• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月04日

高尾山と東京モーターショー

少し遅いんですが私にもたまたま秋の大型連休(5連休)がやってきました\(^o^)/

特に用事もなかったのでとりあえず新幹線で東京に!

まずは秋の高尾山!



リフトに乗って上まで行けるし友人の話ではベビーカーをおしてでも余裕で行けると言う話だったのでハイキング気分で行ったのですが階段ルートを選んでしまったばかりに後悔の嵐・・・(;´Д`)

息をきらしながら20分ほど歩くと綺麗な紅葉の木発見!




ここから5分ほど歩くと取れました( ☆∀☆)
これで東京観光名所コンプ!!
疲れたのですぐ折り返したのは言うまでもありません笑

そして今話題の東京モーターショーへ。
車に詳しくない私ですがすごく楽しめました!
「ノリオリ」や「テンポ」など斬新すぎてびっくり!




こんなんとか未来感半端ないです♪




「トヨタ・キカイ」はいろいろむき出しでなんかおしゃれ。


各社メインは赤なんですね。かっちょえー。






ハリアー乗りなのでGsもパシャり。


RXかっこえぇー


おねぇさんかわえぇー。


途中からおねぇさんのいる車を探し回ってたのはいうまでもありません笑

ハイタッチもたくさんできたしいい旅行になりましたー\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/06 14:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

coco壱番屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2015年11月6日 16:15
一日休みが多くとれていたら行けたのに~
行きたかったなぁ(笑)

楽しいCP巡りになったようでよかったです❗
コメントへの返答
2015年11月6日 16:36
本当は行き中央線、帰りはほくほく線と在来線弾丸ツアーを予定してたんですが列車の遅延や疲れで結局ほぼ新幹線になりました(´Д` )
高尾山以外行こうというとこがなかったのでモーターショーやってたのでラッキーでした☆
休み惜しかったですよね。次休みが合えば是非!
2015年11月6日 18:44
高尾山そこまで行ったら山頂目前やったがに\(^o^)/

階段ルートは…間違えて帰り通ったけど、確かにきついわ笑
コメントへの返答
2015年11月7日 8:55
山頂景色綺麗やったけ?
くだってきたおばちゃんがケーブルカー乗り場付近でここが一番眺めいいねぇって言ってたから山頂興味なくなったんよね笑
2015年11月6日 22:30
今丁度モーターショーからの帰りでほくほく線越後湯沢発車待ちです。たまには在来線の旅も良いですよね。

今回新幹線をリーズナブルに利用出来るか調べてみたのですが、うちからだと越後湯沢からのたにがわか、長野からのあさまに割引率の良いきっぷが設定されていて(トクだ値30/35)、上越妙高ではくたかを使う機会はあまり無さそうです(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年11月7日 9:12
北陸新幹線はまだ出来たばかりで乗客が多いから割引率が低いんですかね(´Д` )北陸フィーバーが落ち着けばきっといい企画切符出てくるはず!まだしばらくは北陸人気が続そうですが…

プロフィール

「朝は少し冷える中でシートヒーターでオープンの組み合わせ神。洗車も完了♪」
何シテル?   10/07 07:22
ハイドラのCP集めにどっぷりはまって早3年。 暇をみつけてはあちこち緑化活動に出向いております。 ハイタッチは気づいたら手を振りますがなかなか気づきませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 21:41:43
あけおめ一発目!まもなく開幕、東京オートサロン2019のみんカラブースから“3つのお知らせ”! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 10:19:36
のと寒ぶりまつり 2018+おまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 20:27:17

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
コペンに子供が1人しか乗れせない為増車しました。家族での移動メインで使っていこうと思いま ...
トヨタ コペン トヨタ コペン
アルファードから乗り換えました。通勤も徒歩のためとりあえず車が欲しいと思い購入。 34歳 ...
トヨタ パッソ Passo Racy (トヨタ パッソ)
1000ccですが結構頑張ります。ブレーキがとてつもなく効かなくて困ってます。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供の誕生日にふらっと立ち寄ったトヨタで衝動買い。マフラーがお気に入りです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation