• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月29日

塩害のトドメか!!

塩害のトドメか!!
(。 ・ω・)ノ あっ。どーも♪
今月16日にやっと数ヶ月の繁忙期を終え、専業主婦に戻ったワシです‼︎


春になるまでネタなんてねーよ!
なんて引きこもり、水曜日の楽しみである、MHF-Gのメンテ明けをウキウキしながらスタンバっていたら1人現場に行ったBOSSから電話(´Д`。)ノノ

物が足りないので配達しろ!と(´._.`)

冬はステ夫に余り乗らないが、仕方なく暖機、ブツを物色したが無くw買って届ける事に・・・

圧雪なら楽勝だけど、溶けて氷な感じなんで、ちびりそうになりながらもレッツGO‼︎

ガリガリガリガリ

??Σ(・ω・;)??

タイヤハウスに氷でも詰まったか?
曲がったら落ちるべ!www

右折した・・・
ガリガリガリガリガリガリガリガリ・・。

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)なんだよおい!こっちとら急いでるんだぜ!仕方なく降りてみた、タイヤハウス覗く。氷なんてどこにも着いてない‼︎
ケツの下覗く・・・|д・)あら?なんかぶら下がっとる、よく見たらなんだか、黒い物体を吊ってる平たい鉄のボッコ(棒)が真冬の塩撒きカーニバルにトドメを刺されたのか、錆びて腐ってもげとる(´._.`)

物を知らないワシ
余裕なポジティブ思考が炸裂‼︎

(´・д・`)あー!なんかぶら下がっとるが、これはきっとハッチの中にあるスペアタイヤ入れる箱留めてる金具だな!どうせ取り替えなきゃならないんだから、ガリガリ邪魔だし思い切って曲げてみることに!大成功で地面に引きずらないので、とりまこのまま片道10分程度の隣町までおつかい(๑・ิω・ิ๑)yー~

現場に着いたら、BOSSが居た。
ポジティブ炸裂してるので

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ねーねー!なんかねーケツの下の黒い物体留めてる鉄のボッコもげてーwガリガリうるさいから曲げといたからーw


(;:´°;Д;°`:;)おい‼︎お前それ燃料タンクの金具だべー!!

( ̄Д ̄;) ガーン・・・マジか・・・それヤバくね⁉︎


急に恐怖と不安の波が押し寄せ、1人で帰宅して何かあったら大変なんで、BOSSが仕事終わるまで待って一緒に帰る事に(´._.`)
帰宅途中、車屋さんに直行・・・車屋さん大爆笑・・・部品くるまで乗るなよ!タンク落ちたら困るからw


だって( ̄Д ̄;)


あー・・・危なく大惨事になるとこだったわけで、ワシったら笑えなかった。

皆さんの平たいボッコは大丈夫ですかー??
今一度、ご確認をお勧めします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/29 21:07:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年1月30日 0:14
すゲーっすよ( ´ ▽ ` )ノ

超すゲーポジティブシンキングにププってなっちまいやした(*゚▽゚*)

直すのに、おいくら諭吉さんかかるんでっか?

あ、こっちは、とりま生きてまふ(^O^)

嫁が今朝の石狩の多重追突事故に巻き込まれる寸前だったみたいっすけど・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年1月30日 0:31

(´._.`)位置的にねー勝手に思い込み?しかも?燃料タンクがあれだなんてw今日知ったしねw

危ないわー( ̄Д ̄;) 落ちたらシャレにならんからねー。

あの事故、ニュースにでてたねー
嫁無事でよかった(´-ω-`)
冬は本当気をつけててもなにあるか、わからんからねー

お互い気をつけましょう!!
2014年7月5日 7:17
Σ(゜Д゜)その平たい鉄みたいなバンド2本でタンク固定してるので危なかったですねー(;O;)北海道恐るべしΣ(゜Д゜)北海道行ってみたいです(*≧∀≦*)10センチ以上の雪を見たこと無いんです。
コメントへの返答
2014年7月5日 8:18
コメありがとうございます(*^^*)

私の地域は、さほど雪は多くはないんですが、ブラックにならないようにすぐ
塩まくんですよね(´-ω-`)

もー雪降ったみたいに
路肩、真白になることもしばしば・・・
2014年7月5日 9:58
今気がつきましたが、以前もお友達だったみたいです(’-’*)♪以前の名前はA.K.Cです(°▽°)友達リストに有りました(’-’*)♪
コメントへの返答
2014年7月5日 10:57
あーー‼︎(≧∇≦)b

動物沢山飼ってらっしゃる⁉︎

わかりました!
いやーあのステジは
素敵ですたね‼︎

って(´・ω・`;)今はおりられたんですか?
2014年7月5日 11:29
はい(*´-`)嫁ちゃんがキレましたΣ(゜Д゜)それから、フルノーマルでBM何か乗ってましたが、あまりに老けた私を見て、嫁ちゃんが少しならイジイジしても良いよと行ったので、速攻BM売りました(笑)また嫁は車を変えるとは聞いてないと怒り気味ですが(*´-`)
コメントへの返答
2014年7月5日 11:45
あららららら(´・ω・`;)

そうでしたかぁ
確か、オプションに盗撮されて載った事もありましたよね?
それをコンビニで旦那と立ち読みしたのを覚えてますw

やっぱり車好きは
車を取ると、老けるんですねw
ウチも、与え続けようと心に思いましたwww

プロフィール

「あーついに……@開(ひらく) 」
何シテル?   07/03 23:01
役割りをこなす ただそれだけw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プチオフの予定でしたが・・・^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 23:53:43

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
青くしたいなぁ~ (・_・;) あっ 今ガリッて 言ったけど………エアロ無事かな ...
スバル プレオ ダリル (スバル プレオ)
初めての自分専用車。初めてのAT車。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
廃車寸前の所を通勤車として活用 3ヶ月しか使わないけど とってもいい子でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation