2011年05月29日
もう超弩級豪雨時の東名は走らないと心に決めたヒトです今晩和ー(´Д`)
行きも帰りも渋滞無く二時間強で帰れました…(笑)
行って来ました静岡定例。
雨だからそんなに集まらないだろうというネージュ君の予想を上回りまさかの9台ww
オフの中身は参加された方々のブログを参照で(・ω・)←マルナゲ
会社のロッカーの鍵は落とすわ、黒テールとリアのキャンバーでネージュ君だと思い込んで曲がったら逆方向で、挙げ句皆を遭難させたとかネタにするとクオリティ高杉な事をやってまいましたww
割と引きずるタイプなんでしばらく静岡には行きません(笑)
相変わらずひたすら駄弁って楽しかったですw
深リムいいよ深リム(*´Д`)タマンネ
また機会があれば皆さんよろしくお願いしまーす(・∀・)ノ
Posted at 2011/05/29 23:40:33 | |
トラックバック(0) |
オフ会w | 日記
2011年05月29日
超弩級の豪雨降る東名を走破してきたヒトですオハヨーゴザイマス
沼津ICまで下道合わせて200km、二時間半で着くとかいう悲惨なオチ(笑)
時間をもてあましてコンビニで立ち読み→タイヤおかしかったんでスタンドで点検→そして現在一人ガ○トとか悲惨通り越して惨め過ぎるww
後一時間以上あるし、コーヒーでお腹がいっぱいになりそうです(;・ω・)
Posted at 2011/05/29 08:36:44 | |
トラックバック(0) |
オフ会w | 日記
2011年05月28日
夜勤がかったるいので、早く帰りたいヒトです今晩和ー(´Д`)
週末はあいにくの天気のおかげ(?)で日曜は箱根行けそうなんだけど…雨天決行?だよね?(笑)
超弩級の土砂降りだったら行かない確率のが高いでつが…
速度規制かかってそうな高速かダラダラと下道か…悩むなぁww
今のところは参加の方向だよ、ネージュ君。
って振ってみる(笑)
Posted at 2011/05/28 00:13:26 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年05月23日
箱根ですねー今晩和ー(´Д`)
が、このまま雨が続くとちょっと厳しいかも…(;´д`)
土曜日が倅の保育園と小学校の合同運動会なので、雨で中止→次の日に順延→オフ終了のお知らせ
に、なる確率がやたら高くなってきた罠
こればっかりは仕方ないか、はははー(;´∀`)
っていうか来月末辺りから木金休みだからBBQオフも無理なんだよねぇ…
何かもう踏んだり蹴ったりorz
Posted at 2011/05/23 23:57:57 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年05月21日
会社の契約社員という名の派遣の外人が仕事ダラダラやるわ、やたらに反抗的なので近々飛ばすかもしれないヒトです今晩和ー(´Д`)
っていうか自分の先行きが不安で他人に噛みつくなんざ小学生以下だな、さすが外人wwww
はい、愚痴終わりー(^ω^)
今日は朝から自分と嫁の車洗って、昼過ぎから地元のジェー○スでオイル交換してきますた。
車検の時に換えるなて言ったのに純正オイル入れられてたとかいう悲惨なオチ(;´д`)
で、気付いたのが一昨日ww
車洗ってウイング外してサクッと行って来ましたよw
ピットメニューのオイルからモービル1のFPが無くなってたので、同じ粘度の同メーカーのオイルに交換ー(´Д`)
多分銘柄載せてないだけでFPだと思う。
マフラーはあからさまな爆音じゃなければJASMA の認定証があれば別に良い様子。
待ち無しでピットに入って30分ちょっとで終了ー
自分でやれやって?
気温の高い時期は背中が焼けるから絶対無理、確実に氏ねる(;´д`)
交換後は明らかにフィーリングが良くなったので、これで来週はオフ行けるぞーw
そうそう、頼んだパーツが在庫切れだった…orz
何も代わり映えしない状態なのでヨロシクー(´Д`)
Posted at 2011/05/21 23:26:19 | |
トラックバック(0) |
ギャランフォルティス | 日記