• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月05日

めっちゃ嬉しい!  ヽ(;▽;)ノ

めっちゃ嬉しい!  ヽ(;▽;)ノ









今日、仕事帰りに高校からのツレの家に

遊びに行って来た。



ツレは元整備士で無類の車好き。

もちろん車談義に・・・


最近な、ミニカー集めてんねん・・・って言ったら、


コレ、要るか?って・・・ ( ̄▽ ̄)えっ


貰って来ました!







「ホンダF1の至宝 マクラーレン MP4/4」

8分の1 セナモデル!

めっちゃデカいやん!  ( ̄O ̄;)

ボディだけで60cmもある!


帰り道、壊れない様にめっちゃ気を遣い超安全運転

そして無事家に到着 ( ̄▽ ̄)ホッ




流石は京商! デカいけどディテールも

しっかり造ってる!  d( ̄  ̄)

当時無敵の「V6 1500 ツインターボエンジン」

ホンダサウンドが聴こえて来そうです ♪( ´▽`)









DVDやらポスターやら色々・・・

今度ゆっくり見るとしよう  (p_-)




Owner Ayrton Senna

ってのもイイね! (((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう! 家宝にします   (>人<;)



 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/05 23:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末3/22(金)〜3/24(日 ...
VALENTIさん

週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆
ひでごん123さん

曇り(強風は)
らんさまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

40のトリプル番?になりました。( ...
ウールさんさん

この記事へのコメント

2016年2月5日 23:38
こんばんは!

凄いものもらいましたね!
伝説のマシン!MP4/4。

マクラーレンにいた
ハミルトンもアロンソもこれに乗りたがって乗っていましたね。

1988年は凄い年でした。これは凄い!
コメントへの返答
2016年2月6日 22:23
OCEAN BLUEさん

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ
はい! 僕もビックリしました
ミニカーの話をしたら、
こんなデカイのが来ました ( ̄O ̄;)

このマシンが走ってる頃は
HONDA最強の時代でした…
2016年2月6日 0:32
デアゴのMP4/4完成品じゃないですか~♪
しかも定期購読者限定のセナフィギュアと、通販限定の専用アクリルディスプレイケース・アルミ製カウルスタンド・スペックプレートまでついてるし(照明用LEDライトはなかったですか?)・・・そして何よりタバコ仕様!!
えらく高価なものを手に入れましたね!!

イタリアGPでやらかさなければシーズン無敗を飾ることができた伝説のマシン・・・これは是非とも大切に飾ってあげてください♪
コメントへの返答
2016年2月6日 22:26
CSLくん
こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ
流石に博士! めっちゃ詳しいですね
LEDは無いです

タイヤを動かすと、ちゃんと
ステアリングが回るんですよ!

今はどうディスプレイするかを
悩んでます σ(^_^;)
2016年2月6日 9:09
こんにちは♪

わぁ~羨ましい!これは一生モンですね
ご友人に感謝ですね。

僕の友人がコレのフロントウイングだけ(笑)をプラケに入れてプレゼントしてくれたのを思い出したものですから・・・
えらい違いです・・・ ^_^;
コメントへの返答
2016年2月6日 22:30
白鳥さん
こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ
ツレに聞くと、何やら70巻
揃えないと完成しないみたいですね…
ちゃんとプラケースに入れてくれる
なんて良いご友人ですよ!

プロフィール

「新型CR-X? (・・?
出るなら欲しいな。」
何シテル?   01/30 10:20
PENSUKE(ペン助)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:18:46
和歌山ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 18:20:20
おてさんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 09:26:05

愛車一覧

ホンダ S660 エスコロ (ホンダ S660)
海を眺めるのが好きです。
BMW Z3 ロードスター ペンスケ号 (BMW Z3 ロードスター)
海を眺めるのが好きです。  
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
’00モデル 2WE V魔乗りです。 よろしくお願いします。
ホンダ モンキー Z50J モン吉 (ホンダ モンキー Z50J)
モンキーのモン吉です 🐒 タケガワ製 81cc ボアアップ 原付二種登録です。 最近は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation