2011年02月06日
まぁ、なんだ。
フレッシュ→ハートキャッチの時もキャラデザに関しては賛否あった訳で。
ハートキャッチの時は好意的な意見のが多かったし、スイートでまた戻ったという否定的な意見は多い訳だが。
実際に見てみると、フレッシュとは全然違うね。
ワシ的には簡単に受け入れられた。響かわいい。
響っつうと、アイマスの我那覇の方と被ってしまうが。
メフィストの見た目と中身のギャップは中々に良いキャラではあるが、
メジャーランドの女王は案外腹黒そうだw
トリオザマイナーが特にツボw
今回は敵側がギャグ担当なのか?w
響と奏の設定は先が見えてしまうなぁ…
2話で仲直りして、今後も何度か擦れ違いをして成長していく…オーソドックスが悪いとは言わないが、
少々短絡的ちゅーか。
そこら辺、どういう見せ方をするかにもよるけど。
いや、子供向けなんだからそれでいいんだけどw
しかし、伝統の「変身したらクオリティアップ」が今回は逆じゃね?と感じる。
作画のクオリティは上がるが変身前のがかわいくね?単なる好みですが。
キュアメロディは何か違う。
一話を詰め込みすぎて、後半かけ足になって強引な展開が残念。
変身は2話に持ち越しても良かったかも。
どーしても1話で変身まで入れろってお達しがあったんだろうけど。
オープニングとエンディングもいまいちだったなぁ。
ハートキャッチの前期エンディングが異常過ぎたせいか、CGは凄いもののそれだけって印象。
んでも、内容はそれなりに期待できそう。
Posted at 2011/02/06 17:13:26 | |
トラックバック(0) |
日常的な事 | 音楽/映画/テレビ