こんばんは!
クルマを、救え Honda Green Machine!
これは、2008年の年末だったか、2009年に入ってからだったか、「INSIGHT TIMES」と題してホンダが出した新聞です。内容は2008年に開催されたパリモーターショウでのインサイトコンセプトの発表が書かれています。インサイトの写真もまだコンセプトカーの状態でミラーもライト関係も発売時のものとは違います。
この新聞の裏面に「クルマを、救え・・・・」が出ています。
この時、すでに「これからは、コンパクトカーにもファミリーカーにもスポーツカーにも次々とハイブリッドカーを投入します。・・・・・いちばん深い愛情と、いちばん厳しい眼差しで、クルマをつくれ。それだけが、クルマを救い、地球を救う。」ハイブリッドカーの発売は、その通りに進んでますよね。インサイト、CR-Z、フィット、フィットシャトル。
Green Machine、地球を救うは、地球環境を考えてのホンダの取り組みを伝えたかったみたいです。
そんなこんなで、今回もHONDAの宣伝ねたですが、なんでこんなものを持っているのか?
自分でも珍しくクルマ(INSIGHT)に入れ込んでしまいDでもらったものやら新聞、パンフなど知らぬ間に山になています。バカですね~! 本当に!
でも・・・・・
こういう宣伝は、他社には無いので説得力がある。その後は、スヌーピーが愛がある本音を語り印象がさらに深くなりました。 おもしいろいですよね!
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!