
先日のブログで書いていたラフィックスの写メを撮ったのでアップします。
対比させる対象を置くのを忘れてしまったので、いまいち分かりにくいですが約10センチくらい手前に来ます。自分の場合そこにプラス1センチのスペーサーが入っていますが・・・というよりも取り付けてくれたショップの人が律儀にそのまま取り付けてくれました(笑)個人的にはいい感じに近づいてます。
ただやはりウィンカースイッチは遠いので、そのうちナイトペイジャーさんとかで出してるウィンカースイッチをオフセットするパーツを取り付けようかと思案中・・・ホームセンターとかで鉄板買えば作れるか・・・?
Posted at 2011/01/26 01:07:16 | |
トラックバック(0) | 日記