えく。のブログ一覧

2014年11月13日 イイね!

関東CP巡り

最近ハイドラにはまりすぎてしまった私は遂に関東に行ってきました!

今回の目的は
1.山中湖を一周する(湖沼CPが欲しい)
2..みなとみらいに行く(CPの宝庫)
3.スカイツリーに行く(日本一CPが欲しい)

本当は3泊4日で行く予定でしたが仕事の都合で2泊3日に(T_T)

1日目は16時半にスタート(遅笑)地元で取ってなかった神通第一ダムと神通第三ダムにも寄りつつ富山県を出る頃には真っ暗(-_-)

まず1つ目の目的山中湖には23時頃到着。一周して湖沼山中湖GET!
野生の鹿がいました。鹿出没注意の看板通りです。皆さんも行くときは鹿にご注意を!

なんと1日目はハイタッチ1回。寂しい限りです。目的はCPなので構いませんが。

2日目は御殿場アウトレットで買い物をしつつみなとみらいを目指します!
アウトレットでの買い物が予想以上に時間がかかりヤビツ峠は諦めることに(>_<)
でも道の駅はコンプリートしたくて霧なのか雲なのかわからない芦ノ湖スカイラインを通り箱根へ。道の駅しか興味がない私は温泉街には立ち寄らずそのまま下山。
海沿い走ってたら江ノ島が見えてきたので寄ることに。生しらす丼が鬼うまかったです。

江ノ島は神社とタワーCPが取れます。是非お立ち寄りください。

そして19時頃みなとみらいに到着しました。何度来てもおしゃんてぃな街並み。田舎者丸出しでキョロキョロしてました。

最終日は東京をぐるぐる。カービュー本社には絶対に行きたかったので向かうことに。東京はやっぱすごい!ハイタッチの嵐です。そしてここにきて充電器が不調に。台場付近のスーパーオートバックスさんで充電器を購入。出力2.4Aのを買いました!充電速度が上がり感動です。
東京タワー、スカイツリー!東京は上を見上げっぱなしでふらふらです。

帰ろうと思ったのですが東京には道の駅が1つしかなくここで帰ったらハイドラー失格だと思い道の駅八王子に。スカイツリーから3時間近くかかりました。恐るべし東京の渋滞。

今回の旅行は900キロの旅でした。適度に観光もできてよかったです。悔やまれるのはヤビツ峠と高尾山に行けなかったこと。次回チャレンジすることにします!!

11月に入ってからハリアーは長野と京都そして東京に行ったので半月で2000キロ!!ちょっと走りすぎなので少し控えないと!
Posted at 2014/11/14 23:39:44 | コメント(1) | トラックバック(0)

「朝は少し冷える中でシートヒーターでオープンの組み合わせ神。洗車も完了♪」
ハイドラのCP集めにどっぷりはまって早3年。 暇をみつけてはあちこち緑化活動に出向いております。 ハイタッチは気づいたら手を振りますがなかなか気づきませんの...

<< 2014/11 >>

2023/10/11 21:41:43
あけおめ一発目!まもなく開幕、東京オートサロン2019のみんカラブースから“3つのお知らせ”!
2019/01/22 10:19:36
のと寒ぶりまつり 2018+おまけ
2018/01/30 20:27:17

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
コペンに子供が1人しか乗れせない為増車しました。家族での移動メインで使っていこうと思いま ...
トヨタ コペン トヨタ コペン
アルファードから乗り換えました。通勤も徒歩のためとりあえず車が欲しいと思い購入。 34歳 ...
トヨタ パッソ Passo Racy (トヨタ パッソ)
1000ccですが結構頑張ります。ブレーキがとてつもなく効かなくて困ってます。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供の誕生日にふらっと立ち寄ったトヨタで衝動買い。マフラーがお気に入りです♪