ぐうぜんにも。
いやぁ~、久しぶりのブログね!
ネタが無いのでは仕方が無いのですが、もう少し更新する努力をしましょうよ。
いや、うん。反省はしているわ・・・。
それで、何が偶然なのですか?
口で説明するのが面倒だから取り合えず画像を見て頂戴。

上が廃棄するほうで、下が今回取り付けたタービンよ。
ロット番号がほぼ一緒なんですね!
そうよ!GTS7040L-120049からGTS7040-130049なのよね。
お陰でタービン変えてないのかと思って店長に聞いたら変えたっていうし、店長も驚いていたわ。
でもやっぱり49(死苦)なんですね!
それは言わないでよ・・・。
そういえば、もうすぐアレが支給される時期ね♪
そうですね。今回はどうされるおつもりですか?
そうねぇ、アレをアレしたりコレをこうしたり・・・、って考えているわ。
つまり?
秘密よ!
・・・。
いやね、色々プランがあるんだけどまだ決めかねてる感じだからココでおいそれと発言してもなーと。まだ幾ら貰えるとかハッキリ決まってないし。
それなら最初から言ってくださいよ...。
まぁいいじゃないの。
さて、と。今日はこの辺にしておきますか。
まだ何か無いのですか?
あるっちゃあるけど、ネトゲネタだし割愛するわ。
そうですか。
ってな訳で、今日はここまで!
ではでは~。
たまたま。
富山南のSABに寄ったらCUSCOフェアやってて何故かコレの同乗走行してきたわ。
CUSCO製のS/Cですね。
厳密に言うと違うんだけどね。まぁ、それは置いておいて・・・。
それで、どうでした?HKS製と比べて。
どう、と言われてもね。暫くパルパル号に乗ってないし。
簡単にで結構ですよ。
1.激しいモーター音。2.エアクリは純正だったから吸気音はいたって静か。3.下からトルクモリモリ。4.ブローオフバルブが無いからアクセルオフで物足りない。5.MT専用かと思ってたらATだった。この位かしらね。
正直に言わせて貰ったら、私的にはHKS製の方が良いわ。
そうですか・・・。
一つ言える事は、ノーマルで乗るよりは全然良かったわよ。ちょっと値段が高い気もするけど。
それはそうと、あれだけLSDについて教えてもらったら流石に欲しくなってきたわね・・・。
また物欲ですか?
絶対に欲しい!って訳ではないけど、サーキット行くなら有った方がいいかなと。
取り合えず一度何処かで走ってみて必要に応じて導入しようと思うわ。
流石にこれ以上宝の持ち腐れが増えてもらっても困りますからね。
う、煩いわね・・・。
とまぁ、今回はこんな感じでお終いにしましょうかね。
この件については書かないんですか?
何?スケルトンボンネットがなんだって?
とぼけないで下さい。
それは本人が書くと思うしノータッチでいくわ。
そうですか。
はい!今日はここまで!
ではでは~。![]() |
パルパル号リペア改・改二(仮) (スバル BRZ) 現在の3号機→1号機に昇格。 2012/8/9、6ヶ月待ちという長い期間を経てようやく ... |
![]() |
インプちゃん(仮) (スバル インプレッサ WRX STI) 現在の2号機。 とある一件からS(スゴク)T(トロイ)I(インプ)を目指しています ... |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ 現在の3号機 通勤に使ってたステラカスタム(RN1)がCVT死亡の為やむなくインプちゃ ... |
![]() |
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX 1996新車登録~2011/5/16車検切れのため下取車。 最終走行距離およそ7500 ... |