メーカー/モデル名 | シボレー / エクスプレス 不明 (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 7人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
エクスプレスのロートップでコンバージョンは珍しい(自称です) 大きさそのものが「ゆとり」です。 |
不満な点 |
思いがけない雨漏り。コーキングばっちりで雨漏り無し。 足回りの突き上げ感と内装の軋み音。もっとフワフワした感じでも良いと思う。 軋み音はコンバージョンなので仕方なし。 フリップダウンモニターが大きいのは良いけれど、走行中は結構揺れたり、キシキシ言ったり(笑) |
総評 |
フル乗車でも広々とした空間。 車内は静かなので非常に快適。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
欧州車の高級とは違うアメリカならではの高級感。シートの分厚さこそがワイルドでゴージャス(笑)
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
FRのカーゴって感じは否めない
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
もっとフワフワで良いと思う
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
サードシートを全力前にしていても、全力で後ろにしていても、たいして変わらない気がするのは私の感覚がおかしいから何でしょうか。
ある意味シートアレンジを考慮すれば国産ミニバンの方が自転車乗せれたりするから優れているかも。あくまでもコンバージョンのエクスプレスの話であって、カーゴであれば半端ない積載量だと思う |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
さほどパワフルでもないが必要十分。
stop and goが多いから燃費はやっぱり良くないですね。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
欲しい人が買う車でしょうから、年式、距離を考えるとお高めだと思う
|
故障経験 | コンバージョンメーカーのサンルーフの雨漏りで苦戦でした。 |
---|
イイね!0件
![]() |
シボレー エクスプレス 2010年 エクスプローラーSE コンバージョン 2WDです。 よろしくお願いします。 |
![]() |
トヨタ アルファード 主に嫁さんが使用します |
![]() |
BMW X3 セレナからの乗り換えです。 納車予定は平成29年8月3日。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 初のドイツ車 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!