2011年07月09日
最近は何シテルで`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
ばっかり言ってるヒトですオハヨーゴザイマス
平日休みを利用して微妙に車の仕様変更してみますたw
エアクリをHKSのレーシングサクションに、足をブリッツのZZ-Rに変更してやった(笑)
で、軽くインプレー
レーサクもとい毒キノコ
吸気音は踏み込まなければマフラー音で聞こえません、踏み込むとキャブ車みたいなファンネル音が炸裂するw
EVOチューンと相性はそこそこ良いかなぁ…
3000~5500rpm辺りがかなり面白いけど低速域は若干トルクが無くなったぐらい
↑はスロコンOFFのお話、スロコン使用時は無理矢理スロットル開けてたところに吸気量が増えた(適切になった?)ので全域でトルクアップした気がする…あくまで個人的意見で
ZZ-Rは軽いです、純正がアホみたいだ(笑)
ポン付けの状態でフロント-36mmリアが-48mm
おもいっきり前上がりになるんで気になる人はフロント下げましょうw
減衰はフロント16リア14で街乗りに支障は無いかなぁ
当たり前だけど乗り味は硬いです
車高調組んでその辺文句言うヤツは純正にしとけって話です
まだ攻めてもないんでその辺のインプレはまた今度ー(´Д`)
とりあえず次はシートとステア交換でドラポジ適正化をしないと…
子供居るけどフルバケ予定`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
Posted at 2011/07/09 06:46:02 | |
トラックバック(0) |
ギャランフォルティス | 日記