• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) ニセコイ16話
メカクシティアクターズ3話
魔法科高校の劣等生4話
神々の悪戯4話
金色のコルダ4話
キャプテン・アース4話
それでも世界は美しい4話
ハピネスチャージプリキュア!13話
ドラゴンボール改4話









この前行ったご飯屋で若いママンのパンツをモロ見してしまった



スゲー興奮した(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなヲレはアニオタ失格であり
ロリコン失格である!!
でもエロかったんやもん・・・(´・ω・`)



ニセコイ
106
107
るりちゃん驚き過ぎワロタ
108
小野寺さんママン・・・
なんかこえええええwwww
109
110
料理が上手と分かるやいなや婿扱いwww
111
かわえええ
112
113
小野寺さんはちょっと天然なところとか最高ですね(* ̄m ̄)プ
114
115
分かるわー
ヲレも好きな女の子の写真を探したもんなー(* ̄m ̄)プ
116
117
118
メアド交換w
119
良かったね小野寺さん・・・
120
ってか寝るのはえええええwwwwwww
ツメが甘いっすよ(* ̄m ̄)プ
121
EDカードがズヴィズダーでワロタ
やっぱ中の人つながりで小野寺さんがナターシャコスなのか??
神回やった(小並感)
今回は楽くんが小野寺家でバイト回
珍しく?小野寺さん回だったw
ニヤニヤが止まらなかったぞww
ってか小野寺さんが可愛過ぎて辛いわ・・・

メカクシティアクターズ
122
123
124
マリーちゃん超可愛いw
125
マリーちゃんマジ超可愛いww
ってかここにもハナザーさんww
126
赤い目は能力者の証らしいです
127
128
キドさんがクールぶってる寂しがり屋なのかw
129
どじっ子マリーさんw
130
131
132
133
メカクシ団登場
みんなの能力も判明してようやく1話目につながりましたw
ってか引きこもりの如月さんとアイドルの如月さんって兄妹だったのかよww

魔法科高校の劣等生
134
135
なんですかこのイチャイチャぶりはwww
136
どん引きですわwww
137
138
壬生さん可愛い
139
壬生さんに嫉妬する深雪さんもきゃわわ
140
風紀委員長さん彼氏持ちかよ( ̄- ̄メ)チッ
軽くショックだわw
141
深雪ブラコン過ぎるwww
142
もはやヤンデレレベルwwww
143
先生の格好がハレンチ過ぎるwww
144
壬生さんはメガネ部長にいいように使われてる感じだなぁ
145
私服キター
146
かわいい
147
超かわいい
148
最高です(* ̄m ̄)プ
149
??
150
深雪さんちょっとべったりし過ぎやしませんかね??
151
ってか恋人繋ぎだと!?
もう家族のライン超えてるやんけww
この兄妹のイチャつきっぷり尋常じゃないwww
ってか正直深雪さんに軽く引いてたwwww
なんか話のスケールがでかくなってきたんですけどーwww
ってか深雪さんがここまでのキャラだとは思わなかったわwwwww

神々の悪戯
152
もしかして毎回壁ドンあるんですか?(* ̄m ̄)プ
153
154
155
悪天候www
156
そして濁流に飲み込まれるwww
157
不幸過ぎるww
158
苺大福の件はニヤけてしまったわw
159
160
何故いちいち脱ぐしwwww
161
162
163
今回も無駄に面白かったww
無事にハデスさんも攻略ww
ってか妖精さんマジいい子だわー

金色のコルダ
164
165
166
167
168
169
登場人物が多過ぎて覚えきれない・・・
確かこのアニメって1クールだよね??
こんなに登場させて収集がつくのか??

キャプテン・アース
170
171
どうしたアカリちゃんw
173
クッソワロタwwwww
172
何故ヘソwwww
174
175
アカリちゃんエロいっすwwww
176
177
ハナちゃん(((´Д`;)))ハアハア
178
やっぱおっぱい大きいなぁ
179
この人もおっぱいなら負けてないぜww
180
ってかなんで地球で商売してるんだよwww
181
182
特盛wwww
183
184
地上戦回だと思ったらおヘソ回におっぱい回だった・・・
ってか今回もアースエンジン見せ場無しwwwww
主人公ロボなのに活躍しないとか斬新やなwww

それでも世界は美しい
185
186
美しい・・・
187
ダイエット命令ワロタ
188
コイツまじムカツクwwww
189
190
191
ニケさんちょろ過ぎだろw
192
193
謎の感動wwww
すっかりニケさん正妻ですやんwww

ハピネスチャージプリキュア!
194
ハンターに狙われるモブキュアww
これから乱暴されるんですね分かります(* ̄m ̄)プ
195
今回はミントさんか・・・
196
美しい・・・
197
ミラージュ様の過去??
198
謎のプリキュアハンター登場
199
200
ワロタ
201
202
目からビームが効かないだと??
203
204
フォーチュンさんキター
205
見えないww
206
ってかファントムさんつえええwwww
207
208
209
210
ラブリー&フォーチュンが共闘キター
211
212
213
プリキュアハンターのファントムさんとブルー様はなんか過去に因縁がある感じっぽい??
しかもそれにミラージュ様も絡んでて
フォーチュンの姉のテンダーも絡んでる??
でフォーチュンはブルー様を恨んでる??
色々と伏線あって面白いなw

ドラゴンボール改
ついに天下一武道会が開催ですw










自主規制無しの完全版はこちら(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 平成26年度第1四半期 | 日記
Posted at 2014/04/28 06:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation