• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月27日

今日のアニメ(その4)

今日のアニメ(その4) orange-オレンジ-13話
のんのんびより りぴーと13話
















orange-オレンジ-13話
315
自殺前日・・・
316
317
バレンタイン・・・
318
319
320
321
ああ・・・イライラするw
322
323
あやねるパイセン久しぶりっす!
324
325
326
ゲス顔ww
327
菜穂ちゃんも負けてないw
328
329
翔くんのメンヘラっぷりにマジでイライラするwwww
330
331
332
333
334
335
校内で何やってんだよw
336
337
338
339
見られてたwww
340
さて、あとはどうやって翔くんの自殺を阻止するかだな・・・
341
342
まずはプレゼント攻撃www
343
ってかメガネなんて要らないwwww
344
続いて褒め殺しw
345
346
347
こんなん逆に怪しいだろwww
348
349
爆発しろw
350
351
もうこうなったら自転車壊す?wwww
352
萩田www
353
354
355
なんか過去の須和が未来の須和の奴隷みたいで不憫だわ・・・
356
357
鳳凰院凶真「どんなに頑張っても世界線が翔を殺す!!」
358
須和がひかれるのかと思ったw
359
こんなところで祈るより翔くんの家に突撃したほうが・・・
360
361
未来の菜穂ちゃんの思惑もよく分からんw
362
翔くんが家を飛び出しただと!?
363
自転車は使ってないのか・・・
364
365
泣きながら町を彷徨ってたwwww
366
安定のスペランカーっぷりw
367
368
369
よっしゃ!!
翔逝ったあああああああああああああああああああああ!!
370
あ、生きてたのかw
371
372
トラック運転手「もう帰っていいかな?」
373
まさかのネタばらしwww
374
375
自殺すること知ってたことまで全部バラすのかwwww
376
377
378
突然こんなの見せられても・・・(困惑)
379
380
須和ルートでおなしゃすw
381
382
任務完了w
383
萩田くんマジで自転車に破壊工作してたのかよwww
384
385
今回は生還できたけど豆腐メンタルの翔くんのことだから
人生の要所要所で自殺しそうで怖いw
386
387
「26歳の春 オレンジ色の夕焼けを皆と見たい・・・」
タイトル回収w
388
389
結局、菜穂ちゃんには未来では須和と結婚してることはナイショなのか・・・
390
菜穂ちゃん残酷だなあww
ってか須和もこんな結末でいいのか??
391
392
393
394
みんな笑顔で終了・・・
395
結婚してたらDV酷そうw
396
どっかで死んでそうw
397
398
399
今回で最終回w
翔くんとトラックの運転手の人生が救われたw
とりあえずMVPは萩田くんってことでOKかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まあ、なんというか苦行みたいなアニメだったw
400
映画ですと!?
総集編みたいなヤツか??

のんのんびより りぴーと13話
402
季節は冬ww
403
雪ではしゃぐほたるんかわええ
404
ほたるんが作った罠に嵌るこまちゃんwwww
405
外は危険がいっぱいよw
406
401
季節は春w
407
ほたるんと駄菓子屋とか珍しい組み合わせやなw
408
まあ、会話が続かないよなw
409
一緒にお菓子作りw
410
駄菓子屋は女子力高いもんなあ
411
412
413
小学生に突っ込まれるこまちゃんwwwww
こんなんで来年受験できるんか?ww
414
不貞寝かわええww
415
あ、季節は夏かw
416
寝てる間に催眠術かけんなしwwww
417
季節は秋w
418
みんなで山菜取りw
419
こまちゃんをハイエースしたいお
420
421
平和だなあ
422
こ れ ま で よ
423
原作コミック第10巻附属のOADですな
ほたるんが田舎の春夏秋冬を楽しむ小ネタ集ですわ
やっぱのんのんびよりなんだよなあ
これが三期につながるといいねえ










ブログ一覧 | 平成28年度第2四半期 | 日記
Posted at 2016/09/27 20:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん


amggtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation