
本当は30日に修理に出す予定でしたが、28日の方が都合がいいとの事で修理に出してきました。
連休様々です(^^♪
取り敢えずスタを預け、代車のMoveで家に帰りました。
ふぅ~と一息ついたら電話が鳴り響き…(汗)
電話をとると、予定してたフランジだけでは全く長さが足りないとの事…
どうします?と聞かれましたが、お任せします♪とサクッと継続依頼(^^)
取り敢えず睡眠を取り充電完了で目が覚めてからじきに電話が鳴り、修理完了の連絡が来ました。
ん~ナイスです(^^♪
早速引き取りに向かい、到着後に最初に聞いたセリフが、「いや~大変でした~どうしようかと思いました。」…でした(汗)
試行錯誤していただき、こんな感じに伸ばして…
無事、取り付けとなりました。
前まで微かに混ざって聞こえていた下品な音が消えて、とてもいい感じです♪
以前装着していた時、矢印部分に押し付ける感じでだいぶ無理やり付けていたみたいですねと言われました。
取り付けた前のショップの話では短いのでちょっと当たりますけど…くらいだったような?
『タダより高い物はない』とゆー言葉は嘘じゃないんだな~(゚Д゚)
飛び込みにも拘らず親切に対応してくれたので、次にどうにかなった時はここの店で一から作ってもらおうと思います(^^)

Posted at 2013/03/29 13:17:05 | |
トラックバック(0) |
スタリオン | クルマ