
ども。最近ビルゲイツより収入が少ないことに気づき、鬱になりかけているN283です。
ビルゲイツほどの収入があれば高価なカッコイイ車だって買えるのに!!
悩みは大きくです。
しかし、この世には自分の現在の貯金じゃとても厳しい高価なものを先取りできちゃう魔法カードが存在した。
ローン
これをデッキに入れない人はいないんじゃないか!?ていうくらい使えそうです。
長生きはしたくない。もちろん好きなことできるくらいは生きたいですが。
でも、長生きすることだけが幸せだと勘違いしてる人が多いような気がします。
自分だったら、100歳まで生きたって不幸だわ。
だって、その年でオープンカーは乗れないよ。山登りもできないよ。***ーもできないよ。
それで長生きしたってつまんないでしょー。
だったら今のうちに、多少無理したっていろんなことしたほうがいいじゃありませんか。
世間じゃあ若い人たちのローン地獄ってのが問題視されてますが、あえて言うべきです!
幸せはローンで!!!
だって、髪の毛長いうちにオープンカーに乗れるんだし。
ところがローンシステムがないと、貯金して貯金して、やっと買えるお金が貯まったと思ったらツルっぱげジジイ!
これじゃあオープンカーは全然似合わない。
やっぱり若いうちはどんどんこの魔法カードを発動させて、今のうちにいいものをやっておくべきだな。やりたい時に、やりたいことができる、これ以上の幸せってないよね。
今、好きな車に乗って、好きなことしている人をみると、とっても幸せそう
早く自分も憧れの車を乗り回したい!
座右の銘は「幸せはローンで」だな。
似合わなくなったら、もうお終いだからなあ。
その時に、また違うものが欲しくなってたりするし。それがアンマ機だったりドモホルンリンクルだったり…
早朝ドライブがいつの間にか早朝ゲートボールになってたり…
こう考えるとローンも暗くないね。
幸せが手に入るなら安いもんじゃない?
もう自己満が最高の幸せだな!
と、ワクワクムラムラしてたら寝れなくなってしまった。
とりあえずいい条件、いい状態の早くみつかればいいな!
おわり

Posted at 2011/09/14 03:42:49 | |
トラックバック(0) | モブログ