• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

鈴鹿サーキットパレードランオフ2012

鈴鹿サーキットパレードランオフ2012 鈴鹿パレードランオフ参加してきました!

初の鈴鹿パレランオフ参加で、尚且つこれほど大規模なオフに参加するのも初めてだったので前日は2時間しか寝れませんでしたw

3時に起床し、4時に出発

桂川と甲南のPAで一部のGODメンバーと合流

F1マートで各々飲み物や朝飯を購入し現地へ(この時点でも結構な人数でした)

とても広いCパドックに集合し、自己紹介や抽選会などなど(写真はパレラン前の並び替え後)





走る前になるとちょうど小雨になり安心してパレードランを楽しむことが出来ました。
当たり前の事なんですが、ゲームで走るのとは全然違うんだなと正直思いましたw(高低差がかなりあってまるで違うコースを走っているような感覚でした)



ちょっと空気の読めない止め方をしてしまった事だけが心残りですwww(来年こそは・・・)



幹事の方並びに、参加されたみなさんお疲れ様でした。
とても思い出に残る楽しいオフ会でした。
また来年も開催していただけるならぜひ参加したいです!


帰りは加西SAを抜けるぐらいまでざんざん降りで少し怖い思いをしましたが、島根までノンストップで何とか無事帰ることができましたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/18 00:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年6月18日 23:37
パレランオフお疲れ様でしたー。
かなーり遠方からの参加だったのに一気に帰るとはさすがです。

次の日、無事受け取ったのでしょうか|Д゚)

また会いましょうー。
コメントへの返答
2012年6月19日 10:26
お疲れ様でした~
あれだけの雨だったので一度休むと動きたくなくなってしまいそうでw

受け取る事が出来ましたよ(^_^)感動もんでしたw

また是非!
2012年6月19日 0:48
お疲れさまでした☆
ごあいさつ出来て良かったですw

島根かぁ…遠い><;

そちらまではいけないかもしれませんが、またお会いできた時はお願いしますw
あ、スカイプでくれっちの背後にいますので、そちらでもよろしく(爆
コメントへの返答
2012年6月19日 10:36
お疲れさまでした!
次は名刺作ってちゃんと挨拶させて貰いますねw

島根は遠いようで本当に遠いんですよ~
こちらこそスカイプでもよろしくです(^O^)/

プロフィール

「久々の聖地!!」
何シテル?   06/28 13:59
みなさん初めまして。 マツダスピードアクセラ(BK3P)ユーザーのククルスと申します。 アクセラを2台乗り続ける程、とてもこの車が気に入ってますw いろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週末は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 12:35:00

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
念願のMSアクセラついに購入しちゃいました。 快適通勤仕様を目指していじっていきます。
スズキ Kei スズキ Kei
仕事用に購入しました。 小回りが利くし、細い道もスイスイ行けるので結構気に入ってます。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
走りの楽しさを教えてくれたいい車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation