• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

迎撃準備はいかがですか?



当初の進路予想からだいぶ変わってきてるんですねw
かなり広い範囲で影響が出そうですが特に四国・中国・近畿方面の皆さん!

preちゃん殿・にわっしーさん・ゼロキューさん・ひよこ兄さん・nuke妻さん…

右から左に受け流す(古っ!)準備は出来ておりやすかぁ~!!
間違ってもFD2R水没などしないようにお気を付け下さいねぇ~
m(゚- ゚ )カミサマ、ホドホドニシテネ…
ブログ一覧 | 台風 | 日記
Posted at 2011/09/02 17:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年9月2日 18:05
仕事さっさと切り上げて帰ってきました。まさかこっちには来ないだろうと思ってたら久々の直撃です。私は高台に駐車してるので水没はないですが、変な物が飛んでこないように祈るばかりです…。
コメントへの返答
2011年9月2日 18:49
おこんばんわ♪

台風以外でもこのところのゲリラ豪雨で、各地の水没車両の報道映像にランエボやインプ等のスポーツカー(の羽根だけでワカル…www)が見え隠れしており、地域や地形によっては他人事じゃない方もいらっしゃるのでは…と心配しています(>_<)

高台駐車との事、確かに水害より強風による飛来物が心配ですね(-o-;)

何より実被害がない事をお祈りします
m(゚_゚)カミサマ…
2011年9月2日 18:32
ばんわ(^o^)
でも、まだ大丈夫みたいでーす。

シェルターが飛んで行かなければ
大丈夫ですが、、。

鋭利なモノが飛んできたらヤバイかも?!
何事もなく台風が過ぎることを祈るしかない!

ご心配戴きありがとね(^o^)

このパターンで行くと、鰻はいい天気に恵まれそうですね。
じゃんけん大会とくじ引き大会やりますよ!!
では

コメントへの返答
2011年9月2日 19:52
おこんばんわ♪

そう聞いてチョット安心しました(´ο`)=3
看板等の金属板はシャレにならんでしょ!
こうなったら自慢のシェルターに装甲貼り付けるしかない?!

さて、いよいよウナウナオフもカウントダウンですな~(^^)
台風一過で秋晴れのイベントになればサイコーですね(^∇^)

じゃんけん&くじ引き大会、楽しみにしてまっす!
ヤバイ、既にコーフンが収まらんがなwww
2011年9月2日 18:44
横浜は、連日朝から夜まで傘マークの雨予報なんですが、
降らない!
予定まで変えたと言うのに。降らない!
暑い!いい天気。
コメントへの返答
2011年9月2日 19:59
おこんばんわ♪

えぇ~ハマはそんな感じなんですか?
こっちは傘マークでどんより曇ってて降らないタイミングはあったんですが…

降り出すと同時にハリケーン&スコールみたいな攻撃に逢いました(T^T)

↑にわ様の企画でテンションが上がってきておりますw
ウナウナオフもカウントダウンですね、早くお会いしたいです~(^∇^)

2011年9月2日 19:45
のろのろ、しつこい台風ですねぇ~・・
こちらは、明日、明後日とオフ会なのに(^^;
頼むから、明日は晴れてくれ―-‐
コメントへの返答
2011年9月2日 20:07
おこんばんわ♪

おぉ~土・日でオフ会ですか!イイね!ウラヤマシイですぅ~(^^)

『時速9km/hという自転車並みの速度でゆっくりと…』ってコメントが当初されてましたが、『今時の電動アシスト車の方が圧倒的に速いわっ!!』…ってツッコミ入れまくりですたw

天気回復するとイイですね♪
タップリとお楽しみ下さいね~☆
2011年9月2日 20:28
おこんばんわ~!!

って!!こっちに台風が来てるやん!!(≧▽≦;)
心配してくれてサンキューでーす!
でも・・(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ心配ご無用!

我が家は、山にほど近いところの高台だから
雨による水害は心配無しです!

でも・・がけ崩れがあるやん_(゚◇、゚;)ノ
って、ツッコミなしよ(*≧O≦)b

PS
こちらも「うなぎオフ」ちゃくちゃくと、準備しています!
コメントへの返答
2011年9月2日 21:37
おこんばんわ♪

そ~なのよ、てっきりコッチ(東海地方)直撃かとリキミまくってたら…ソッチ逝っちゃいました σ(゚・゚*)アララ?

強風による飛来物が心配ですね(-o-;)
以前ステージアの時に一度、台風一過の朝に外へ出たら見覚えのないシーツがフロントガラスに偶然掛かっていて飛来物を防御していた、とゆ~事がありました(^▽^;)

実被害がなく空気の入れ替わりで爽やかな秋に移行しての鰻オフになれば言う事ナシ、ですよね(^^)

どんな準備をしてくれているのかメッチャ楽しみなんですけどぉ~o(^^o)(o^^)oワクワク♪
2011年9月3日 0:44
こんばんわ
ご心配頂いてありがとうございます。
久しぶりに近畿直撃みたいですね。早く通り過ぎればいいのにノロノロし過ぎです。

実は明日遠出をする予定なんですよね。。。どうなることやら(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月3日 16:12
おこんにちわ♪

こちら愛知県は雨より風が際立ってますね…

今名古屋市内をトラックで移動中ですが、道路上を街路樹の枝やらカラーコーンやらペットボトルやらが行き来してます(T^T)

お出掛けの際は十分お気をつけて~(^O^)
2011年9月3日 18:22
ご心配いただき、ありがとうございます♪
台風までnuke妻に逢いに来てくれるとは・・(笑)

交通網が完全にマヒしていますが、
おうちでお利口にしていますよ!
コメントへの返答
2011年9月3日 19:02
おこんばんわ♪

あぁ~やはり交通網はしんどいデスか☆

こちら愛知県は暴風圏に入っておらず沿岸地域以外は警報すら出なかったんですが、強風による飛来物が道路上に散乱してとても走り難かったです
(-o-;)

そ~です、こんな日はFD2Rに飛来物対策の養生をしてお家でマッタリ、が正解でしょうw

2011年9月3日 21:14
こんばんは♪

ノロノロ台風嫌ですね
この前もこんな感じでしたよね?

東京は降ったり止んだりです。
今日は風が強くて傘が・・・・(TT)
コメントへの返答
2011年9月3日 23:12
おこんばんわ♪

人間の都合とはいえ、ホント嫌ですよね~

台風の進路付近は豪雨が、それ以外の地域では暴風が猛威を振るってますね(T^T)

このところのゲリラ豪雨といい大型台風といい…気候の変化が激しすぎて対処に困りますね (-o-;)

プロフィール

「そのボリュームだとそれなりにヨロシイお値段なのでわないでせうか⁉️」
何シテル?   07/08 19:37
2007年10月末にFD2・シビックタイプRの新古車(同7月登録・走行10km)を購入し、2012年9月24日をもって卒業しました。 丸5年の所有で約36,0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/04 20:28:05
「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:03:03
TEIN FLEX Z ムーヴラテ L550S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:25:22

愛車一覧

カワサキ ZRX400 タイペR-参号機 (カワサキ ZRX400)
平成24年9月30日、はるばる東京・世田谷まで出掛けて現車確認して契約を交わし、同10月 ...
スズキ ワゴンR タイペR-弐号機 (スズキ ワゴンR)
日常の足代わりとしては、この上なく快適で使い勝手の良いヤツです! …でも『車高の高さ』 ...
ホンダ シビックタイプR タイペR-初号機 (ホンダ シビックタイプR)
完全ストリート仕様車です。スキーにもコイツで行くので車高は純正キープが理想です(写真は純 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation