• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月04日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) PERSONA5 the Animation第27話
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~
ウマ娘 プリティーダービー第14話~第16話
君の膵臓をたべたい














PERSONA5 the Animation第27話
(216)
(217)
(218)
(219)
(220)
ワレ生きとったんかいwww
(221)
(222)
どこのシャアだよw
(223)
(224)
先生すこ
(225)
(226)
(227)
結局、明智は仲間じゃなかったんだよなあ
(228)
ってか、EDからもリストラされたなww
(229)
(230)
(231)
(232)
(233)
(234)
(235)
(236)
(237)
(238)
(239)
世紀末覇者かな?w
(240)
(241)
アッー!
(242)
(243)
(244)
(245)
お前、死ぬのか?
(246)
あっさり生還ワロタ
(247)
泣き損www
(248)
(249)
(250)
年末特番の「Dark Sun...」
心の怪盗団の物語はまだ終わらない!!
(251)
続きは3月の特番を待て!!

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~
(252)
こちらも年末特番ですなー
半年ぐらい前に見た気がしないでもないけどまた見ましたww
やはり何度見ても可愛いぜ!!

ウマ娘 プリティーダービー第14話~第16話
(253)
ビワハヤヒデのB
(254)
ナリタタイシンのN
(255)
ウイニングチケットのW
でBNWw
BMWではありませんww
(256)
「BNWの誓い」「BNWの誓い②」「BNWの誓い③」
TV未放送のウマ箱第4コーナーに収録されている新作OVA3話ですね
内容的には生徒会が感謝祭の目玉としてBNWの三人を中心にした駅伝を企画したけど
三人がいまいち乗り気じゃないのでスイーツに釣られたチームスピカの面々が
駅伝を成功させるために奔走するお話w
(257)
個人的にはビワハヤヒデさんがエロ久手最高だったw
(258)
そして主人公はモブだった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(259)
(260)
ゴルシは期待を裏切らなかったwwww

君の膵臓をたべたい
(261)
主人公の僕w
中の人は高杉真宙さん??
俳優さんですね・・・
(262)
(263)
メインヒロインの山内桜良ちゃん
中の人はLynnさん
(264)
(265)
ヲレもこんな青春を送りたかった・・・
(266)
(267)
桜良ちゃんの友達の恭子ちゃん
中の人は藤井ゆきよさん
(268)
(269)
(270)
そういえば結局最後までお互いに好きって言ってない気がする・・・
(271)
内容的には友達がいない少年が膵臓を患って余命いくばくもない少女と心を通わせて更正するお話w
まあ、最後は病気で死んじゃうのではなく
通り魔に襲われて死んじゃうという
なろうではお馴染みのパターンですが
まさかの結末を迎えます
(272)
途中までの印象は世界の中心で愛を叫ぶとか四月は君に嘘っぽい雰囲気と思ったけど
そこは最後に一ひねり入れて他の作品との違いを確立してますわ
ってか、ホントになろう作品だったのに驚いたw
ホントなろうって通り魔に襲われるの好きだよなあ(違)
もうこうなったら桜良ちゃんが異世界に転生している物語を作るしかないわ(違)
(273)
ちなみに研究熱心なワタクシはもちろん実写映画版も見ましたw
(274)
キャストは桜良ちゃんが浜辺美波さん??
僕は北村匠海くん??
すみません、若手の俳優なんでしょうが
そちら方面に全然明るくないのでどなたか存じ上げません・・・
春樹はアニメ版では沈着冷静で冷たい人間ってイメージ
実写版ではおどおどしているイメージ
だから桜良ちゃんが「私の病気のことを知っても驚かない人」ってのに違和感を感じたw
桜良ちゃんはアニメ版も実写版もなんとなく同じイメージが持てたw
話の構成的には前半はアニメ版の方が良くて
後半は実写版の方が良い印象だった
特にアニメ版では桜良ちゃんが死んでからの流れが淡々としてていまいち泣けないw
もう少し病気に対する桜良ちゃんの葛藤があっても良い気がするw
その点実写版はそのあたりが上手く表現できていたような気がする??
まあ、実写版は実写版で12年後の設定は要らないような気がしないでもない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
余命残りわずかでも油断するなってことなんでしょうが
個人的には病気で息を引き取るという展開の方がストレートに泣けるような気がする・・・
でもそれだとセカチューと被り過ぎるから作品としてはマズいかw










ブログ一覧 | 平成30年度第4四半期 | 日記
Posted at 2019/01/04 22:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

運転免許更新
nobunobu33さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation