• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
1981年 最初に買ったギャランGTO GSR 以来、クーペスタイルにとことんこだわるオヤジです。 クルマはパワーよりも、流麗なスタイル、低く尖ったフォルム、心地よい緊張感を重視し、自分のライフスタイルを表現する一部と考え、磨き上げてます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月06日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
21年間愛車だったDA5インテの前の愛車。 トヨタ車2台の後を受け、AE86との激戦選考で勝ったのが初代CR-X 1.5i後期型。 1983年"バラードスポーツCR-X"の名称で鮮烈なデビューを飾った、超人気のFFライトウェイトスポーツ。 1985年9月 より成熟しフェイスリフトを受け、それまでの ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月13日

三菱 ギャランGTO  

イイね!
三菱 ギャランGTO
最初の愛車。クーペ好きの原点です。 1970年代の有名なハイパワースポーツカー"ギャランGTO-GSR"。 たしか5年落ちを、友人から譲り受けたものです。 最上級グレードのツインキャブ、有鉛ハイオク仕様、ポルシェタイプ5MTは文句無しの"じゃじゃ馬"!! 当時はサス&タイヤが超プアで、大変スリリ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月08日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
21年間で157245km。立派に勤めを果たして廃車/解体したDA5インテグラ 3D ZXi。 取材の仕事で、秋田から鳥取まで、台風の中も雪道も、徹夜の日も駆けずり回った前半生。 仕事が変わり、買い物車として、また娘が11歳になるまでファミリーカーに徹した後半生。 とにかく仕事のため家族のため ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月11日

クルマレビュー一覧

ホンダ インテグラ

レビュー
走り屋でなくても、スタイルだけで満足が得られるオヤジ世代好みのスポーツクーペだ。 もちろん普通に走るなら、実に滑らかで速い!スポーツできる。 インテ特有のタイヤからのゴツゴツ感がたまらない! シーケンシャル・マニュアルシフト風のSマチックも楽しい。 任意保険料のみタイプR様のお陰でバカ高いが、それ ...
2011年03月04日

プロフィール

MazKen_DC5です。よろしくお願いします。 2010年4月のこと・・・ 1989(H1)年式 DA5 インテグラ3D ZX-iを、21年間/157...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1981年 最初に買ったギャランGTO GSR 以来、クーペスタイルにとことんこだわるオ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
21年間愛車だったDA5インテの前の愛車。 トヨタ車2台の後を受け、AE86との激戦選考 ...
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
最初の愛車。クーペ好きの原点です。 1970年代の有名なハイパワースポーツカー"ギャラン ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
21年間で157245km。立派に勤めを果たして廃車/解体したDA5インテグラ 3D Z ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation