• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月19日

休日の〆に

休日の〆に







休日の今日、久々の好天で

愛機のZ3でいっぱい楽しめました (^-^)v


そして、休日の〆に・・・


「餃子の王将」



天一のラーメンと共に、無性に食べたくなる時が

あるんです。

高級中華の餃子よりも、やっぱり餃子は王将です。

・・・と自分は思います。

(ちなみに自分は「よく焼き」派です)

うまかったです。


ごちそう様でした (・ ・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/19 20:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年6月19日 20:54
まだまだ理解ができていないのですが

大阪王将と餃子の王将

系列店?

今夜はPENちゃんと一緒だw

我が家も餃子

コメントへの返答
2014年6月19日 20:59
きんちゃん

いい質問です!

王将には「京都」と「大阪」が

あります。

系列店ではありません (--;)


自分の中では、王将と言えば

京都でしょ! って感じです。


大阪王将には行きません。

なんか違うんですよね・・・

2014年6月19日 21:16
こんばんは♪あ~(。>д<)餃子を無性に食べたくなってしまいましたぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2014年6月19日 21:24
taka-Kさん

こんばんは~

うまかったですよ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2014年6月19日 21:25
餃子と言えば「京都王将」!
大阪に住んでた20代の頃はよくお世話になりました。

でも最近は家の辺りは「京都王将」がクオリティ低すぎ(--〆)
「大阪王将」に行っちゃうんですよね~
コメントへの返答
2014年6月19日 22:12
風鈴Z3さん

学生時代に餃子10人前(60個)食べたら

タダのお店が大学の近くにあり、5人前を

二皿とチャーハン大盛を平らげてました。

大盛代はタダだったので、チャーハン代

200円だったかな?

200円でお腹いっぱいにしてくれてました。

若い時にお世話になったお店は齢を取って

も、また行きますね。


お店によっても確かに味が違いますよね。

自分に合わないお店には二度は行かない

ですね。 (^-^)
2014年6月19日 21:28
こんばんは♪

私も、王将は京都(^^)
ですネ。

昔は、お店で微妙に味が
違っていたような気が
します(^^)

餃子♪美味しいですネ。(^^)
m(__)m
コメントへの返答
2014年6月19日 22:19
サンジュンさん

こんばんは~

今となっては、何か月に一回程度しか

行かなくなってしまいました。


食べてたら、餃子の具が飛び出てくる

ような下手くそなお店もありますね。


一生食べ続けるんでしょうね・・・

2014年6月19日 22:40
こんばんは。
王将の餃子、確かに何故か無性に食べたくなる時が有ります。
天津飯or中華丼に餃子が、主食の時期が有りました。(^_^;)
大阪王将は、まだ行った事が有りません。
大昔のリンガーハットの餃子も美味しかったですよ。
コメントへの返答
2014年6月19日 22:52
こもうてつ-2さん

こんばんは~ (^-^)/

そうなんです!

無性に食べたい時がありますよね。


リンガーハットの餃子、今度食べてみます。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

「@ぼうやんさん
ありがとうございます (^人^)
これを乗り越えて、また旅に出ます (o´エ`o)b」
何シテル?   04/22 19:02
PENSUKE(ペン助)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:18:46
和歌山ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 18:20:20
おてさんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 09:26:05

愛車一覧

ホンダ S660 エスコロ (ホンダ S660)
海を眺めるのが好きです。
BMW Z3 ロードスター ペンスケ号 (BMW Z3 ロードスター)
海を眺めるのが好きです。  
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
’00モデル 2WE V魔乗りです。 よろしくお願いします。
ホンダ モンキー Z50J モン吉 (ホンダ モンキー Z50J)
モンキーのモン吉です 🐒 タケガワ製 81cc ボアアップ 原付二種登録です。 最近は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation