今日は私の実家のお餅つきでした♪
キネとウスでぺったんぽん♪(^-^)
今年はお父さんが腰を悪くしてはるので、隠し味が頑張ってくれたよ♪
昨日も、おとついも、消防の年末警戒で帰り夜中の3時頃。。。寝不足やししんどかったかな??
おつかれさま(^O^)
今年は、お母さんも腰が痛くて、痛み止め飲んで頑張ってくれてはったわ(>_<)
来年はみんなが元気な年になるといいなぁ(>_<)!!!
弟の彼女、ほーちゃん一族も一緒に大勢で餅つき大会でしたぁ〜(´∀`)
せっかくの集合写真やけど、たいちんはお昼寝しちゃって写ってないねん〜(´・_・`)
それからお父さんもお疲れで写ってない〜(´・_・`)
大勢で、みんなでわいわいたのしかった✿(^O^)
子供たちも久しぶりにみんなで遊べて、嬉しそう♥
みんな見るたび成長(´∀`)びっくりする♥
みんなに会えてうれしかったぁ♥
美味しいお餅たくさんいただいて、これでお正月、おいしいお雑煮が食べれるわ♥
ありがとうございました♪♪
しゅんくんが私の誕生日プレゼントに、ビーズで手作りでフォトフレームを作ってくれたよ〜♪

めっちゃ嬉しくて、しゅんくんが一生懸命作ってくれてる姿想像したらめっちゃ感動やわ(;_;)
しゅんくんありがとう〜(=^0^=)
だいすきぃ♥
またみんなでお正月に集まれるのが楽しみだねo(^▽^)o
Posted at 2012/12/30 22:13:07 | |
トラックバック(0) | 日記