夜勤中に30分立ち寝で落ちてた俺です(^ω^)オハヨーゴザイマス
いい加減にブログあげないとネタを忘れそうなんで、書いとこうかなぁ(ぉ
先週2日の土曜日にオートランド作手行ってきました。
フォルティスさんの自己ベスト更新の33.508でしたw
あいかわらず物覚えの悪い俺は終了間際のCVT警告とブレーキが抜けかかった時にラインを思い出し、死ぬ気の一発で
アンダーがああああああああああああああああああああああ!!!!!
結果↓
作手の車種別でRAが36秒台なんで、タービン付きででそれかよって他車種に舐められたくないんで、NAの俺は取りあえずの33秒台出しときました。
フォルティスで最速は俺(キリッ
油温で泣かなければ32秒は出せたなぁ…
秋口にリベンジ行ってきます(笑)
二枠走って、タイム申請しようと思ったら…一緒に行ったAちゃんが来ない。
同じく一緒に行ったS君と見に行ったら
コース内のピットで不動車になってました`;:゛;`(;゜;ж;゜)ブフォォ!!
積車という名のト○クターでドナドナしてもらって、S君と二人で検証開始。
セルは回るけど点火しないので、取りあえずプラグ変えてみようかって話になって、近所のJ娘(片道20km)へ、Z山最凶のアルテッツアで往復。
頭のネジが無いという話はマジだったwwww
プラグ変えても変化無し、再びS君と検証タイム。
アクセル操作すると空気は送り込んでる音がするのに、ガソリン臭がしない
フューエルポンプ…?
ヒューズBOX開けて確認してみると、切れてました(笑)
予備と交換してエンジン始動、
俺ドヤ顔`;:゛;`(;゜;ж;゜)ブフォォ!!
Aちゃんは本気で安堵してました。
乗り換えフラグが潰れました。
タイム申請するの忘れた(;゜Д゜)
そうそう、それで今回のサーキットに向けて、補器類を若干追加しました。
ブ○ッツの触る脳ミソ↓
デ○ィのタコ&ピ○ットの速度計↓
と、+50ps効果のシェリルさん
取り付けにはかなりの労力を費やしましたが…特にタコ
フォルティスさんは4気筒設定のタコじゃまともに動かないんで、1気筒設定かOBDから信号拾えるヤツが無難です。
回転信号に無理くり何かしようとすると、イグニッションコイルが速攻でショートしまつ。
ええ、2回ぶっ壊しましたが何か?
ちなみに部品単価は一つ9390円でつ☆
速度計も曲者で、CVT用のECUから信号取らないとまともに動きません、ナビ裏のパルスは所詮ナビ用なので…数値が安定しませんでつた。
ECUから信号取っても、ピ○ットの場合
ミツビシ用のパルス番号だとやっぱりまともに動かないんで、
ホンダ用のアジャスト機能使って微調整必須です。
俺は脳ミソモニターと数値を睨めっこしながら合わせたんで楽でしたけど(笑)
もう当分電装系は触りたくないでつwww
前フリ終わり。
で、本題
失敗にビビってたら何も得られるものはない。
それではごきげんようー
Posted at 2012/06/08 17:21:20 | |
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