• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月05日

新車から4ヶ月経って!!

新車納車から4ヶ月経ちまして鉄粉や小傷が目立ちだしました。

また、車体色が黒なのでさらに目立ちます。
そこで、再度コーティングしようと探していたところ知り合いの知り合いにポリマーされてる方を発見!!
でお話をしてポリマー含め磨きをお願いしました。

10月30から11月2日までCTとしばしのお別れ(涙)
ま綺麗になるから仕方ないと我慢我慢!!

仕上がったと連絡が入ったので見に行くとCTが男前になってました。
乗ってる人は、男前ではないんですが・・・・・

車を大切に乗るためには必要なメンテナンスですよね。

しかし、MyDにて5万・磨きポリマーで5万5千必要とはいえ4ヶ月でちょっとやりすぎた気がします。
まあ~いいっか綺麗になったし。満足満足(^^)

また画像UPしま~す!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/05 21:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

郵便物⑧。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年11月5日 21:22
こんばんは♪

黒は手入れが大変ですが、磨いた時の輝きがとても魅力的ですよね(*^_^*)
お金は結構かかりますが、今のうちにきちんとしておくと、
ずっと長く乗れると思いますよ(^^)/
コメントへの返答
2011年11月7日 18:46
Ron350さんコメントありがとうございます。

黒は、手入れが本当に大変ですがまたそこが面白いですよ。

これからも手入れを綺麗にしていきたいです。
オススメのポリマー屋さんなのでオススメです!!
でも白も大変ではないですか??
水垢とかもろもろ意外と目立ちますよね。

プロフィール

CT200h-tatuyaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
車好きな方・香川在住の方・お友達になってください。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation