりの更新、

しかも本当に久しぶりのアコードワゴンネタですが、

なんとも悲しいお知らせです。












誰 だ !?

こんなことやっちゃったのは!




わたしだよ~~
じょうずでしょ~~~
たのしかったの~~~





とうちゃん、
やられちったね・・・
かなしいね・・・・・
まあ、しゃ~ないね・・・
ね~ちゃん、
やっとさんさいだもんね(^^;)



    by ゆうま




ということで、
昨日、外で遊ぶ子供たちを家の中に入れる時、
ふと自分の車を見たら、こんなんなってました(^^;)

同じような事を他人の車にやったら大変なので、
注意しない訳にも、ましてや褒める訳にもいかないので、
大きな声でダメだよと叱ったのですが、
まあ、一つ上の子も過去にやってますし、
3歳くらいまでは何でもやってみたいのは仕方なく、
失敗して大人になっていくのも仕方なく、
まあ、本人もやって時間が経てば覚えておらず、
大人としては諦めるしかありません(TT)
でも、心の中では結構、号泣(笑)

な~んてこんな感じにブログでおちゃらけて、
自分の心を納得させてる私です。

さて、今日の帰りにでもコンパウンド買って、
消せるだけでも消そうかな。。。
(結構下地近くまで逝ってる部分もありそうですが)

でもどんなに頑張っても、
一番下の悠馬が3~4歳になるまでのあと2~3年は、
まだまだ同じ事が起こるリスクはあるんですけど(^^;)




話変わって・・・・

家の仕事も少しずつ流れが出来てきて、
生産してくれる親を一気に増やすために、
今まで以上に大型の装置を製作しました。
今回はより産業用の装置に近い構造にして、
電気回路も頑張って作りました。
おかげでこれまでで最高の仕上がり!
中身を見なけりゃ、外観はただのタンスですが(笑)



オリエンタルのモーター、リニアヘッドが一番高くて、ヤフオクで合計4千円。
大型ファンは500円(しかも出品者が北海道の方で送料格安!)
電球ベース、100均電球、サーモスタット2千円、
そしてお友達に分けてもらったタイマー、ディレータイマー、リレーのおかげで
電気回路はほとんどタダで出来たので、
使った木材の費用を含めても計1万円ちょっとで出来上がりました。
この規模の孵卵器だと買えば20~30万円するので、
大幅な初期投資費用の削減です(^^)

ブログ一覧 | アコードワゴン | 日記
Posted at 2015/04/13 09:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ヒデきちさん納車記念】静岡お泊ま ...
まあちゃ55さん

大好きな人へ自分の感情を伝える方法
エイジングさん

試乗って楽しいな🎶 〜④LEX ...
りらこりらさん

十割舞そば 忠庵
RS_梅千代さん

三島駅でパーク&ライドしてきました ...
黒金山都さん

’18-’19年末年始放浪旅⑤(雲 ...
アガサさん

この記事へのコメント

2015/04/13 09:46:03
わはは。(^_^;)

可愛いお子さんの落書きがあるアコードワゴン、これはこれで宝物になるのでは。(*^_^*)
コメントへの返答
2015/04/13 09:56:25
こんにちは!
ありがとうございます!!(^^)

simaumaさんにそう仰って頂けて、心がかなり楽になりました。
強がっていても、今朝まで結構ショックだったんです・・・。
走ってる時、信号待ちの時、「周りから見て恥ずかしい車になってるんだろうなあ」って。

明日香の想い出の傷。
まあ白く目立つままだとやはり少し辛いので、
目立ち難くコンパウンドは掛けますが、
残った傷は明日香の想い出として大事にします。
というか、simaumaさんのおかげで
心からそう思えるようになりそうです(^^)/

次は悠馬・・・
まだ歩き始めたばかりで、
外で一人で歩いてはいませんが、
半年~1年もすれば
自由にやりたい放題でしょうから、
次の危機を戦々恐々と待ち構える事にします(笑)
その前にまた明日香がやっちゃったりして。
2015/04/13 10:01:19
あらら…

怒るに怒れないとは
この事でしょうかね…


心中お察しします(ToT)


自分のお子さんのやった事で
仕方ない…で
済ます事も出来ますが

他人の車には
子供がやった事では
済まされないですよね…

我が家でも
近所の家のビニールハウスに
穴あけたとかで
何故かうちの子供達がやったとかって
うちのせいにされそうに
なった事がありますが
その時は相手方と結構
口論になった事があります。
コメントへの返答
2015/04/13 11:09:53
ほんとに

あらら・・・ですよね(^^;)

見つけた瞬間、一瞬私の頭は思考停止しました(笑)

これが幼稚園の年長さん以上の子の仕業だったら、真剣にクドクドと怒る事が出来ますが、さすがに今月やっと3歳になる、まだちゃんと発音が出来ない子がやったとなると、本気で怒るに怒れません(^^;)

仰る通り、
自分の家の物を傷つけたり、壊したりするなら未だ親が諦めれば良いだけですが、
他人様の財産を損ねてしまえば、
補償問題など大ごとになりますので、
そんなことが起る前にしっかりと確実に、
やっていけない事を理解させなければなりません。

私が小学生の頃、通学路の途中で同じ学校の児童が、信号待ちで止まっている車のドアを10円玉で引っ掻いて、大騒ぎになった事を今でも覚えていますが、まあ豆粒大の浅い傷程度なら許す人はいても、線状の長いひっかき傷を「いいよ、いいよ」と許す人はほとんどいないでしょうからね~。

カルディさんがご経験されたような車以外の事もあり得るので、冤罪であればまだ良いですが、本当に我が子がやってしまってたら大変な事になるので、決してうちの子がそんなことをしないように、時間を掛けてしっかり躾けます(^^;)
2015/04/13 10:30:05
あちゃ~やれちゃいましたね(^_^;)
我が家の娘も石でお絵描きするのが好きで以前車にやられる寸前に止めて理由をしっかり言い聞かせてからはしなくなりましたが本当に他人様の車に書いたら大変ですからね、考えただけでもゾォーとします(´д`|||)
小さい子供は直後に叱らないとホント叱られた意味が分からずキョトンですから仕付けは大変ですよね(*^.^*)
少しでも車の傷が消える事を祈ってます(笑)
コメントへの返答
2015/04/13 11:13:57
やられちゃいました(^^;)

やはり小さい子はどこでもお絵かき好きなんでしょうね~。
E.ローソンさんみたいにちゃんと子供の様子を見ながら遊ばせてれば一番良いのだろうと思うんですが、我が家はつい上の子に面倒を任せてしまうので、気づいた時には遅かりしという場面がこれまでも多々ありました。
まあ、今回やっちゃった明日香も、後からでも言えば何となく理解できる歳にはなっているようなので、車の傍に一緒に行って、理由を含めて説明してやっていけない事の一つとして覚えさせようと思います。

傷はおそらく・・・・完全には消えないでしょうね~。
まあ、子供たちが大きくなった時に、「柱の傷は・・・」の代わりに「パパの車の傷は・・・(TT)」と話のネタにしようと思います(笑)
2015/04/13 13:33:49
あっちゃぁ~・・・・

怒るに怒れないので
気持ちの持って行き様が
難しいですね・・・・

家もステップを甥っ子にやられました
ここまででは無いですが
鉄の車輪の電車のおもちゃで
筋を何本か・・・   (T_T)
コメントへの返答
2015/04/14 10:07:05
ホントに
あっちゃ~~~って感じですよね(><)

既にやられてから時間が経って発見したので、激怒しても訳わからず泣くだけでしょうし、3歳直前の子(一応まだ2歳)と考えると、同じ事をしないようにゆっくり教えるのは必要でしょうけれど、見付けた段階で怒りまくる意味も無さそうで、私は何とも複雑な心境になってしまいました。

V-テッ君さんちも愛車が傷ついたことあるんですね。我が子ではなくても、もしかしたら親族でもなく赤の他人でも、小さな子供が悪気があってやった事で無ければ、真剣に怒るに怒れないですよね・・・・(^^;)
2015/04/13 19:44:01
うう~。これはきついです。

子供のした事とはいえ、
これが他人様のクルマだったら事件になります。

何故怒られるのか…。
誰かが大切にしているものを傷つけてはいけない。
それをキチンと教えてあげる必要があるでしょうね。
(^^
コメントへの返答
2015/04/14 10:15:39
・・・・本当にきつかったです(TT)
そのきつさから逃避する為にもこの記事を書いて、あえておちゃらけて笑いごとにしようと思いました(^^;)

昨日、傷消しセットを買って来て、ササッと大雑把に処理したらまあ目立たない程度にはなったので、落ち込んでいた気持ちも完全に消えました。
ホントに自分は能天気な性格だなとあらためて思います(笑)

そうなんですよね。。。これをよそ様の車・・・に限らず、あらゆる財産にやってしまったら、大ごとです。保護責任者である親がすべての責任を負わなければなりません。
なので、しっかりどの車も、どんな物も弄ったりお絵かきしたり、物を当てたり、投げたりしちゃダメと教え込まなければならないんですよね。忍耐強く躾けなければ・・・。
2015/04/13 21:13:58
アコードワゴンの傷はショックでしたね・・・
コンパウンドで薄くなるといいのですが、こすりすぎには気をつけてくださいね。

孵卵器、凄いですね!
一度に300羽位いけそうな孵卵器を1万円で作ってしまうなんて・・・
大幅な経費削減になりましたね♪
コメントへの返答
2015/04/14 10:25:52
これ、結構、誰でもショックですよね。。。
見つけた瞬間、頭の中が一瞬真っ白になりました。まあ誰が犯人かはすぐに分ったのですが、3歳直前の子を捕まえて、「これやったらダメでしょ!」と怒鳴り散らしても意味が無く、仕方ないので「車に描き描きしちゃダメだよ!アプっよ!」とまずは伝えたところで号泣されてしまいました。
車や物を傷つけたり壊したりするような事は、絶対にダメとそろそろ本格的に躾けなければなりませんね。。。ちょっと今まで自由にさせ過ぎてしまったかも。。。

昨日、昼休みにホームセンターに走って、ホルツの傷消しセットを買って来てザッと擦ってみました。まあまあ、1mも離れれば目立たなくなったので良しとします。擦り過ぎも、とことん傷を落としたくなる気持ちを努力して抑えて注意しました(^^;)

孵卵器、結構良さげでしょう?これははっきり言って自慢の一品です。製作期間も中に入れている転卵装置の骨組み作りに半日、電気配線とモーター組み込み、外箱(タンス)に収めて試運転まで更に半日、延べ丸1日で完成出来ました。ただ、電気回路の設計(見直し)や完成イメージ作りに数日掛かりましたが。。。
卵を載せるトレー次第で最大360個まで一度に孵卵出来るものですが、モーターの余力がまだまだあるのが判ったので、同じ構造で500個以上の物も作ってみようかなと思っています。今、既に住宅内に置いている昨年から使っている孵卵器も含めて450個程の種卵を温めており、今後の計画を考えるとややキャパシティ不足に感じています。
2015/04/13 21:51:30
お疲れさまですm(__)m
ご無沙汰しております(^^)

アコードの傷は…(TT)

仕方ないと言えば、仕方ないのでしょうけど(>д<)

自分も小さい頃、家の廊下にマジックで落書きして、エライ怒られました(´д`|||)
そしてまだ残ってるという(笑)

コンパウンドかけて、ドア1枚丸々外して塗装してみる、とか?
コメントへの返答
2015/04/14 10:35:36
お疲れ様です!
こちらこそご無沙汰しております。

この傷、せめてドア一枚とかであれば、まあ諦めも早くついたと思いますが、最初に運転席側後部の傷を発見してすぐに助手席側を見ると、前後とも、それだけでなくちっちゃな四角いキャンバスが気になったのか、給油口の蓋にもお絵かきされていて、結構、かなり、とってもショックでした(TT)

ホントに3歳になるとはいえ、実質まだ2歳の子がやった事なので、躾が出来ていなかった親の責任を考えると、真剣に怒るに怒れませんでした。でもこれは他所でやっちゃ絶対にダメな事なので、しっかりと躾をしなくちゃいけないと今強く肝に銘じています。

我が家も子供達の落書き、シール、その他諸々いろんな傷や汚れが・・・。人数が多いだけにその数たるや。
3歳を過ぎてしばらくすれば、大体、やって良い事、悪い事を自分で考えれるようになるので心配ないのですが、それ以下の年齢だと目を光らせていないとちょっと油断した隙にやられちゃいます。でも目を光らせている余裕も実は無いんですが。。(><)

昨日、傷消しコンパウンドを掛けてみたら、まあ遠目には気にならなくなったので、もうこれで良しとします。今は24時間じゃ全く足りないくらいに仕事で忙しく、車に時間を掛けていられない状況でもあるので、来年、再来年くらいに余裕が出てきて、その時にまだ傷が気になるようであればじっくり補修してみようと思います(^^)
2015/04/14 13:01:49
再び失礼します。(^^;

他の方も書かれていますが、他人様のクルマにやったら、それはそれは大変なコトで、お父さんとしてもしっかりと叱る(怒る、ではなく)と私も思っています。

なので今回のこともきっと、しっかり叱った後の、Maybewinさんのお気持ちを書かせて頂いたつもりです。

毎日お父さんが大切にしているクルマにこんなコトしちゃった!と、きっと娘さんが気付く時が来ると思います。逆にその時までこのキズを残しておくのも、気付きを速めてくれるかも知れません。
そしてその時は、本人はものすごく反省していることでしょう。

お父さんとしては「やってはいけないこと」を教える怖いを面を見せつつも、心の中では「二度と戻ることのない時間、これも大切な思い出の証」と思って頂けたら、少しは気持ちが追い付くかな?と思って書かせて頂きました。(^^;

我が家の壁には娘たちやワンコたちが付けたキズがたくさんあります。
その時々でかなり叱りましたが、今では良い思い出になっていますし、そんな話をすると娘たちは照れ笑いをしています。(^_^)

コメントへの返答
2015/04/14 13:23:54
再コメ、ありがとうございました!

そうなんですよね、何よりも怖いのは他人様のクルマや財産を損ねるような事をしてしまう事ですので、しっかりと叱って、ちゃんと理由を理解させる事が大事だなと思います。
小さい頃に自分の家の中でクルマや家の家具や家そのものなどにこういう問題を起こさなかった子は、もしかすると外に出た時につい興味半分で突っついたり、こすってみたり、叩いてみたりなんていう事をして他人を巻き込んだ問題を起こすかもしれないと思うと、今回の事は明日香にとっても良い勉強材料になるのかなと思ってます。

最近、車どころじゃないくらいに毎日大忙しで、子供達にさえ構ってやれないくらいの日々を過ごしているので、子供達にとってはクルマが大事と思ってくれていないのかもしれません。そう考えると、もう少し心にも時間にも余裕を早く持たなくちゃいけないなと反省です。

この傷、simaumaさんが最初のコメントでも仰って下さったように、残しておくことで明日香の今を私の心の中だけでなく物に閉じ込めておくことが出来ると思うので、完全に消さないで薄ら残る程度は残しておくつもりです。彼女が小学生に入る頃に「パパはとても悲しかった・・・」と泣いて見せたら(笑)、可哀想な事をしちゃったと思ってくれるかな。。。でも本当に悲しかったです(^^;)

そうそう、ワンコが付ける傷、汚れも実は想い出として残りますよね。歯の生え換わりの頃に食卓の脚を噛みまくった跡だったり、出入口を開けてくれ~とばかりに引っ掻いて削られた跡だったり・・・(^^;)

子供の事でも自分の事でも、失敗や好奇心ゆえの行き過ぎた行動などは必ずあるものですが、失敗をちゃんと教訓にしてより良い生きる知恵を身に付けていけば、失敗の痕跡は良い想い出になると思っています。でもまず他人様に迷惑を掛けない事が大前提ですが。。。

次の休みの日には明日香と一緒に外で遊びながら、パパはとても悲しかったんだよと、またお話してみようと思います(^^)
2015/04/14 23:13:00
こんばんは!

車は残念な事になってしまいましたね~(汗)
僕も数回娘にやられそうになりましたが
ギリギリセーフでした。
シッカリ注意したので今では僕のアコードをとても大切に扱ってくれます(笑)
むしろ、最近は汚れてると注意されるくらいです。

でも可愛い自分の子供をなかなか怒れないですよね~。


子育てって難しいーーーーーっ!
コメントへの返答
2015/04/25 13:07:17
こんにちは!
御返事が遅くなってごめんなさい!!

ホントに残念が姿でしょ~(><)
見つけた瞬間、心が凍り付いてしまいました。
かといって、目の前でやった事では無く、やった本人もよく覚えていないでしょうから、単に怒鳴って怒っても仕方ないし、なんともやり場のない悲しみでした。
本気で一生乗り続けようと思っている車なので、あまり目立つ傷は付けて欲しくないのですが、これだけたくさんチビッ子がいると、こんな事もまああるかと諦めるしかありません。

pinkpantherさんの娘さん、しっかりとお父さんの伝えたい事が分かって、一緒に車を大事にしてくれるのは偉いですね。
我が家もそんな風になってもらえれば良いんですが・・・・。

本当に子育てって難しいですね~。
単純なようで時に複雑で・・・。
何人いても子供毎に性格も違えば、理解力も違うし・・・・。
2015/04/17 00:34:48
ご無沙汰しております。

あらら・・・こういう事もありますよね。
我が家では、子供より親が傷つけてきます。
コメントへの返答
2015/04/25 13:11:39
こんにちは!
御返事遅くなってごめんなさい!

本当にご無沙汰してます。
お元気でしたか?
こちらはもう毎日、自分が何をして一日を終えたか分からないくらいに大忙しです(笑)
ゆっくり車に触りたい・・・


けりちゃんの場合は、確かにブログを読ませて頂く限り、お父様が付けられる傷が多いような気が・・・・(^^;)
それを補修するのも子であるけりちゃんで。。。。
まあ、家庭ごとにそれぞれですよね~。
うちは一番下がご存知の通りまだ1歳なので、その悠馬が3歳を越えるくらい(再来年ですね)までは、こんなことがあっても我慢するしかありません(^^;)
他人様の車や財産を損ねるよりはマシなので、家庭でしっかりと色々試して、失敗して、学んでいってくれればと思ってます。

次は誰が、何を、どうするのやら・・・(^~^;)
2015/04/17 23:16:42
ひえ~~~~~~(◎-◎;)
私なら失神して会社を一週間休むかも・・・。

お子さん、とっても自然体で育っている証拠ですね(笑)。笑ってはいけないのですが、微笑ましくも感じます。ただ、自分だったら笑えませんが・・・。とりあえずよその車じゃなかったのは不幸中の幸いだったのかもしれませんね(~-~;)。

うちはどっちかっていうと物を壊したり傷つけたりすることに対し小さい頃から厳しく注意してきたので、幸いこういったことは車に限らず家電製品などでもほとんどなかったのですが、もうちょっと伸び伸び育てた方が良かったのかなと思うこともあります。
コメントへの返答
2015/04/25 13:19:03
こんにちは!
御返事が遅くなってごめんなさい!

ひえ~~~~~ってなりますよね~。
ダブルさんのように車を本当に愛して大切にしている方であれば、こんなに大量に大きな傷を付けられたら、しばらく立ち直れなさそうです(^^;)

うちの子たちはかなり自然体で育てている・・・・のではなく、勝手に育っている感じなのですが、こうやって家の物を傷つけたり壊しているうちは良いですけれど、誤って外でこんなことをしてしまったら大変ですので、しっかりと家での失敗から学ばせなければならないと痛感してます。
とは言っても、今回のように後から気付いて叱った場合、本当に本人にこちらの伝えたい事が伝わったのか不安です。
少しずつ、でもしっかりと、人だけでなく物も大切と言う事、全て人に繋がっているという事を覚えていってもらう為に努力しなければなりません。

ダブルさんのご家庭ではしっかりと注意されてこられたとの事ですが、その方が良いと思います。うちのように親の忙しさにかまけてしっかりと注意し切れないと、同じ失敗、いたずらを何度か繰り返してしまいますし、これが他人様の財産、体、命だったら大変な事になりますので、そんなことになる前に、家庭内でしっかりと厳しく指導された方が本人のためにもなるのだろうと思います。
2015/05/27 23:54:55
こんばんは

遅コメですいません

うちの末っ子は鉄パイプで車を叩きます(>_<) さすがに一喝入れました^^; 上の子2人は一度怒られるとやらなくなりますが、末っ子は二度、三度と続けます(+o+) 女の子と男の子の違いでしょうかね^^;

最近ようやくやらなくなりました(汗 甥っ子も父の車に石ころパンチを喰らわせてましたよ。 可愛い孫のすることなので、父は怒らずに我慢していました^^;

確かに無駄に怒ってもその時だけで、そのうち忘れてますよね。 無駄に怒るのは止めにするとして善し悪しはしっかり教えなきゃですね^^

この装置って? 卵がひよこになる装置ですか? 

コメントへの返答
2015/05/29 16:52:44
やんたこさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりました!!

コメント頂き有難う御座います。

やんたこさんのお子さんもなかなか激しく車にアタックされていらっしゃるんですね~(^^;)
鉄パイプで叩いてくるとは、ちょっと想像しただけでも冷や汗が出てきます。。。。

うちの下から二番目の子が今回この傷をつけたんですが、やはりやんたこさんちの末っ子さんと同じく注意しても2度3度と続ける性格で、このブログでご紹介した傷は消した後に、また新たな傷をつけてくれました(笑)
まあ、そのうち面白さを感じなくなって、自然に止めると思うので、あまりしつこく怒らない事にしました(^^;)

本当に仰る通り、怒るよりも、やって良い事悪い事、物の善悪をきちんと理解できるようにゆっくり確実に教えていくのが大事ですね~。
車とか自分が大事にしてるものに関して被害が及ぶと、つい感情的に怒りたくなりますが、まあ小さい子がやってしまった結果に目くじら立てても仕方ないので、せめてそれを教材に躾や教育が出来れば良いですよね。
我が家はこれからまだ数年はそんな生活をしなければなりません(^^;)

この装置・・・そうなんです。
卵(有精卵)を温める装置で、1時間に一回程度、タイマーで転卵装置で卵を傾けながら、19日間、38℃程度で温めます。19日目に転卵を止めて、静かに置いた状態でさらに2日間温め、合計21日目にヒヨコが卵から出てきます。会社で使ってる産業用の装置を真似して、これは全部自作したんですよ~。現在、フル稼働中です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「震度6・・・! http://cvw.jp/b/950065/41962615/
何シテル?   09/19 02:37
北海道在住のMaybeWinです。自動車と馬、写真、そしてママと子供達が大好きな6児のパパです(^^)どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンシュウノタビ ~ナショナルスタヂアム イチョウナミキ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 11:52:31
一日防除でした・・・(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 08:00:46
絶景かな絶景かな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 15:27:28

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
平成22年12月に125,000km越の車輌を購入しました。 所有中のエルグランドの燃費 ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
入手年月日2017年2月1日 入手価格ヤフオク約9万円(リサイクル料込)。 215000 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族車で2回目のC25セレナです。 やはりこの型のセレナに戻ってきました。 小さい子がシ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2013年12月に約85,000㎞走行の中古車で購入。 ヤフオクにて17万円で落札。 機 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.