• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

春。梅雨。

春。梅雨。 玄関を開けると眼下に広がる田んぼ(笑)
田植えが終わったようで。


やっと春がきた。
と思ったのに、もうすぐに梅雨入りしちゃいそうな。
畑のイチゴも庭の花も、いつもと違う。
最近季節がおかしいわー。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/05/27 21:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

こんばんは。
138タワー観光さん

病理検査の結果。
REBOXさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 23:04
すばらしい光景ですね。

以前は、都会大好きな私でしたが、今は自然な風景が良いと思いますね。とても贅沢で、素敵です。 

カングーも入れて撮影してみては?
とても似合うんじゃないかな。
コメントへの返答
2011年5月27日 23:15
晴れた日にカングー入れてみます!
でも、ここ、細い道なうえに、農耕車がひたすら通るので、なかなか停めっぱなしにできないんですよね(笑)

毎日こういうところでボーーっと生活していると、月1くらいで、東京いぎてぇ。って思います。
2011年5月27日 23:09
ウホっ。キレー。

最高に贅沢ですね。
コメントへの返答
2011年5月27日 23:20
ここに住んでいると、都会の夜景が超キレイー。超贅沢ー。って思います。
おなかがすいても、夜にやっている店は片手で数えられる軒数のコンビニだけ。
しかも、外に出ると肥料くせー(笑)
あと、となりの畑のじーちゃんが肥料撒くと、私、アレルギー反応起こして熱出ますよー(笑)

四季を感じられるのは幸せです。
豪雪は困りますが。。。
2011年5月27日 23:28
今日はいい天気だったのでしょうか?
気持ちのいい景色ですね。

九州は台風近づいています。
今日も雨でしたが、さらに週末は天気悪そう・・・。

このまま梅雨入りしちゃうかもです。

コメントへの返答
2011年5月27日 23:55
曇りでした。
気持ちのいい景色だけど、泥だらけです(笑)

そちらは既に梅雨入りしたのではないでしょうか???
「関東甲信」も梅雨入りの発表していましたよ。
甲信で、「越」は入っていませんでしたが(笑)

プロフィール

ど田舎の、見渡す限り畑の真ん中で 広めの庭と畑と小さい家で暮らしています。 周りじゅう畑なので、24時間、楽器を鳴らせます。 野生のキツネは北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation