2011年02月07日
会社の先輩の結婚式に出席するので←急すぎる
ご祝儀捻出でLEDテールが遠のいたヒトです今晩和(・ω・)ノ
車検に向けてノーマルないし対応品に戻すものが
色々ー
HID→12000kから6700kに、ちらついてきてたし元々交換予定だったし点灯時の青みが12000より好みなのでコイツはこのまま
ポジション球→15000kから6500kに、ポジだけ異常に明るかったんでHIDと光量を合わせてみる罠
マフラー→インナーサイレンサー付けて終了ー
GTウイング→マウント残しても通るか怪しいらしいので全部取っ払って穴の上にシートww
内装はそんなに変なモノ付けてないので外装戻しだけかなぁ(・ω・)
車検後にダウンサス変えて今年の外装計画はほぼ終了(笑)
翼端板製作はボチボチやってく方向で…
ホントは車高調入れたいけど、そんなに純正のショックが役不足とは感じないし、アッパーブレースとかスタビリンクも出てる事だし、ちょい固めのバネに下回りの剛性上げてしなやかにロールさせるぐらいが良い具合に走れそうな気がするんだよなぁ…
あくまで自分の経験からですけど(笑)
RAだったら迷わず車高調組んだ希ガスww
とりあえず今組んでるJ○Cのダウンサスは柔らか過ぎ、フロント下がりになりすぎなのでさっさと外したいww
やっぱりTE○Nかなぁー
前後のダウン量一緒でバネレートも今のヤツより高いし、なにより色が下品じゃない(^ω^)
あ、まだまだ先ですけど、HKSの毒キノコに交換した際にK&Nの純正置き換え欲しいヒトって居るかなぁ?
もちろんメンテナンスキット付きで(笑)
Posted at 2011/02/07 23:26:57 | |
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ギャランフォルティス | 日記