ここ1ヶ月くらいでいろいろやりました!
第1ラウンド
体力測定!
145000km未開封エンジン。
どんどんぶん回されてます!
結果!

まさかのカタログ馬力ぴったしww
ホンダすげー(笑)
ついでに記念品。シャダイバトルバージョン!
感想→
パワーあっても、自分の腕じゃもて余してる……(滝汗)
→日々、精進在るのみ。パワーを使いきってやる!
第2ラウンド
新しい靴。
最後まで頑張ってくれたN9000ともお別れ。
で、チョイスはこれ!
いろいろ悩んだのですが、N9000とDZ101で走ったTC1000

ノーマル足だとロールが半端ないww
→素人なりにハイグリップはさらにロールがやばそうと思ったのと、街乗りとサーキット使い分けてないってのもあります(笑)
第3ラウンド
継続検査。

パッドを純正から、レーシングギアのSSに変更。対応温度、650℃。
さすがにサーキット走行後のノーマルパッド&ブレーキフルード交換したらだいぶブレーキタッチが変わりましたww
速くサーキット行きてぇ(笑)
第4ラウンド
車の骨盤矯正
ってのも、運転席のタイヤの内減りが目立ってたので…

作業中、メカニック氏に骨盤矯正の経緯を話す。
サーキット走り出したあたりから運転席のタイヤの内側の減りが、目立つ!
メカニック氏→どこのサーキット?
自分→TC1000
メカニック氏→右回りだから、インリフトがちなんですよ!
自分→なぬ!?
そういや、ドラパレも右回り…
なんだか、アライメントやる前から、タイヤの内減りの原因が判明しちゃったようなww
メカニック氏→茂原は左回りだから、TCと茂原を交互に走ればいいのでは?
自分→なるほど(笑)
メカニック氏はFF乗りでサーキット走行してるらしい…
参加してる走行会を教えて頂いたから次は茂原デビューか(笑)
んで、アライメントの結果。

やはり、メカニック氏の指摘通り、フロントはそんなにずれていない(笑)
CL1はトーしか調整できないので、トーをノーマル基準値にしてもらい終了。
あ、ちなみに赤いのが許容外れで緑が許容範囲です。
自分の運転の癖?で、タイヤが妙な減りかたになってたのを知れたたけでも良かった!
ますます言い訳無用になってしまったww
とりあえず、タイヤ、パッド、アライメントをして、次回のTC1000でどれだけ頑張れるかですね!
あ、あと4点ベルトも導入後せねば!
メカニック氏いわく、フルバケだと車との一体感が半端ないとか…
ん~、凄くフルバケ欲しいけど、いろいろやったから財政難だからそのうち…(´Д`)
とりあえず、次は純正レカロと4点ベルトで頑張るかo(^o^)o
今すぐにでも走りに行きたいけど、仕事の休みが微妙に合わず走り納めはできなさそう(>_<)
第5ラウンド
久しぶりの首都高!
辰巳第一
辰巳第二
速くサーキット走りたーいww
Posted at 2013/12/03 00:59:06 | |
トラックバック(0) | 日記