このごろ。
公式と半公式での動きが騒がしいみたいじゃないの。初めての東方ネタな気がするわ・・・。
そうみたいですね。
まぁ、既に情報が色々出回ってるから今更書くようなことではないんだけどね。
ってか、予想通りではあるけどやっぱりあんたは出るのね。妬ましいわ!
ま、まぁ今回のネタが宗教絡みですから・・・。出ないとそれはそれで不自然では。
確かに、出るのは(中の人としては)嬉しいんだけどさ。
そういうパルスィさんだって、まだ背景キャラとしても確認されて無いみたいですよ?
このまま背景キャラとしても出てこなさそうな勢いなんだけどね。これだから地底民は不遇・・・。
それはそうと、これ。ちょっとネタに走りすぎじゃない!?某所でも上げられてたけどさ。
神子さんのゲージですか。どうみても外人4コマのあの人たちですよね・・・。
流石に、というかなんというかあざといわよね。
ところでパルスィさん、_炭ッコってなんでしょう?
えー、あー・・・。
・・・。
い、いや!忘れてない!忘れてないけど・・・。なんて言えばいいのやら。
もう少し、意味くらい把握しておきましょうよ。
きっと誰かがその内コメントで書いてくれるわよ。多分。
結局そうなるんですね。
さて、ネタも無いし今日はこの辺で終わりにしようかしらね。
少し歯切れが悪い気もしますが、そうしましょうか。
確かに、中途半端な感じはするけどそういう時もあるわよ。
って事で、今日はここまで!
ではでは~。
けっかはっぴょう。
このブログタイトルからしてアレなんだけどさ・・・。
はい?
前回のブログのアンケートに期限を設けていなかったなぁ、と。
そういえば、決めていませんでしたね。
順番がおかしいけれど、コレで締め切らせてもらうわね。もうお店の方に伝えちゃったし・・・。
意外と、接戦でしたね。
予想に反して、ね。極端に票が分かれると思ってたんだけど・・・。
それだけ3つとも個性的って事ですよ。
つまりはどれでも違和感が無いって事じゃ・・・。
まぁまぁ、そういうことは言わずに...。
ってな訳で、結果発表なんだけど。
得票数6でRuf名古屋さんのKUHL RACING&HYBRID フロントバンパーに決定ですね!アンケートに答えて下さった方々、有難う御座います!
まぁ、順当な結果ではあるわね。
ZN6用ですが、大丈夫なのでしょうか?
なんとかなるわよ、きっと。
確信は持てないんですね。
それよりも、一番気になるのがフェンダーの納期が長すぎることなんだけど。
1ヶ月半、ですか・・・。
ちょっと長すぎやしない?サイドステップは3週間、ボンネットは1ヶ月らしいけど。
仕方がありません。気長に待ちましょうよ。
まったく、もう・・・。
もう幾つかネタがあるけど、まずはこれからね。
これは大変なことになっていますね。
雨の日のグリップ感の無さが気になってたらこの有様よ。
次のタイヤはどうするんですか?
そうね、ここはAD08R!と言いたい所なんだけど・・・。
経済的にみて、Sドライブが妥当かしらね。フェデラルSS595も良さそうなんだけど・・・。
Sドライブならインテでも使っていましたから、特に不安はありませんね。
ま、そういうことよ。
今日はこんな所ね。
あの件は書かないんですか?
流石にこれ以上長くすると見辛くなるしやめておくわ。
では、また次回ですね!
ではでは~♪
きんきょう。
ま~た、前回から間が空いてしまったわね。
そうですね。
まぁ、そういうのは置いておいて。やっとパルパル号が修理工場に運ばれたわ。
あれ、まだだったんですか?私はてっきり・・・。
うん、まぁ色々あるのよ・・・。
それで、昨日の時点でこんな感じだったわ。
ボコボコ、ですね。
こんなんでも、フレーム修正は17日までには終わるみたいよ。あくまで予定だけどね。
結構早く終わるんですね。
予定通りならね。スーチャキットやら足ももうすぐ届くしあとは外装なんだけど・・・。
そういえば、まだ決めかねてるんでしたね。
お店の人はもちろんとして、何時ものメンバーにも相談(?)してはいるものの中々決まらないものね...。
以前のように、票の集まらないアンケートでもとってはいかがです?
”また”ってあなたねぇ・・・。
でも、他に手はないと思いますが?
うぐぐ・・・。し、仕方ないわね...。
取り合えずは3種類ね。


上からRuf名古屋、ノブレッセ、チャージスピードですね。
サイドステップとフェンダーは決定してるからあとはマッチングなんだけど。

すこし、派手派手しすぎではないですか?
今までがおとなし過ぎただけの様な気もするんだけどね。
ああ、勿論ヘッドライトのフィルムは引き続きグリーンだから。
そこは変えないんですね。
そりゃね。パルパル号だし。
さて、今日はこの辺で〆ましょうかしらね。
ツーリングの件とかは書かないんですか?
賞味期限切れよ。
・・・。
はい、お終い!
ではでは~・・・。
いちおう。
報告だけしておくわ。
パルパル号の件についてですね。
そうそう。愛車紹介の欄にも書いたんだけど、廃車にはせず修理して乗ることにしたわ。
あれだけ乗り換えるようなことを示唆していたはずですが・・・。
あー、うん。それに関しては期待を裏切ってしまって悪いとは思っているわよ。現に7割方は乗り換えるつもりでいたし...。
色々考えて決めたことでしょうから、私から言う事は特にありませんよ。
えっ、聞かないの?!
えっ。
まぁいいわ。心配されっぱなしってのはよくないからコレで報告は終わりよ。
いつ頃仕上がりそうなんです?
お盆までには出来るそうだけど、もしかするともっと早いかも。一番心配してたタービンが5月頭に来るらしいし・・・。
なんにせよ、早く帰ってくると良いですね。
で。
はい?
いや、レガセについて書こうと思ったんだけど・・・。
さしあたって特記する事が無いわ...。
今回は完全にオプションでしたからね。
そういうことよ。
そういえば、前回のブログのコメント返し残っていますよ?
あー、あれね。あの時はコメ返しできる精神状態じゃなかったから止めてたのよ。鬱憤が溜まり過ぎてて爆発しそうだったし。
あまりいいものではありませんね...。
分かっているわよ、それくらい。今回からはキチンと返すわよ。
それならいいんですが・・・。
ってな訳で。今日はここまでよ。
ではでは~。
やっぱり。
と言うか、なんというかパルパル号は廃車みたいね。
エイプリルフールまでまだ時間有りますよ?
あー、いや。そんなんじゃないから。
ということは、本当なんですね。
だから最初から言っているでしょうに。
それで、どうするんです?
何がよ。
いえ、パルパル号の後釜と言いますか・・・。
どうするって言われてもねぇ。順当に行ってもう一度BRZでしょうね。多分。
確かに、乗ってみたい車種は色々あるんだけどね。でも軒並み排気量がでっかいし・・・。
優柔不断ですね。
好きな車が多いだけよ。
さて、今日はここまでよ。
あら、短いですね。
まぁ、更新しないよりはマシだと思うけど・・・。
てなわけで、今日はここまで!
ではでは~。![]() |
パルパル号リペア改・改二(仮) (スバル BRZ) 現在の3号機→1号機に昇格。 2012/8/9、6ヶ月待ちという長い期間を経てようやく ... |
![]() |
インプちゃん(仮) (スバル インプレッサ WRX STI) 現在の2号機。 とある一件からS(スゴク)T(トロイ)I(インプ)を目指しています ... |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ 現在の3号機 通勤に使ってたステラカスタム(RN1)がCVT死亡の為やむなくインプちゃ ... |
![]() |
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX 1996新車登録~2011/5/16車検切れのため下取車。 最終走行距離およそ7500 ... |