• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

京都に帰ってきました☆

京都に帰ってきました☆ こんばんは(^o^)

タイトル通りですがw
京都に帰ってきました~っ

パパのアイシスに乗って
AKBのライブDVDを見ながら(笑)

帰省するたびに
AKBグッズが増えていることは
秘密です(爆)ww

途中、多賀PAに寄ったら
白の34ERと白の34GT-Rを見ました!

オフ会でしょうか?(*´∇`*)

他にも8やZなど
ジャパニーズスポーツカーたちが♪ヽ(´▽`)/

いっぱい盗撮しておきました~w
ごちそうさまでーす☆

帰り際に青のえぼ7か8をみたり
走行中にもすごいシビックをみたりと
今日はなかなかの収穫でしたっ♪

FDの収穫はなかったですが(泣)

最近、インプをみないな~
と思ってたら、
しいまが全く同じネタを書いていましたねw
自重します(  ̄ー ̄)ノ三( ゜∀゜)
(笑)

明日からまた学校です。

みなさんがんばりましょーう♪


最後に、地元に帰ってから
鼻がかゆいですw
くしゃみを連発してますw

風邪ではなく
きっとアレルギー反応ですww

鼻セレブを開封するか迷います…(>_<)



ではまたノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/25 20:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

ある日のランチ
パパンダさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 21:42
GT-Rずるい(´;ω;`)

俺も見たかったーーーヽ(´▽`)/

AKBはまっちゃってるのですね?(笑)

自分はともちん推しですが(笑)

アレルギーですか( ̄~ ̄;)
自分も敏感なほうでいろんなものに反応してしまいます(´Д`

気をつけてくださいまし(^^)v
コメントへの返答
2011年9月28日 20:55
GT-Rかっこいいですよねっ(>_<)♪
私は一番34が好きですが
走り屋予備軍さんはどれが好きですか?☆

実を言うとハマってるのは父親です(爆)
お~ともちん推しですか(*´∇`*)
私は…未定ですww

帰ってからちょっと経ちましたが
もうすっかり治りましたw
地元アレルギーでしょうか?(笑)
2011年9月25日 21:44
おつかれ~(●´ω`)ノ”

父親のことパパって呼ぶのかぁ~現代っ子やね(笑)(*≧v≦)
コメントへの返答
2011年9月28日 20:56
普段はお父さんですよ(*^^*)(笑)
というか、パパと呼んだことないですw
2011年9月25日 22:17
こんばんわです(^-^)vおかえりなさい(^-^)vいきなりやけど、京都はいいとこやね(^-^)vまた京都すきになりました(^-^)AKB好きなんですか?
コメントへの返答
2011年9月28日 20:57
京都に遊びに来てたんですね(*´∇`*)
私もまだ京都を味わい始めたばかりですが
いいところですね~♪
最近聞いてますよっ(*^^*)
2011年9月25日 22:38
ER34だよ。

まあいいけどお前はいまいちスカイラインとスカイラインGT-Rの立ち位置の違いを把握していないw
コメントへの返答
2011年9月28日 21:00
車は暗記科目だなw
知識多くて難しいぜw
2011年9月25日 23:47
こんばんは

しいまさんとは切っても
切れないいい中ですね。
エアコン強でもまだ暑いw
AKBも好きなんですか?
大変ですね…
学校頑張ってねー。
楽しい毎日を…
お疲れ様です。
コメントへの返答
2011年9月28日 21:02
暑苦しくてごめんなさい(^_^)v←
もうすぐ冬になるので
許してくださいっ(>_<)ww

学校始まったら
また忙しくなってきましたw
お疲れ様です♪
2011年9月26日 9:23
こんちわ(≧∇≦)

ボクも

かわいい
おね~ちゃんを
見ると
カラダのいちぶに
変化がおきる
アレルギーを
持っていますよ
ヽ(´▽`)/アハハハ
コメントへの返答
2011年9月28日 21:04
お、それはしいまと同じアレルギーですね!!ww
しいまはそのアレルギーと
ひどい鼻炎をもっているので
大変そうですよ~(*´∇`*)あはは

プロフィール

「@rx_78 浸水して使い物にならなくなったら大変です!どっちも!無事で何よりです♡笑」
何シテル?   10/15 13:29
ポロかいました(^ω^) つくってもらった マイカーのナンバー付きミニカーです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/15 16:11:28
ポロHIDバルブ交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 01:34:03
Jamix POLO HID化キット取付【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 21:59:15

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
(^ν^)♡ 認定中古車で買いました 初のマイカー大事にのります♪♪
ダイハツ タント ダイハツ タント
初めて地元を走った車♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ボディライン、ケツ、顔…全部ツボ(>_<)! 高2のとき一目惚れして以来、ずっと好きです ...
その他 その他 その他 その他
撮った写真を貼ります フォトギャラリー更新!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation