こんばんわ
みなさまおげんきですか?
久しぶりの更新です。
ライフにもなれましたよ。
まさしく風眠の生活のいちぶになりつつあります。
今日はみん友さんに誘われてドライブに連れて行ってもらいましたよ。
タイヤを取り換えるために盛岡のショップまで。
お天気がよかったのでオープンでドライブしたいといったら、タイヤがトランクルームにはいっているので
だめでした。残念。
さて、盛岡のショップ
ホイールがいっぱい
目移りしますねー
ねだんをみてびっくり、
とても買えないわい
同行の某萌さんはこのみがはっきりしているので、
おれはこれ、と自分のほしいものをちゃんと決めていらしてました。
お友達のくるまのたいやをとりかえているとこ
かわいい男の子が助手みたいにせっせと働いていましたよ。
店員さんはイケメンばかりで目の保養になりました。
いや、私は別にイケメンがすきとかそんなんじゃないんだからね、勘違いしないで。
さて、タイヤ交換が終わりました。
お店の人が写真を撮っていましたよ。お店のホムペに載せるそうです。
みんからだけじゃなくほかのとこでも有名人になっちゃいますね。
その後はらぺこなので、ランチに
デザートのソフトクリーム。デザートだけで腹いっぱいになったのはここだけの秘密です。
ランチの後プリクラをとったのもここだけの秘密です。
いい年こいた中年の男女がプリ機の中で、・・・
でもいい思い出になりました。
今日は楽しかったよ。ありがと
Posted at 2012/04/12 19:53:00 | |
トラックバック(0) |
ぷち | クルマ