
久々の休日です(^-^)
旦那さまの愛車(ボルツ:結構気に入ってます)に乗って今日は色んなところに行きました☆彡
「今日は100点!!楽しかったなあ」といってもらえたので、おのろけ日記ですがご了承ください(#^.^#)
8:30起床、サンドイッチを作って食べる
9:30自宅を出る
9:50~11:00 温泉に浸かってゆったり(#^.^#)
12:00自宅近くにある「とよとみコーヒー」で空を見ながらコーヒー飲む←(ここのコーヒーが本気で美味しいんです。ご賞味あれ)
1:00勝浦の桜祭りに行く。・・・が、桜が咲いていなかった((+_+))ので産直市で野菜+果物をわんさか買う。
2:00ランチ(旦那様がおごってくれました)→CDショップでケツメイシのアルバム買って車内カラオケする(実は来月2日にコンサートに2人で行くんです☆)
3:00住宅展示場見に行く。
4:00鳴門の観潮船乗り場に行ってうずしおを見に行く(興奮しました!!)
6:00中古の原付バイクを見に行く
7:30夕ご飯の支度
徳島はレンコンが今安い様で、無人販売のレンコン1袋(4本入って100円!!)を使ってきんぴらを作りました。かなり多く作れたので明日のお弁当にも入れようと思います。
天気もほどほどに良かったので楽しかった~(^◇^)
車の中って個室やから色んな話ができて、夫婦の会話がいつもより盛り上がるので楽しい☆
そう思った1日でした。
Posted at 2011/03/26 23:50:44 | |
トラックバック(0) | 日記