
どうも、こんばんわ。
明日から現実世界に戻ってしまう、タレファイアです。
こないだの、残りというか続きの作業を行いました。
ルームランプです。
結果は、眩しい。安いので、暗いのを想像したけど、眩しい。
はっきり言って明るすぎなので恥ずかしいですね。皆さんが言ってたことが納得ですよ。
色は白なので、すっきりした感じですが。
値段と品質を総合すると、良い買い物したかな。って感じですね。
だって、送料抜くと700円しないもん。
玉切れしたら、また考えよう。
えっと、話は変わりますが
チビ1号と2号の誕生日が同じ時期なので、外食しましたよ。
チェーン店のステーキハウスブロンコビリーです。
知ってますか??
静岡だと浜松・焼津・富士・三島かな??
さわやかってレストランみたいな感じ。
さわやかファンには申し訳ないですけど、我が家はブロンコ派ですね。
ブロンコにキッズクラブってのがあって、登録すると誕生日やらクリスマスに葉書が来て
プレゼントやケーキがもらえますの。
値段はファミレスではちょっと高めですが、オススメですよ。
ステーキ好きな方は是非行ってみてください。
ブロンコのまわしものの、タレファイアですが、何か?笑
ええ、週2でアルバイ○させてもらってます。
富士本市場店にウェルカムです。
ってな感じで、明日から頑張りましょう!!
Posted at 2011/05/08 21:38:09 | |
トラックバック(0) | 日記