
晴天に恵まれた11/15(土)…
13日振りにMでは無くてSのオフ会に行って来ました!!
今日は家を9:00頃出発!!愛車コメつぶ号は、洗車する暇も無くて(部屋のかたずけ二連チャン)汚れたままでスタートしました。行きはいつもと同じ圏央道入間インターから入り…高尾インターで降りるケースでした。ただ今日は目的地がいつもと違うSでした!?(^-^;)
ほぼ予定通り目的地到着!!と思ったら…???
そこで管理していた人に聞いて、来た道を逆戻りしました。
ガストのある交差点を左折して、プチワインディングをほぼ道なりに…
福ちゃんさん他Mのお仲間さんと待ち合わせ時間の11:00丁度に到着した駐車場!?
しかし、だぁれもいない???(゜Д゜;)オカシイ
ハイドラON!にしていたら…せいらん.さんとエルスポさんとY.AMATOさんと白夜10番さんが接近中…自分はトイレ休憩とコーヒーブレイクしてました♪
久しぶりに会う青32エルスポ号…銀31YAMATO号…白32白夜号…こんにちは。(^^*)
挨拶も早々に、この場所は違うと言う事で…白夜号が先導して、さらに先へ三台でしカルガモ走行!!
しばらくすると、開けた場所に出て…いましたいました♪Mのお仲間さん達が…(^^ゞ
そこはSと言って、Mよりこじんまりした静かな場所でした。
そこで、恒例の北陸遠征のお土産を頂きました♪(*^o^*)
お土産なう!も無事に終わりました♪余ったお菓子を、後でYAMATOさんに沢山貰っちゃいました♪ありがとうございます。(^0^;)
家に戻ってから、両親に富山のお土産だよ♪と上げました。
湖のカーブに沿ってずらりと並んだSWIFT軍団…例によって並べ替えが始まりました♪
free@wheel 号とFSWP号…
せいらん.号とhiro_saku号…
コメつぶ@M号と白夜10番号…
白夜10番号とY.YAMATO号…
Y.YAMATO号とゆーたん22号…
エルスポ号と福ちゃん69号…
左から右へ→
←右から左へ
遅れて24式号も参加…全部で11台のSWIFTが勢揃いしました♪壮観な展望!!(*^^*)v
撮影会も終わり、ゆーたんさんとフリホさん離脱…残りの人々でガストまで車三台に便乗しカルガモ走行!!
ランチタイムとなりました♪
店内は昼食時で結構混んでました!!(゜Д゜;)
とりあえず前菜を…
そして待つこと12~3分で…全員にメインディッシュが配られて、頂きまぁ~す♪
自分のメインは大きなエビフライ&ハンバーグでした♪
食事も終わり、撮影会した場所に戻り…それぞれの愛車に乗り、今度はSAB厚木店までカルガモ走行!!
約1時間の楽しいワインディングカルガモ走行!!でした♪(^^*)
SAB厚木店では、TRUSTさんのスイスポ祭りが開催されてました♪そこで、ぶんぶんぼくちんさんと合流♪
自分は入間航空祭の時に頼まれた物を無事に渡す事が出来ました♪(^-^;)ヨカッタ 約束を果たせて…
その後、別に買う物も無く…自分は皆さんに別れを告げて退散しました!!
帰りの道もほぼ迷う事無く、無事に地元に帰って来ました♪
地元のコンビニで、恒例のデラックスアイスなう!(^^ゞ
今日お世話になりましたMのお仲間さん…色々とありがとうございました。
またM→Sでお会いしましょう♪
Posted at 2014/11/16 03:23:53 | |
トラックバック(0) | 日記