• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月12日

出張食べログ♪ 鹿児島編

出張食べログ♪ 鹿児島編 こんばんゎ!
kenkenです!!

出張から戻ってきました~~(*^-^)ニコ

以前、香川県に出張に行ってましたが、今回は鹿児島で~っす

お仕事で、飛行機多いな、おいw

というか、今年に入って飛行機すでに3回 すべてJAL

JAL贔屓ではありませんが、たまたまです(^○^)


ちなみに、食べログのネタが無かったのでアップしてませんが、この前の土曜日には横浜の本牧に出張してましたw

ハイ、クルマ関係の方なら大体私の仕事がわかりますねぇ~~ww
土曜日に本牧というと、もう業界の方なら数社しか思いつきませんねぇ~
そして~、火曜日に鹿児島ですからねぇ~
1社しかないですねぇ~
でも、仕事場の写真はアップできませ~んm(_ _)m

福島、大阪、三重にもちっこいおじさん(笑)出張予定ですので、もし見かけたらお声がけいただければ!
※みんカラ見たと言っていただければ、、、助かります



鹿児島という土地をそもそも始めて踏みまして

鹿児島=うなぎ
鹿児島=黒豚

というイメージです
お酒もありますが、どちらかというと食べがメインです(人並みに飲めますが、飲みたいとあまり思わない)


お仕事で、20時を過ぎてしまい、目的の鰻屋にいけそうも無く
豚カツ行こう!と



スカイハイさんに
こちら、TVでも紹介されたことがある、ハンバーグのお店(豚カツちゃうんかい!!って突っ込みなしで)

宿泊先が、京セラホテルだったこともあり、歩いていけるという立地も○



昭和感漂います 時間の関係もありますが、人が入ってなく、薄暗くてちょっと躊躇しましたw

メニュも多く、揚げ物系中心
迷った結果、メイン2種類を選べるスペシャルメニュー(1,500円)を
先輩と品を変えて、3種類食べることに


名物のふわふわハンバーグときなこ豚のロースカツ


名物のふわふわハンバーグとチキン南蛮

メインの他に、サラダ、茶碗蒸し、味噌汁、ライス、香物がつきます う~ん、この地方感がいいねぇ


ふわふわハンバーグと豚カツアップ

ハンバーグ! これが、旨い

昔ながらの豚カツという感じ


チキン南蛮とハンバーグをアップ

チキン南蛮 よくチキン南蛮でイメージするごつごつの衣ではなく、薄い衣
ハンバーグの肉汁で、衣がフニャになっちゃったのが、ちょっと残念
イメージとしては、チキンナゲットに近い衣ですね

チキンの臭み?が無いので、鶏肉苦手な人でも食べれると思います! ただ、鶏肉食べてる!感はちょっと薄いので、鶏肉マニアには物足りない?


ハンバーグはほんと新食感 箸で切れますね~ ふわふわで、すごくジューシー 意外や意外、飛び込みで入りましたが美味しかった


セットだと豚カツも薄くなるようです
そのため、昔ながらのふっくら衣になります

おそらくロース豚カツを頼むと、衣薄いようですね
ハンバーグの肉汁を吸って、これはこれで私は好きかも 昔ながらの洋食屋さんという感じですね!


が! 黒豚じゃなぁ~っいヾ(--;)ぉぃぉぃ




お宿は京セラホテル ビジネスホテルじゃない! ツアーで行ってるので、この前の大分旅行より総額が安いw

が! 朝起きて部屋のカーテンを開けると、、、

黄泉の世界の方々がお迎え、、、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

部屋の位置や、階にもよると思いますが
気にする人は気にしますが、ま、出張なので寝れりゃいいので、関係ないです(笑)


朝食は、、、 ビジネスホテル+αという感じでしょうか?? プリンスホテルとかをイメージしていったので、ちょっと違いました、、、
あ、味は美味しかったですよ 朝食のスタイルがビジネスホテルみたいということです(6分割のプラスチックトレーとかね)


出張先での仕事も終わり、飛行機が夕方17時半ということで中途半端、、、 羽田に着くと遅いしということで、軽くおやつ?夕食?


空港の喫茶で

美味しかったですよ
でもですよ!! 黒豚食ってねぇ~~ww  香川ではうどんが食えず、鹿児島では黒豚が食えず、、、


ほんとは、黒豚のカツカレーを食べたかったですが、お昼ご飯との時間が近くてですね、、、 無理~~~


でゎ!


スカイ・ハイ
住所:鹿児島県霧島市隼人町見次251
TEL :0995-40-2433
営業時間:11:00~23:00(24:00?)
定休日:水曜日
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/04/12 23:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年4月14日 10:29

 チュイ~す。


 美味そうですね。(o^^o)♪


 しかし、長~いなぁ~。


 せっかく出張行ったのなら、デリヘルとかキャバとかのネタお願いしますよぉ~。

  
コメントへの返答
2016年4月14日 22:45
お疲れ様です!

福島に出張してました♪


美味しいことは美味しかったですが、値段相応でしょうか(笑)


福島編は土曜日ごろにアップします
写真中心で、短めで♪

ちゃんネーは出てきませんm(_ _)m

僕、マジメですから~~~♪♪

プロフィール

「久しぶりの投稿は! 代車ブログです(笑) http://cvw.jp/b/960617/44024896/
何シテル?   05/23 18:07
VIPカーオーナーしてます♪ 免許取得年数=VIP暦はいつまでつづけられるかw クルマに合わず安全運転のゴールドドライバーです♪ 某自動車メー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シーマハイブリッド 日産 シーマハイブリッド
憧れのシーマ! 昔から日産党だったので、免許取ったときから一度でいいからシーマオーナー ...
トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
3回目の車検にあわせて嫁いでまいりました~ シーマの走行距離がえらいことになってまして、 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
妻のクルマです デミオベースですが、3ナンバーにワイドトレッド化されている為、安定性、 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
人生初のワゴン! 完全にプラモデル感覚でいじり倒します!! 目指す姿は90年代初頭のヤ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation