• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

Euro Festa in 門司港レトロ お疲れ様でした!

Euro Festa in 門司港レトロ お疲れ様でした! 昨日の『Euro Festa in 門司港レトロ』
参加された皆様のお力により、無事に終了することが出来ました。
本当にありがとうございました!
9ELCCスタッフとしてこの場をお借りしてお礼を申し上げます。



初めてお会いするみん友さんもかなりいらしてたのに、ろくにご挨拶も出来ず大変失礼しました。


わたくし個人としては、慣れない司会ということで緊張してしまい、グダグダでお見苦しい点ばかりだったことを申し訳なく思っております・・・
はっきり言って司会というよりたっちんさんのアシスタントでした(照

今回の反省を生かしてトークに磨きをかけ、次回も頑張りたいと思います!!
(懲りずにステージに上がるつもりか!?というツッコミはナシねっw)






なにはともあれ、ボクにとって思い出に残る最高の一日でした♪











最高といえば・・・


















Oh!!!

















No!!!

(※ボクにはてんとう虫に見えるのですが、自主規制でモザイクかけてマスw)









ステッカーテロです!(爆














こ、こんなサプライズ・・・

























超ウレシス♪












ステルス5に乗った不審人物を見た!等の目撃情報をお願いします!!(笑)




ブログ一覧 | 九州エロ車高短倶楽部 | クルマ
Posted at 2011/12/05 17:59:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 18:37
先日は 司会おつかれちゃんでした~♪

シンジマンの満面の笑顔も激写してますので~

年のせいか 今日は 一日 体が 痛いです(笑

コメントへの返答
2011年12月6日 8:53
笑顔が爽やかなシンジマンです(自爆

ゆうさん、ホントお疲れ様でした!

本格的な筋肉痛は明日くらいにやってきますよ〜(笑
2011年12月5日 18:44
シンジ君 本当にお疲れ様でした!
言わされてる感のトーク…www
楽しかったね~
僕らは終わったけどKINGさんのDVD作成が大変でしょうね
また来週久留米で!
コメントへの返答
2011年12月6日 8:59
銀さんこそ、いつも撮影お疲れ様です!
知らない人大勢の前でしゃべるのって、やっぱり緊張しますね(汗

KINGさん大変でしょうね~・・・
でもDVD楽しみ♪

今週末も宜しくです!
2011年12月5日 19:10
昨日はオツカレでしたぁ!

たいした司会やなかったけど・・・

いや、大変やったやろうな!って少しだけ思いますっ!(爆

また、遊ぼうやぁ!
コメントへの返答
2011年12月6日 9:28
グダグダでほんと皆さんに申し訳なかったです(滝汗

師匠も打合せ等で動きまくり、ものすごく大変だったと思います。
パワーを感じました!

また遊んであげてもいいですよ~(笑
2011年12月5日 19:26
この前違うお姉ちゃんを乗せていたシンジマンさんこんばんは(嘘爆

昨日はホントにお疲れ様でした~ よっ!名司会!!

ステレス5の方に僕も貼られました(笑

コメントへの返答
2011年12月6日 9:33
まぁくんめ・・・
チミの発言のおかげでボクの変なキャラが定着してしまったのでは!?(笑

マジでお疲れ様でした!
九エロの一体感をあらためて感じましたね~♪

テロ被害者続出ですねwww
2011年12月5日 19:43
オスベリトーク炸裂しんじまんww
ステージがお祭り会場で炎上してますたやん(笑

お陰で楽しく過ごせました☆

NUEもバッチリキマってたぉ♪
コメントへの返答
2011年12月6日 9:37
もっと豪快にスベリ倒したろうか思ってましたが、あの場でスベるのって勇気いります。。。
ティキンなボクは、守りに入りました(爆

ハマちゃん、ホント遠くからありがとう!
これからもスベリに磨きをかけていって下さいね♪
2011年12月5日 20:25
昨日は司会お疲れ様でした♪

もうちょっとお滑りトークが欲しかったんだけどな~(笑)
けど初めての司会にしては、上等だと思います!

また司会よろしくね~♪
コメントへの返答
2011年12月6日 9:41
お疲れさまでした~!

って、なんでスベリに期待してんねんっ!
ただでさえ気温が低かったのに、更に体感温度を下げるわけにはいかないでしょ~www

ホント、ダメダメですみませんでした~(反省
2011年12月5日 20:27
初めましてでしたが最後に少し
お話しできました(^o^)

司会よかったですよ!!!!
じゃんけんのあいこの合図が
みんなズレて勝手にやってましたけど…(笑)

ホントお疲れさまでした(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月6日 9:44
ありがとうございます!

ボクも「ズレてるな~」って思いながら、「ま、適当に言っとけ~」的な感じでやってましたwww

また絡んで下さいね~♪
2011年12月5日 20:31
シンジマンさん、この度はお世話になりました!

司会、すごくお上手でしたよ♪
9ELCCのみなさんの仲がよいのが伝わってきました☆

また遊びに行きますので、その際はご挨拶させてください!

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年12月6日 9:49
こちらこそ、お世話になりました!
遠いところから来ていただいたのに、ご挨拶出来ず失礼しました(涙

ボクのカッコ悪い姿まで見せてしまって・・・

ボクもWET等に参加したいと思ってますので、そのときは宜しくお願いします♪
2011年12月5日 20:38
お疲れ様でした♪

司会ステキでしたよ↑↑ボクだったら仮に台本があってもムリと思いますΣ(・口・)

テロリストの方はサイコーの笑顔でした(爆)
コメントへの返答
2011年12月6日 9:53
お疲れ様でした!!

そう言ってくれると・・・
嬉しくてナミダが・・・

ということで、次回はタカくんにケテーイwww

ボクもその最高の笑顔が見たかった(爆
2011年12月5日 21:20
サイコ~の天気でサイコ~のイベントでしたが…残念ながら…司会者がgdgddst



まぁ楽しかったからokでしょwww

おちゅかれっちた~
コメントへの返答
2011年12月6日 9:56
誰が「グダグダデシタ」やねんっ!

チミのSP姿はハマってたね~!
ただ・・・
サングラスの奥の目が死んでましたがwww

ホントお疲れっした~♪
2011年12月5日 21:49
初コメ失礼します。

ナイスなMCだと思いましたよ~
楽しい1日有難う御座いました。
コメントへの返答
2011年12月6日 10:00
コメありがとうございます!

Okuちゃんさん、せっかくの機会にご挨拶できず、残念です。。。

楽しかったと言っていただけるのが何より嬉しいですね!
これも皆さんのお陰です♪

今度お会いした際は絡んで下さいね~☆
2011年12月5日 22:06
お疲れ様でした!

盛況だったようですね★

お車と名司会ぶりを見たかったです^^;

また次の機会にお会いできるの楽しみにしてます(^-^)/
コメントへの返答
2011年12月6日 10:02
どーも、ありがとうございます!!

無事に終了することができて、ホント良かったです♪

なんだかんだでSamさんとはご挨拶できてませんね~^^;

そのときは宜しくお願いしまっす♪
2011年12月5日 22:59
お疲れ様~^^

シンジマン GJ !!
コメントへの返答
2011年12月6日 10:06
テトさん、お疲れ様でした☆

ボクは・・・BJ(バッドジョブ)でした^^;

九エロの団結力みたいなものをあらためて認識できた気がします♪

九エロサイコー!!
2011年12月6日 0:45
僕好きですよ♪

尿カラーのルーホイ(笑


司会お疲れさまでした!SPはハラハラしながら司会の話聞いてましたよwww
コメントへの返答
2011年12月6日 10:13
アリナミン飲んだあとの尿色をイメージしてみました・・・つって

アレをいいって言ってるチミは、やっぱり変態だぁ~w

SP姿、見事にハマってたね~!
私服とのギャップがまた凄い(爆

ムチャ振りしてSPをイジろうと思っていたのに忘れてたorz
2011年12月6日 0:56
お疲れシンジマン!

チキショー、うらやましぞステッカー(素
コメントへの返答
2011年12月6日 11:15
お疲れ様でした!
KINGさんの闘いはまだまだ続くんですよね〜(恐汗

陰ながら応援してみます(爆

KINGさんには、今度『ザ・シンジマンズ』ステッカーをテロっときますwww
2011年12月6日 1:16
司会お疲れ様でした!

多分僕が帰る時にステルスマシンな方が嬉しそうに貼ってたような・・・w
違う車だったかな・・・!?
コメントへの返答
2011年12月6日 11:22
お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました!
ご挨拶出来ずに失礼しました。。。

情報によると、犯人は満面の笑みで貼って廻ってたらしいですね〜(笑)

また機会があった際は絡んでください〜♪
2011年12月6日 1:38
便乗してシンジマ禁止コさんお疲れさま。

もしかして来年は北9訪問多いかも~
コメントへの返答
2011年12月6日 11:30
久しぶり!無花死さん!www

それは便乗というより、調子乗り過ぎやろ(怒

北Q訪問は仕事の関係かな?
来るのはいいけど、ジェントルな街 北九州をけがさないでね♪

来たときは連絡ヨロです♪
2011年12月6日 6:07
しんじまんお疲れ様(^_−)−☆
来年もMCやる気???

無事終わって良かった~(素
また遊ぼ(*^^*)
コメントへの返答
2011年12月6日 11:47
見た目は若いf兄ぃ!w
ホントお疲れ様でした!

来年もやるって言ったら、多分猛烈に止められるハズです(爆

無事に終わってホッとしました♪
九エロの団結力にアッパレです!

また遊びましょー!(^O^)/
2011年12月6日 9:51
お疲れでした♪

滑りあり〜のな司会は楽しす(笑)

ゆっくり話せる時にはヨロシクお願いします(^_-)
コメントへの返答
2011年12月6日 12:02
遠いところありがとうございました!
ご挨拶出来ずに失礼しました。。。

ボクという人間そのものが滑ってますので、多少のオスベリはお許しください〜♪(自爆

今度はWETにも参加したいと思ってますので、そのときは絡んでくださいねっ!☆
2011年12月6日 12:53
遅くなりましたが・・
お疲れ様でした~^^

シンジマンさんのHOTな司会っぷりで盛り上がりましたね~♪
このイベントほんと楽しかったですw

ぜひ来年も期待してますよ~^^w
※あのホイール・・・萌えましたw
コメントへの返答
2011年12月6日 17:41
これはこれは、議員先生とマブダチのえいちゃん(爆
初絡みありがとうございました♪
ホントお疲れ様でした!

ボクはダメダメでお恥ずかしい姿をお見せしちゃいました。。。

あのホイールに萌えるということは・・・
おぬし、かなりの変態ですな?www

2011年12月6日 12:59
おつかれっす!!

疲れは取れましたか?

同年代なんで今日かも(爆

いや~たっちんさんのサポート完璧だったと思うよ(笑

今度はテロに注意やね!
コメントへの返答
2011年12月6日 17:50
おつかれっす!♪

疲れは・・・
今頃カラダに異変が出てきましたww

歳とるとマジで遅れてやってきますよね~、筋肉痛。

なんかボク、九エロの恥部みたいになってなかったですか~?(汗

今週末も宜しくです~♪
2011年12月6日 19:17
初コメ失礼します。

イベント進行お疲れ様でした!
いろんな車も見れたし、面白いイベントを有難うございました♪
コメントへの返答
2011年12月6日 22:23
コメありがとうございます♪

先日はお疲れ様でした!

皆さんのおかげで無事に終わることが出来て良かったです!

次にお会いしたときはちゃんと挨拶させてください(^^; スミマセン
2011年12月6日 22:57
司会オツカレさまでした~。
グッジョブでしたね。

最後にゴミを持って帰ってくれてるのを見て
惚れそうになりました(素

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011年12月6日 23:54
ども、ありがとうございます(照
実際ダメダメでしたがorz

ゴミはKINGさんに頼まれて・・・
コロシのサインが出る前におとなしく積み込みましたwww
自分がゴミみたいなヤツなんで、ゴミを見ると放っておけなくて・・・
・・・って、誰がゴミやねん(爆

また遊びましょ~(^^)/♪
2011年12月7日 0:38
エロかれさま・・・

あっ、お疲れさまでした~っ!

Niceな司会でしたよ(笑)

めっちゃ楽しかったです♪

来年もぜひぜひ開催してくださいね!

コメントへの返答
2011年12月7日 11:54
先日はエロがとうございまし・・・
あ、ありがとうございました〜!

せっかく初絡みのチャンスだったのに残念です
( ;´Д`)
ご挨拶も出来ずに失礼しました!

ホント皆さんのおかげで盛り上がることが出来たんではないかと思います♪

またの機会に激絡みでお願いします(^O^)/
2011年12月7日 5:32
日曜日はお疲れ様でした♪(*^^*)

本当に楽しかったです(^-^)
司会進行役 、シンジマンさんに合ってましたよーw

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月7日 11:57
110ちゃん、お疲れ〜!
先日はありがとうね〜♪

もっと悪ノリするつもりだったんだけど、いざステージに立つとビビっちゃいました(^^;;

また遊ぼうね〜(^O^)/

プロフィール

「【EURO FESTA in 門司港レトロ】 http://cvw.jp/b/958220/27720702/
何シテル?   09/12 22:03
NO CAR, NO LIFE!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアハッチデッドニングボンバイエ~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 15:44:26

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
Macan GTS!!
アウディ A4 カブリオレ アウディ A4 カブリオレ
2011年3月17日納車 とりあえずHofele Design Fバンパー、smart ...
ホンダ その他 ホンダ その他
原チャです(笑 リミッターカットのみでしたが、めっちゃ早かったッスね! この子の最期は盗 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初四輪で、中古を購入しました。 色はイエロイッシュシルバーで、周囲からは変な色だのスケベ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation