• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

タイヤ戻し と プチプチ♪

タイヤ戻し と プチプチ♪ 昨日は、夏タイヤへ戻すために、
厚木の緑のいつものお店に行ってきました^^

10時に入って昼ころには帰ろうと思っていましたが、
気付けば14時を過ぎ、
最終的には15時ころまでいましたね♪

いろいろと似合うホイールを考えながら探すのも楽しいものです♪

また、としをさんのニューホイールもフライングで見ちゃいましたし・・・(笑)

装着が楽しみです♪

としをさん、TOSさん、ken.naoさん、龍児さん、エトグランドさん
楽しいひと時をありがとうございました♪


さて、今度の日曜日
 8/26は横浜のいつもの場所でプチオフ開催
です!

13:00~行いますので、皆様お誘い合わせのうえ、お越しください♪

チガ号は8/23から再入院しまして8/26に退院します(笑)
豹変予定ですので、お楽しみに♪♪
 
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/20 12:44:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年8月20日 13:08
昨日はお疲れ様でした!

時間を忘れてしまうぐらい楽しめました!(^o^)/
またよろしくお願いしますね♪
日曜日は厚木からお願いしますね♪
近所のローソンにいますね♪(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月20日 19:12
お疲れさまでした!

ごはんも食べずにしゃべりまくってましたね!
意外に集まりやすいかも(笑)

日曜日はよろしくお願いします♪
2012年8月20日 15:20
昨日はお疲れ様でした!

日曜日が楽しみです~
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月20日 19:14
お疲れさまでした!

今週末までカウントダウンですね!

木曜日もよろしくお願いします♪
2012年8月20日 15:36
プチオフ、参加します。

『豹変』って、ものすごく楽しみです。

日曜日は、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年8月20日 19:15
こんばんは!
参加表明ありがとうございます!

昨日は6台で占拠して、
半ば営業妨害でした(笑)

2012年8月20日 17:56
横浜プチ魂のみ参加します(笑)

変貌予定期待してますね(^_^.)
コメントへの返答
2012年8月20日 19:15
こんばんは!

魂参加、お待ちしていますね♪



2012年8月20日 18:32
こんばんは^^

横浜プチ宜しくお願いします^^

変貌楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2012年8月20日 19:17
こんばんは!

有給勝ち取りましたね♪
さすがです!!

道中お気を付けてお越しください♪
2012年8月20日 20:57
今晩は、

昨日はお疲れ様でした、

そして有り難うございました~

御飯も食べずに悩みに悩んで背中を押して頂いて感謝で~す

自分もようやく皆さんに仲間入り出来て来た様な………

楽しいひととき、アドバイス、等々感謝です

26日横浜プチは参加の方向では居るんですが、ちょっと仕事の予定が、品物の納期の関係でたって無いため、確定出来ませんf^_^;
多分強引に参加しちゃうと思いますが~!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年8月21日 8:15
おはようございます♪

お役に立てたようで、
よかったです♪

26日の件は了解しました!
遅刻、もしくは早退の可能性ありで参加!ということで(笑)
お待ちしていますね!!

2012年8月21日 11:59
ホイール2セット目?
それとも排気系?
変貌楽しみっす。(^^;
魂のみ参加で♪
コメントへの返答
2012年8月21日 15:22
2セット目は・・・(笑)

外見の変化です♪

ゲリ参お待ちしています!

プロフィール

「@ヨコパールライダー  ご無沙汰してます。今回のC28 e-POWER用は、チガ号で開発して頂いたので、AUTECHの適用バッチリです!」
何シテル?   03/03 18:52
チガです。 ダイハツMAX(L952S RS)→ コペン(L880K セカンドアニバーサリー)→ フェアレディZ(Z33最終型 Ver.ST)→ ムーヴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一年点検、再リプロ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 18:55:00
e-pedalスイッチ自動ON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:09:45
☆AQUAさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 06:56:38

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナAUTECH (日産 セレナハイブリッド)
2018年4月7日に納車されました! 弄らなくていいようにAUTECHのSPORTS ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
マウス
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
会社の車です
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
家族の車です! ノートに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation