• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) ガヴリールドロップアウト12話
幼女戦記ミニアニメ「ようじょしぇんき」11話
















ガヴリールドロップアウト12話
213
214
姉襲来に怯えるガヴ・・・
215
216
ラフィも無言になるぐらい怖いのかww
217
神の片腕www
218
こうなったら先に人類を滅ぼして・・・w
219
ガヴの姉のゼルエルさん
中の人はみゆきち
220
なんで和装なん?w
221
う    か    みwwwwwwww
223
224
犬・・・
225
226
これ実は固まってるんです・・・ってのは予想外だったw
227
かわいいw
228
あざといw
229
あざといww
230
あざと過ぎて気持ち悪いぞwwww
231
232
この顔www
233
234
235
お姉ちゃんwww
236
この愛らしい妹力で姉さんをメロメロにしていろいろ誤魔化すwww
237
友達を紹介するねww
238
239
240
何時もお世話になっているという社交辞令がどうしても言えないヴィーネちゃんwww
241
悪魔の方々で・・・悪魔の方々とwww
242
なんだこれw
243
244
245
沈黙魔法(物理)
246
247
あざといことすんなしwwww
248
249
生きがいいのがとれましたw
250
251
252
「知っていたぞガヴリール。お前がこの下界で堕落しきっていることを、だ!」
253
な、なんだってー!
254
さっきまでのことを茶番扱いwwww
255
「クッ・・・可愛い妹を騙すなんて!卑怯じゃないか姉さん!!」
おまいうwwww
256
断固相殺拳!!
257
からのダイナミック土下座w
258
含針wwww
259
おいwwww
260
261
262
ぐざっwww
263
二指真空把やんけwww
264
これから洗脳ですね分かりますw
265
天使なガヴリール再びwwww
266
267
268
先生、少し泣く・・・w
269
270
271
272
273
集団幻覚説wwwww
274
調子に乗ってパシリ扱いwww
275
276
277
歯がwww
278
ヒドスwww
279
地味に仕返ししてるやんけw
280
281
S☆O☆G☆E☆K☆I
282
もう一度堕天させよう(提案)
やっぱ堕天したガヴじゃないとみんなもつまらないよね!
283
ラフィ「白いものが黒く染め上げられる光景ってゾクゾクしますよね!」
サタ「そうね・・・あんたも分かってるじゃない!」
ヴィーネ「前から思ってたけどホントはラフィも堕天してたりしない?」
284
ネトゲをやらない・・・だと!?
285
おまいら何所から出てきたwwww
286
ヴィーネちゃんも堕天してるほうがいいのかw
287
288
本性を現したwww
290
やっぱ真っ黒のままだったw
291
バレテーラw
292
サタ「何よ千里眼って・・・」
ラフィ「距離も障害物も関係なく何でも見通すことができる力です。例えば昨日サターニャさんは・・・うふふ」
サタ「見たの!?ねえ見たの!?」
サターニャちゃんは一体ナニをしていたんでしょうねえ
293
ガヴ「この大切な友達と別れたくないんだ!」
なんか足蹴にされてる人がいるんですけどwww
294
「友のため・・・か。良い出会いに巡り合えたのだな(涙)」
簡単に釣れたwwww
295
その状況でいいのかwww
296
お姉ちゃん地上でガヴを教育するってよw
297
このパティーンきたw
298
!?
299
まさかお姉ちゃんは犬が苦手なのか!?
OPで余裕かましていたのは実か固まっていたってことか?ww
300
「い・・・いにゅ・・・」
みゆきちまだ可愛い声が出せるんやなw
301
302
「きゃ~!来ないで~!」
303
お家帰るwww
304
悪は去った!!wwwww
306
いつものスタイルwww
307
308
今日はテストの日・・・
309
このままサボったら・・・
310
タプリスちゃんと同級生www
311
あれ?
312
このパティーン見たことあるぞw
313
314
今度はスカートかwwww
316
拝むなしwwww
317
318
吹くなよwww
319
ワイプwwww
320
今回で最終回w
ああ・・・
終わってしまった・・・
実にこのアニメらしいいい最終回だったわ・・・
ってかガヴもヴィーネちゃんもサターニャちゃんもラフィもみんなキャラが立ってて良かったなあ
もっと続きが見たいよ・・・
でも亜人ちゃんと同じで原作ストックを完全に使い切ってるから
二期は当分無いだろうなあ・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

幼女戦記ミニアニメ「ようじょしぇんき」11話
321
「 ヴァイス中尉のせいで女にモテないッ!!」
322
どうしたwww
324
「見ろよ!この素敵な胸www」
「夜の戦闘に行かないか?w」
203大隊がモテないのはどう考えても中尉が悪いw
ってかヴァイス中尉のキャラがwww
325
なんかナンパされてるw
327
死んだwww
329
「風紀を乱す奴らは帝国には必要ないな!」
「我ら203大隊は紳士揃いであります!」
「ああ紳士紳士」
壮大なブーメラン過ぎるwwww










ブログ一覧 | 平成28年度第4四半期 | 日記
Posted at 2017/03/28 15:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation