• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

愼重

愼重  無理は禁物と心に誓ひましたので、本日は氣温に氣を附つつ過しました。


 朝晩は涼しく成りましたが、未だ日中は日が照ると暑く成りますね。
一應長袖のシヤツを着たのでありますが、晝前後からは上は下着一枚で過しました。
勿論自宅に居る時だけでありますが。

 扨、最近は物忘れをするのが標準に成つて居りますので、無電に箇條書をして買物に出掛るのでありますが、箇條書をしてゐる時點で次の物を本日は忘れて居りまして、だつて熱中症に無成かの方が心配でありましたから仕方が無いと言譯を致しますが、何か忘れてゐると思ひつつ買物から歸つたと同時に夏物ズボンを洗濯に出すのを忘れたと云ふのを思ひ出した次第であります。
でありますので、晝食後直に金魚の水槽を掃除した後に再び出掛ると云ふ具合でありました。

 其でも何か一つ忘れた樣な氣がするのでありますが、現時點で思ひ出してゐ無い、生活に不自由と云ふか不足は無いと云ふ點で、別段問題無い事だつたと云ふ事なのでせう。

 あ、違つた。
さうだ、何故か電源が入り復活した廿代の頃に買つたアンプ、PMA-1090Gをパソコンを使ふ部屋に移動するのを忘れてゐたんだつけ。
其でさう、炬燵机の上に直に置くのもアレなので、寸法を測つて簡易的なラツクを作るか、簀子を代用に買つはうか思案してゐたのでありました。

 嗚呼、まあ、未だ不自由は無いから復後で良いか。
不取敢、思ひ出した今、直に無電に箇條書、と。呵呵

 さうさう、其アンプ、バナナプラグが使へるのか如何かも説明書見て確認して措か無いといけないのでありましたつけ。


 して、少しでも汗を掻いたら直に水を飮む樣にして生活してゐたのでありますが、洗濯屋さんへ行つた歸りに、本日はロウソンの珈琲を飮んで見ました。

 之迄に7-11、フアミマ、セイコウマアトと飮んで見ましたが、ロウソンの物も飮んでみて、正直細い違ひは分りませんね。
と云ふ事は、何處で飮んでも外れは無いと云ふ事でありまして、うむ、好みの問題で何處がと云ふのもアレでありますが、7-11の對極がフアミマ、他二店は丁度中間、と云ふ感じでありますかなあ、拙的には。

 まあ、上記の通りでありますので、何か飮み度く成つた時には其處に在るコンビニ店で斯う云ふ珈琲を飮めば良いかな、と云ふ結論に達しました。

 と云ふ事で、來週の郡山行ではフアミマと7-11で其々飮む事に成りさうであります。




 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御坐いました。


 子供の頃は築館、若柳、岩箇嵜で良く遊びました。
 【おいでよ栗原】DA PUMP / U.S.A. (替え歌) → パンダライオン / I.N.K. 〜カモンベイベー栗原〜


 も一つ
 Heathen -kill the king
ブログ一覧 | 今の日記 | 日記
Posted at 2018/10/10 00:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

胃弱
幸助さん

珈琲
幸助さん

飮比ベ
幸助さん

萬全
幸助さん

食道樂
幸助さん

不關
幸助さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一年經つて仕舞つた。」
何シテル?   11/15 17:30
七生報國の誓ひ通り戻つて來ましたが紆餘曲折在り、今は自分に正直に生きてゐます。 日記は自分に取つての有觸た日常を書いて居ります。 何か聯絡等御坐いますれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

道形記 
カテゴリ:拙の別サイト
2015/11/08 23:50:06
 
GSI HOME PAGE - 国土地理院 
カテゴリ:御役立ち
2014/05/08 21:47:55
 
今昔マップ on the web 
カテゴリ:御役立ち
2014/05/06 00:19:21
 

お友達

見做滿員御禮であります。
でありますが、若宜敷ければ多少の御附合の後に願ひます。
※突然の誘ひは斷ります
14 人のお友達がいます
ノッシーノッシー をつあをつあ
メタルジャンキーメタルジャンキー 鹿児島のTS4鹿児島のTS4
キャゼルヌ先輩キャゼルヌ先輩 風塵風塵

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
或る意味自動車趣味の終着點、侘寂の極致であります。
その他 自転車 皇帝さん (その他 自転車)
丸石 エンペラー ツーリングコンダクター 2013年型、所謂ランドナーであります。 距 ...
その他 自転車 折車 (その他 自転車)
何處でも行きます。
その他 その他 SAI (その他 その他)
終の車の予定であります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.