• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

焼きそばは塩派

焼きそばは塩派 どうもこんばんは!

今日の夜は焼きそば食べました(^o^)/
みなさん、焼きそばはソース派ですか?
私は塩派です~♪

塩焼きそばおいしいですよ(´ω`)
最近はスーパーでも
塩味が売っているので買ってます☆
みなさんも是非塩焼きそばを~



話は変わりますが、
タワーレコードに行きたいです(^O^)
こんなタオルがあるみたいなんです!
(ちょっと画像小さすぎ?w)

そう、リラックマコラボです♪
たしか前もやってたけど
行けなかったんですよねー。
リラックマのを買うと
袋もリラックマだった気がするし
期間中にタワレコ行かなければっ
ε=ε=┏( ・_・)┛

できれば…
渋谷のタワレコに行きたいですがw
ある方がFDで行ってるとこです(>_<)
週末に行けばもれなく
黄色FDの特典つき!!(笑)
行くしかないですね~ww


しかもリラックマが
一日店長としてやってくるとかっ(゜∇゜)
8月27日に渋谷w
あ、大阪にも来るのかぁ♪
行きたいなぁ(^.^)



今日もリラックマに癒されてます。
ゆかFDでした(^ω^)


ではまたノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/27 22:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

追いかけて🚗
chishiruさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年6月27日 22:14
どっちかというとソースかなぁ(^-^)
ぼてこの焼きそばが好きw
コメントへの返答
2011年6月27日 22:28
ぼてこ行きたい(´ω`)
お好み焼きしか食べたことないけど
焼きそばも美味しいんだねっ♪
次は焼きそばをたべますw
2011年6月27日 22:47
あ、
まさかの2つ目!

見逃すところでしたよ(笑)

我が家は、いつもソースですね。
あまり、意識していませんでした(笑)

今度は、塩でリクエストしておきます!


タワレコww

私の大好きな場所じゃないですか!
つい先日も徘徊してましたよ。

あれ?

ある方ww

まさかの展開ですね!
ちょっと、うれしいです(笑)

行きますよ!
8/27ですね!
リラックマ撮りますよ!

もちろん、
FDとリラックマ店長の2ショットお願いしてきます(笑)


誕生日、何がほしいって聞いたら、
「もう1回プロポーズしてほしい」が、
私の最高のお気に入りです(笑)

IKKOの
3行ラブレター泣けなかった!(爆)w
コメントへの返答
2011年6月27日 23:02
これスルーされたら泣いちゃいます(笑)w
コメントもらえてよかったです(>_<)

〇〇う家はソースですかぁ(^ω^)
私はソースに飽きちゃいました(爆)w
普通に好きですけどね♪

そうですよ、あの方です(^o^)/
2ショットなんてそんな
お願いするつもりじゃなかったですが
お願いしていいんですか?(゜∀゜;)w
うれしいです!

では、リラックマ、FD、イケメンの
3ショットでお願いします!!!(こらw
\(^O^)/


それヤバイですねっ
将来旦那さんに言ってみますかww
使わせていただきます(爆)

奥さんにラブレター
書いちゃったらどうですか?(^.^)♪
2011年6月27日 23:18
塩焼きそば美味しいですよね(^O^)v私も塩の方が好きですよ♪
先日はオイスターソース味っていうのがあったんで買ってみましたが やっぱり塩がいいですね♪
ちなみにマルちゃんの焼きそばですよ\(^o^)/地域によって食べているメーカー違うかな?
リラックマほんと可愛いよね~癒しだよね♪
コメントへの返答
2011年6月27日 23:44
オイスターソース味なんて初めて聞きました(゜∀゜;)w
私のは日清の塩焼きそばでした!なんかただの塩って感じでなく、深みのある塩味でした(笑)おすすめですw
リラックマかわいいですっ♪また癒しのリラックマアップするので見てください(^ω^)
2011年6月28日 6:34
塩もいいですが富士宮に住んでる自分としては俄然ソース派ですねヽ(´▽`)/

相変わらずリラックマすきですね~猫2

自分もそのくらい追っかけできるもの欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011年6月28日 10:14
富士宮焼きそば食べたことあります!美味しいですよね(^ω^)
そういえば、富士宮焼きそばの塩も食べましたよ(笑)塩もあって感激でしたww

リラックマらぶです(^.^)
無趣味でしたが最近は趣味に近いものができました(笑)

走り屋予備軍さん、趣味車じゃないんですか?ww
2011年6月29日 6:13
リラックマ可愛い癒されますね見に行かなきゃ
コメントへの返答
2011年6月29日 10:33
今度買いに行きます\(^ー^)/♪

プロフィール

「@rx_78 浸水して使い物にならなくなったら大変です!どっちも!無事で何よりです♡笑」
何シテル?   10/15 13:29
ポロかいました(^ω^) つくってもらった マイカーのナンバー付きミニカーです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/15 16:11:28
ポロHIDバルブ交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 01:34:03
Jamix POLO HID化キット取付【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 21:59:15

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
(^ν^)♡ 認定中古車で買いました 初のマイカー大事にのります♪♪
ダイハツ タント ダイハツ タント
初めて地元を走った車♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ボディライン、ケツ、顔…全部ツボ(>_<)! 高2のとき一目惚れして以来、ずっと好きです ...
その他 その他 その他 その他
撮った写真を貼ります フォトギャラリー更新!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation