• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

お勧めです!?

お勧めです!? こんにちは♪

学生さん達ももうすぐ夏休みが終わってしまいますね・・・(ToT)/~~~
ウチも、溜まった宿題を家族全員でやっつけているとこです(笑)
そんな中、嫁さんの冷たい視線を感じつつ今日はこれの取付をしてみました。

 

前車ISくんに付けていた、S2000用のマフラーカッターです!!
ta〇eruさんという心の広~い変〇さんに以前いただいて付けていたものですが、もしかしたら30系にも付くかな?と思ってやってみたところ、バッチリ装着できました(^^)v
迫力倍増です!!

続いてコチラは・・・
納車が8/3と夏真っ盛りでしたので、事前に購入し準備していたもののご紹介です。
cretomさんの 『SA‐88 エクセレントシェードM』と言うサンシェードで、今回のISくんはシートを赤にしたので、退色しちゃったらイヤだなぁ~と思って購入に至りました!
IS専用ではありませんが、バッチリフィットです(^^)v炎天下に駐車しても、コイツのおかげでアツアツにならずに済んでます。また・・・

専用ケースに収納して、シート裏に納めることができます!
レクサスのDOPには、IS専用のモノがありますが、2万円程・・・(@_@)
コチラのモノは、その1/7程のお値段で購入できます。
だんだん涼しくなってきましたが、買っておいて損はないと思いますヨ~!

以上 近況報告でした\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/24 18:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

この記事へのコメント

2014年8月24日 18:24
30系もS2000マフラーカッターは定番化しそうですね♪( ´θ`)ノ

赤シートはクルマを魅力的に引き立ててくれるので大切にしたいですよね☆〜(ゝ。∂)
断熱&UVカットフィルムをフロントガラスに貼るともっと効果があるんでしょうがあれも高いですからね。
コメントへの返答
2014年8月24日 18:32
こんばんは♪

ホントは、カッターじゃなくて本体を交換したいんですけどね(^^;;
でも、満足してます(^_^)v

UVカットフィルム!その手もありますね!確かにすぐ手は出せませんけど(笑)
2014年8月24日 18:40
こんばんはっヽ(^o^)丿

いいな~いいな~。
うちのはマフラー1本だし、ダサいままです(。-`ω-)

シートの退色は是非とも避けたいですよね。

そんな便利なオシャレグッズがあるんですか~。
「やっぱ目の付け所がイケメンやな」と
思わず関西弁でつぶやいてしまいました。
コメントへの返答
2014年8月24日 21:47
こんばんは♪

純正でも十分カッコ良かったんですけど、少しの違いで迫力UPです(^^)v

赤いシートだから必ず色褪せちゃうかどうかはわかりませんが、やっておくに越したことはないかなぁ~と思いまして(#^.^#)
え~っと・・・目の付け所いいですか?
ありがとうございます!
でも、イケメンではありませんヨ\(^o^)/
2014年8月24日 18:53
こんばんは!

流用の流用ですネ♪

それにしても、赤いシートはカッコよすぎです(^^)/
コメントへの返答
2014年8月24日 21:49
こんばんは♪

流用から流用です(笑)

今度はゆっくりお会いしたいデスね!
その時は、じっくり見てください(^^)v

因みに、9月富士川どうされますか?
2014年8月24日 19:57
こんばんわ♪

流用できそうなパーツは捨てちゃダメって事ですね!

変●仕様の引き締まったお尻、楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2014年8月24日 21:51
こんばんは♪

そうなんですよ!
いけるかどうか分からなかったんですが、取っておいてよかったです(^^)v

変〇仕様、見てくださいネ~\(^o^)/
2014年8月24日 20:22
こんばんは☆

バッチリ装着できて、よカッターですね。(笑)
テールエンドが凝った作りなので太さが目立つし、綺麗です。

サンシェードにLEXUSロゴを付けられないかな?
7倍の価値が出ますよ。(笑)
コメントへの返答
2014年8月24日 21:56
こんばんは♪

ありがとうございますm(_ _)m
ひと回り大きいくらいなんですが、その効果はバッチリです(^^)v

ホントにロゴが違うだけで、IS様に作られてるかって思うくらいピッタリでした!!
ロゴだけLEXUSにしちゃいますかね~(笑)
2014年8月24日 20:55
こんばんは!

流用の流用ですネ♪

それにしても、赤いシートはカッコよすぎです(^^)/


さて、コピペは置いといて。(^m^ )
オフ会では、ラッカーやらシンナーやらで色落ちしてみましょー!ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014年8月24日 21:59
こんばんは♪

流用から流用です(笑)

今度はゆっくりお会いしたいデスね!
その時は、じっくり見てください(^^)v

因みに、9月富士川どうされますか?

さて、コピペ返しは置いといて。(^m^ )
オフ会ではお会いしない様に気を付けます(笑)
2014年8月24日 21:00
こんばんは☆

おぉー、着々とカスタマイズが進んでますね^^
私の予想を上回るスピードです(笑)

確かに赤のレザーがとても奇麗なので大事にしたいですよね。
ナイスチョイスです(^^)/
コメントへの返答
2014年8月24日 22:04
こんばんは♪

カスタマイズになります~?
お金のかからないところで、ちょこちょこやってるだけですヨ!(笑)

今回、シートは冒険?しちゃって・・・
赤なんて初めてなのでどうしてやればいいか、よく分からないのが本音なんです!
10年は乗るつもりでいるので?色落ちしない様、大事にしてあげたいと思います(^^)v
2014年8月24日 22:50
こんばんは(*^v^)

ちょこちょこと弄りが始まりましたね!(笑)
NewISくんにもマフラーカッター使えるんですね~(^^)

サンシェード欲しいな~と思いつつも不精な私は使わないような気がして毎度購入を躊躇しています(笑)
買うときは参考にさせていただきま~す♪
コメントへの返答
2014年8月24日 23:16
こんばんは♪

弄りになるかどうか?(笑)
30系ISにも、問題なく装着できました(^_^)v

ワタクシも、毎回使うかどうかわかりませんが、少しの手間で愛車が元気でいてくれるなら続けてみようと思ってます\(^o^)/
是非、ボンバー隊長もお試しあれ!
2014年8月25日 2:02
おはようございます・・・早すぎ!?(;^ω^)

マフラーカッターお揃いですね!

ワタシは依然、ダッシュボードがワインカラーの
クルマに乗っておりましたが、日焼けで、、、

さすが2350さんサンシェードで予防ですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年8月25日 5:52
おはようございます♪

このマフラーカッターは定番ですね(^_^)v
私も、お気に入りです!

やっぱり、赤系は退色してしまうんですね(O_O)
このサンシェードで少しでも防ぐことができるといいんですけどね〜(^^;;
また、何かいい方法があれば、是非教えて下さいm(_ _)m
2014年8月25日 12:55
こんにちは(^^)

最初はS2000のマフラ-カッタ-からの始まりが、
気がつけばマフラ-交換していますから(笑)

装着お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年8月25日 14:38
こんにちは♪

いつかは、マフラー本体の交換してみたいですね〜(^^;;
気が付いたら、交換!いいですね!

当分は、マフラーカッターで我慢です(^_^)v
2014年8月25日 14:53
こんにちわ♪

あ…どうも、心の広~い紳士なtakeruです( ´,_ゝ`)プッ

まふりゃ~カッターはNew IS君に引き継いでくれたんですね~ヾ(≧∇≦)ノ"
大事にしてくれて、ありがとうございます┏〇 ペコッ

内装が赤だとオシャンティーですね(・∀・)ニヤニヤ

RXを買う時に赤も考えたんですが、無難な黒にして今さら後悔しています(╥ω╥`)
コメントへの返答
2014年8月25日 15:26
こんにちは♪

心の広〜い紳士で変◯な、takeruさん!

お陰様で、takeruさんから引き継いだカッターはまだまだ現役です(^_^)v
本当にありがとうございましたm(_ _)m

赤のシート、まだ新しいからいいんですが、これから汚れも目立ってきそうだし、黒にしておけば・・・なんて思うこともありますヨ(^^;;

また、お会いしてゆっくりお話させて下さいね〜\(^o^)/
2014年8月25日 19:04
こんばんは♪

S2000のマフラーカッター、旧型でも定番でしたが、
新型にもバッチリあうのですね(^^)/
ホント存在感がありますよね(*^_^*)

これからの2350さんのカスタマイズ、楽しみにしております(^^)/
コメントへの返答
2014年8月25日 19:09
こんばんは♪

新型にも、バッチリでした!

あんまり派手なカスタマイズは嫌いですので、変化は無いかもしれませんが、RonさんのS4に負けない様頑張ります\(^o^)/
2014年8月26日 15:09
こんにちは♪♪

徐々にイジりだしてますね♪ヽ(´▽`)/
この調子で来月には車高調とルーホイとエアロですかね?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

あぁぁぁ、赤いシート、カッコ良すぎです(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年8月26日 21:06
こんばんは♪

今、出来ることをチョコチョコやりながら、楽しんでます(^_^)v
でも、車高調やエアロと言った大物は当分無理だと思います(^^;;

翔パパさん、次の弄りはシートの載せ替えに決定ですね〜(笑)

プロフィール

「[パーツ] #IS KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/972664/car/1758999/9028721/parts.aspx
何シテル?   02/25 12:17
2350です。 20系ISに丸6年乗り、30系ISに乗換え! レクサスライフ第2章を楽しみたいと思います! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

友人のUXが納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 20:50:04
レクサス NXターボ加速試験申請完了!! 発売開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 22:29:58
GTLC赤城山オフに参加〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 07:19:18

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
前車ISがとってもイイ車だったので、ISを乗り継ぐ事に致しました(^^)v これからも、 ...
レクサス IS レクサス IS
平成20年から6年間乗り続けたIS250です! コイツのおかげで、いろんな方々とお友達に ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用ですm(_ _)m

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation