
昨日は美梨衣姉ちゃんが診察日でした。
ゆきとは家でバーバンとお留守番。
夜勤明けで眠たいなかいざ善通寺小児病院へ。
めちゃくちゃ寒かったけどね。なんとか到着。採血をいつもするんだけど昨日はいつもの看護婦さんがいなかった。
美梨衣のムチムチの腕に血管などない!!(笑)
まぁなんとか採血も終わり結果を待ってる間に美梨衣は昼御飯。
お粥に魚にカボチャ。これらのペーストとリンゴジュースに麦茶をたいらげご満足な美梨衣さんww
こんだけ食べたら順調に太るわなwwビバぽっちゃりww
寝たきりの子どもって細い子が多いけど美梨衣はムチムチですww身長も高いほうです。
まぁママが作るご飯が良いのだろうよ。
で、採血の結果、肝機能と浸透圧が高いとの事。
まぁ産まれてすぐから薬を大量に飲んでるから肝機能は上がるわなー。
尿崩症もあるからどうしても浸透圧も電解質も狂ってくるんだろうね。
(´・ω・`)
まぁデスモプレシンで調節するしかねーか。。。
今回も特に大きな異常もなく、経過することができた♪肺炎も治ったしクリーンな美梨衣さん
(`・ω・´)
で、帰って晩御飯の買い物して美梨衣とゆきとを風呂にいれてさっそくワイルドスピードメガマックスを見ちゃいました!!
(^ω^)♪
やはり楽しみもなくてはなww死んだはずのハンがしつこく出やがるねーww
時間軸でいくとワイルドスピード3が一番未来か!!(ハンが死ぬから)
でもメガマックスに現行のZ出てたよねww3じゃ前の型だったのに。
(^ω^)
GTーRも出てたし何て狂ってやがるww
これを見るとスポーツカー欲しくなるよね。
やはりZが欲しいわ♪
でもアウディも良いと思います。
とか言いながら愛しのティアナを乗り回すけどね♪
美梨衣の福祉車両も考えないといけないし大変だwwセダンなんか乗ってる場合じゃないww
(´・ω・`)
でも好きなんだもの
(´・ω・`)♪♪
ではパパは仕事します。
Posted at 2012/02/03 10:13:50 | |
トラックバック(0) | 日記