• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月03日

スカイライン V37  初サクラ 



このブログのサブヘッダーに既に画像は貼ってますが(笑
(単純な携帯画像なのでサブより画質が悪いです)

今年の九州はサクラの満開に合わせて雨だらけなので、速攻で散りました(涙

葉桜が増えて来たので、先日、まだ咲いている所を探して撮影してきました♪

サクラはいいですね!日本人で良かった〜と思うひとときの1つですね♪

追記

「13代目スカイライン、新しい伝説の始まりか」

嬉しいレポがあったのでリンクを貼っておきます。
ブログ一覧 | スカイラインハイブリッド | クルマ
Posted at 2014/04/03 23:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

アオダモの花
woody中尉さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年4月4日 1:27
こんばんにゃ♪

素敵な写真ですね~ww。

carviewからのレポも今朝一番で読みました。
どうしてもあの『このクルマはスカイラインか?Q50か?』
論について言及せざるを得ないみたいですね。
私は全然そこにこだわりがないんですけど・・(笑)。

既に販売計画2年分の受注残、
嬉しく思いました(*^^)v。
『新しい伝説』が始まって欲しいですねww。

『R34 GT-Rと変わらない加速』という件にも、、
笑顔がこぼれました(^v^)ヨシヨシ。
コメントへの返答
2014年4月4日 2:50
コメありがとうございます(^_^)
サクラは写真を何割か増しで見せてくれますよね(≧∇≦)

そうなんですよ…いちいちなんか書かれるんですよ(^_^;)
スカイラインは型にハマらないといけないのか?進化したらいけないのか?って思いますね。
批判的な事を言う方々の意見聞いていたら進化は出来ない気がしますね(^_^;)

新しい伝説の経験者になれた事が嬉しいですね(≧∇≦)
GTRの加速…体感しました( ̄▽ ̄)
周りが居なかったから高速で踏み込みましたが…あまりの速さに圧倒されました…フロントノーズが下がってるからか、空気抵抗を感じない高速走行でした( ̄▽ ̄)

まぁ飛ばす車と思わず乗りたいので、今後は飛ばさないと思います(^_^)
2014年4月4日 6:12
今日は桜の前で撮りたいと思っています。こちらは今週末までらしいので。

撮れなければ5月頃に比叡山の桜をバックに撮ろうかと画策中です。


新しい伝説見ました。周りがなんと言おうと良い車であることには違いないと思っています。
コメントへの返答
2014年4月4日 9:55
そちらはサクラは長いですからね♪

こちらは暖かいせいで早く散るのでさみしい限りです(涙

5月の比叡山、いいですねぇ!楽しみにしてます!

今日、良い車を絶対的なものにする日になるんですね♪

今日は待ちに待った分、存分に楽しんでください♪
2014年4月4日 11:00
素敵な写真ですね。
桜もスカイラインも素晴らしいですね。
日産&マツダLOVEなブログさんの写真は
毎回お見事ですけどカメラがご趣味なんですか
私の写真とはレベルが違います。



タイトル横の小さなスカイラインの画像
ライトがキラキラ光ってるんですね。(笑
コメントへの返答
2014年4月4日 14:42
ko-papaさん

有り難うございます(笑

下手の横好きでカメラはずーっと好きですね(笑
雑誌のアングルの真似したり、他人のアングル真似してみたり(笑

私のお友達になって頂いている、ABさんの写真も参考にさせていただいたり(笑

カメラも大人のちからを使って、とうとう最上級を手に入れたのでカメラのちからもあります。(苦笑
(サクラはコンデジですけど)

小さなアイコン、自作で作ったんです(笑

何気に色々と器用ではあるかもしれませんね(笑

プロフィール

「グリルもメッシュに変えてますが、安っぽいので、クラシカルにする為にTOYOTAのグラフィックロゴへ。
ハイエース感を無くすデザインを目指してます。」
何シテル?   09/10 18:35
現在・・空冷&クライスラー300C別れを告げ、「日産スカイライン・ハイブリッド2014 」「マツダ・CX-5」を所有しています。 愛車紹介にも載ってますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイライン ハイブリッド マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 02:54:57
スカイラインハイブリッド本発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 08:30:07
作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:16:21

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカイハイ (日産 スカイライン ハイブリッド)
2014年 2月末 納車予定・・が、訳あって3月12日に。 あえて特別カラーを選ばず、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用兼自家用
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
3/24日 無事納車
ハーレーダビッドソン FLSS ソフテイルスリムS ベイン (ハーレーダビッドソン FLSS ソフテイルスリムS)
2016年の1年間だけ生産のFLSS 1800ccのスクリーミンイーグルです。 第二次大 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation