2012年04月30日
今年のG.Wも働き詰めになりそうですねー(m´・ω・`)mEMCオフ行きたかった、、、、orz
鬱憤ばらしとは言いませんが、とあるパーツをほぼ日帰りで取り付けてきました^^
タービンアウトレット?後♂管仕様へww
オ親父と共同作業
固着していてびくともせず(; ・`д・´)インパクトまで持ち出しましたww文明の力ですなーー
それでも一箇所ゆるまず;;んー諦めるかしかないかな(つд⊂)エグッ
内心そう思っていました、、、、が、ここでトルクレンチの登場wwものの数秒で緩みました(゜∀。)
親父パワー恐るべし《゚Д゚》
外れたモノを眺めながらダチョウのタマゴ、、、いや、ぱいなっぷる?かななんて考えてました(゜д゜)
モチロン中身はぎっしりでしたねーww
以下インプレです
こもり音が軽減
アイドリング値が750から600へ下がりました
高速巡航にて若干の燃費向上
1J特有の高音に磨きがかかった?
偶にブースト圧が1,0(ワーニングが点きましたww)
さすがのATです。坂道が半端ないwwおばちゃんに何事だ|゚Д゚)))という視線を頂きましたorz
さて、先ほど東京に戻ってきましたが、途中で嬉しい出来事が(`・ω・´)
双葉SAを出てしばらくするとどこかで見たリアビューwwww
あれは((((;゚Д゚))))
やっぱりチェイサーやー('∀`)前期やーwサンルーフつきw
追い越車線からわざとらしく前にw
気づいてくれるかなー
なんて思いつつ向こうのドライバーも意図を読んでくれたみたいで、抜いては追いかけつつ前に出たりww
藤野Pに寄る瞬間フォグで合図してくれました(#^.^#)
また追いつけることを祈り、ストレスのない吹け上がりを堪能しつつ、ひたすら追い越し車線走行
見事に追いつきましたww
八王子までもうすぐだったので名残惜しく走行車線へ、、またもや後ろへ付いてもらえたのでハザードでありがとうございましたとさよならの合図^^
パッシングで返してくれました(´▽`)イイ音してましたー^^
1Jドライバーどうしの時間を楽しめた気分でいい思い出になりました( ^∀^)
Posted at 2012/04/30 11:11:48 | |
トラックバック(0) | 日記