
ど~も久しぶりの更新になってしまいました・・・・
なんとか卒論の提出も終わり、遊びたくてソワソワしながらもホッと一息ついてます。
卒論も一段落したということで、先日、学生生活の思い出づくりのため瑞浪のYZサーキットに走りに行ってきました(^a^)/
当日の路面状況は、前日の雨により午前中はウェット、昼過ぎからはドライになりました。
いつもは横乗りでしたが、今回は初めて自分でハンドルを握って走ったので、ワクワクドキドキしてました。
とりあえず最低限の準備として、タイヤをエコスからポテンザにレベルアップさせ、ヘルメットを中学の後輩から借りました。
初めての走行なので緊張と不安で一杯でしたが、自分のクルマに傷を付けないように、もちろん他の走行者に迷惑をかけないように、適度な緊張感を持ちつつ集中して走りました!!
目標は、無理な走行はせず楽しく走ることだったので、何とか達成して無事故で無事生還してきました。
感想としては、とりあえず楽しかったかな!また機会があればサーキット行きたいですな/(^Q^)/
さて、明日の卒論発表頑張りますか!!
Posted at 2011/02/22 23:25:49 |
トラックバック(0) | クルマ