2014年05月22日
昇進昇給でちょっとニヤニヤしてたら夜勤が無くなるとか悲惨な事になってる僕です(´Д`)オハヨーゴザマス
ここ2週間ほど週末は車とバイクのメンテしたり車買ったりと平常運転でネタも何もないんですがとりあえずブログでもあげとこうとwww
バイクはフルフェイス被ってるんで分かんなかったんですが、嫁にマフラー以外の音が五月蝿い言われたんでとりあえずチェーン確認(・ω・)
(´Д`)ナンジャコリャ
納車してから500kmも走ってないのに尋常じゃない汚れ方してたので…
チェーンクリーナーとウエス持ってレッツ洗浄(´Д`)
三時間以上かけてキレイにしてチェーンオイルさして終了www
跨がった状態でスムーズにバック出来るようになりました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
後は車載工具が一切無いんで、手持ちの一番(価格が)高いプライヤーでリアのアジャスター挟んでプリロード調整してやりましたwww
おぉ…ベッタリと足がつく…(*´Д`*)
サスの減衰もメチャクチャだったんで取説PDF落として基準値戻し→すごく…乗りやすいです(*´Д`*)
んで、車(ぉ
オイル交換サボる→CVTFも俺交換サイクルに突入→フロントタイヤ御臨終の悲惨な状況(´Д`)
そろそろブレンボもシール交換しなきゃいけないし、125ccなんか買ってる場合じゃないですね分かります(´Д`)チーン
そして現在、走る走る詐欺になりかけてるんでサキトは行く(ぉ
ぼっちはアレなんで誰か誘って下さい(切実)
Posted at 2014/05/22 10:41:56 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記