
こんばんは、ちょっとずつ歯痛が治まってきた カートイワークスです。
体も気になる事があると仕事にも遊びにも集中できないなぁと実感しました。
やっぱ心身ともに健康が一番。
早く人間になりたーい
じゃなかった・・・
早く健康になりたーい!です
先日から深夜のいじいじから
色んなとこ 弄っちゃうぞ!?
こころが乱れておりますので勘弁してやってくらさいm(_ _)m
もちろん 愛車の弄り のお話です。
はい。
夜ですが仕事から戻り 子供達を寝かせてから
白あるとちゃんのE/Gオン!
ノーマルマフラーで静かになったな(笑)
夜の風景
なんだか好き。
ご近所をゆっくりと抜けて暖気
各所 徐々に暖めて
タービンの羽の違いか 吸気音も黒あるとちゃんと違うなーと
浸りつつ 各メーターにも目を向けて
オーディオ消して音にも耳を傾けて
問題なさそうなので 回転上げていく
とりあえず ぶーすと0.9から1.0
Fパイプ~マフラーまでノーマルに戻したのも影響しているのか
以前は1.1まで問題なかったんですけど 今晩の上の調子は ん??
燃調もかえないとかな。
このフィーリングは冬乗る目的の感じじゃないなーと思いつつ
下が使えない(汗。。
シングルカムなのに高回転向きになってるのでw
でも久々乗ると楽しいですなー
多少のハイカムの方がさらに上は良くなりそうな気もしますけど
悪魔のささやき・・・
目的が変わってしまうと あれですので・・・
一応 サブ車両なので (万が一の足確保目的だブー) ハードな弄りんは避けます(たぶんw)
あとはブレーキをきっちり整備してやらないと。
メカニックさんは一応制動力出てますとOKラインのようですが(車検通るレベルのお話)
このバランス的に もう少し制動安定させたいなーと思っちゃった。
また時間の合間でぼちぼち仕上げて行きまふ。
黒あるとちゃんの方も夏ブレーキに交換したいなー。部品はあるんだけど(汗。
今日はこの辺で
ではまた┌(-.-)┐ペコッ
Posted at 2014/08/13 00:27:43 | |
トラックバック(0) |
テスト走行/シェイクダウン | クルマ